香取慎吾の彼女の名前は直子?子供もいて結婚してる噂や画像を検証!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://netacube.com

香取慎吾さんに文春砲が炸裂しましたね!

なんでも20年以上に渡って交際している、2歳年上の彼女だそうです。

そんな彼女の画像や噂を調べてみましたよ!

名前は直子さんという噂や、なんと実は結婚して子供もいるといった噂まであるようです。

果たしてその真相はどうなのでしょうか?

ということで今回は

香取慎吾の彼女の名前は直子?

香取慎吾には子供がいた?

香取慎吾は既に結婚してる?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

香取慎吾の彼女の名前は直子?

香取慎吾さんの彼女の名前ですが、結論から言うと

直子さんではなさそう

ですね。

文春によると彼女情報としては

・一般女性のA子さん

・2歳年上

・20年以上交際

・同棲中

となっていますね。

名前に関してはA子さんということで不明なんですが…ネット上では「直子」さんという名前が挙がっています。

しかし、同も調べてみるとこの「直子」さんは飯島直子さんのようです!

出典:http://newstrek.blog.so-net.ne.jp

なんでも過去に香取慎吾さんが「年上が好き」と話したことや「飯島直子さんのファン」と語ったことが、彼女情報とごっちゃになって広まってしまったみたいですね。

なので、彼女のA子さんの名前は「直子」ではなさそうです。

香取慎吾には子供がいた?

香取慎吾さんの子供の噂ですが、結論から言うと

隠し子の可能性

がありそうですね。

今回報じられている文春砲では「香取慎吾さんの子供」とは書かれていませんが「謎の少年」を同伴していたと書かれていますね。

SMAPの“独立クーデター”が事務所に鎮圧された直後の昨年3月、香取はA子さんとハワイを訪れている。

その際、香取とA子さんは“謎の少年”を同伴していた。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

彼女と思わしき女性とハワイを訪れて、その時に一緒に行った少年となると…子供の可能性が高そうですよね。

日本で最も人気のあるアイドルと言っても過言ではないSMAPでしたので、子供や彼女の存在を公には出来なかったと考えるのが自然ではないでしょうか?

そうなると「隠し子」となりますね。


他には「彼女さんの連れ子」といった可能性もあります。

ですが、20年以上交際しているというのですからその可能性は低いと思われますよね。

隠し子と言っても「アイドルで公に出来なかったから」というだけで、別に悪いことは全くないですよ!

むしろ20年も続いているということで、ネット上では好感の声ばかりです。

年齢的にもすでに40歳になりますので、子供の1人や2人いてもおかしくないですよね。

若い頃というか…むしろ子供の頃から芸能界でアイドルとして過ごしてきたのですから、むしろこれからは幸せになってほしいです。

【関連記事はコチラ】

中居正広の彼女は現在武田舞香?熱愛報道も目撃写真は無し?真相はいかに?

香取慎吾が引退ってマジ?木村拓哉との不仲が原因でキムタクノイローゼの噂も!

スポンサーリンク

香取慎吾は既に結婚してる?

香取慎吾さんが既に結婚しているという噂ですが、結論から言うと

結婚していない

と思われます。

恐らくではありますが、やはり事務所から結婚は許されなかったのかと思います。

事務所と本人との妥協点が今回の「内縁の妻」という状態なのではないでしょうか?

一応文春砲でも事務所にインタビューをしているようですよ?

香取とA子さんとの交際や同棲、結婚について事実確認を求めると、ジャニーズ事務所は〈香取について、結婚の事実などありませんし、結婚の予定も全くありません〉とし、A子さんとの交際や同棲についての回答はなかった。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

しかしちょっと前の中居正広さんの熱愛報道に続いてですので、なんだか色々と思う部分がありますよね。

どちらも最近の熱愛ではなく、ずっと前から続いているとなっていますから…。

なんだかSMAP解散後は報道規制が緩くなったのではないかと感じてしまいます。

なんだか本当にSMAPのメンバーは幸せになってほしいですよね。

部外者が勝手にこう言ってはいけないと思いますが…SMAPは解散して良かったような気がします。

なんというか、スーパーアイドルからやっと1人の人間に戻れたって感じですよね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

香取慎吾の彼女の名前は直子…ではなさそう

香取慎吾には子供がいた…可能性大

香取慎吾は既に結婚してる…事実婚状態?

香取慎吾さんに熱愛報道が出ましたが、世間の反応を見ていると本当に良い印象しかないですね。

トップアイドルとして活動したおかげで得た物もたくさんあると思いますが、同時に失った物もたくさんあったように思います。

何度も書いてしまいますが、本当にSMAPのメンバーは幸せになってほしいですよね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

中居正広の彼女は現在武田舞香?熱愛報道も目撃写真は無し?真相はいかに?

香取慎吾が引退ってマジ?木村拓哉との不仲が原因でキムタクノイローゼの噂も!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする