加藤綾子がカップをホンマでっかで公表告白!グラビア披露も微妙で期待はずれ?


出典:http://www.japanmusic.jp

フジテレビのアナウンサーからフリーアナに転身した加藤綾子さんです。

フリーになったことで活動の幅も広がった印象ですね。

バラエティ番組にもよく出ていますが、なんと「ホンマでっか」でカップを公表したとの噂です!

スタイル抜群ですので、以前から気になる方が多かったですものね。

しかも最近はグラビアも披露…ですが微妙で期待はずれといわれていますね。

期待はずれと言えば「すっぴん」もブサイクといった声が出ています。

いったいどういうことなのでしょう?

ということで今回は

加藤綾子がカップをホンマでっかで公表告白!

加藤綾子がグラビア披露も微妙で期待はずれの声?

加藤綾子のすっぴんはブサイクでかわいくない?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

加藤綾子がカップをホンマでっかで公表告白!

加藤綾子さんがカップを告白したという噂ですが、結論から言うと

本当

ですね。

ちなみに、それ以前テレビで最初にカップを聞いたのは恐らくももクロの高城れにさんでしょう!

フジテレビの「めざましテレビ」にももいろクローバーZが出演した際に、「ホップ!ステップ!何カップ?」と聞いたんです。

それには加藤綾子さんはびっくり!

ですが、「い?え?び?しー!」と答え、司会の三宅正治さんに「答えなくていいよ!」と止められていました。

視聴者はかなり気になったようですね。

結局この時は分からずじまいでしたが、昨年2016年にレギュラー司会を務める「ホンマでっかTV」にてカップ数を告白しているんです。

ある意味では予想通りのEとのことでしたよ。

加藤綾子さんは身長が166cmで体重45kgと、長身で細身なのにスタイルも抜群と以前から話題でしたからね。

気になっていた方はすっきりしたのではないでしょうか?

加藤綾子がグラビア披露も微妙で期待はずれの声?

加藤綾子さんのグラビアですが、結論から言うと

微妙、期待はずれ

と言われています。

グラビアが披露されたのは2016年5月26日発売の週刊文春ですね。

発売前から話題になっており、「カトパンが水着になるのか?」と興味津々でした。

そんな話題となった週刊文春のグラビアがコチラ!

加藤綾子グラビア①

加藤綾子グラビア②

あれ?これがグラビア??

美しいですが…なんか違うよね?

「グラビア=水着」みたいなイメージがいけないのかもしれませんが、これは確かに期待はずれと言われても仕方ないですね。

フォトエッセイだと思えば綺麗な写真なんですけども。

事前の煽り方が違ければそこまで「微妙」とは言われなかったかもですが、グラビア初挑戦と言われたら期待してしまいますよね。

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

【関連記事はコチラ】

加藤綾子の彼氏は野球選手の片岡治大の噂!結婚できない理由をさんまが明かす?

中野美奈子の旦那の名前は?職業は医師でシンガポールの病院に海外赴任?

永島優美はかわいいのになぜ不人気?嫌い派の理由は父のせい?彼氏発覚で一転高評価に!

加藤紗里の本当の年齢はいくつ?Wikiやブログで公表もインスタで詐称を謝罪?

スポンサーリンク

加藤綾子のすっぴんはブサイクでかわいくない?

出典:https://black-news.jp

加藤綾子さんのすっぴんですが、結論から言うと

ブサイクでかわいくない

という声が出ています。

普段は美人・綺麗といった声が多い印象ではありますが、ビオレのCMですっぴんを披露した時の評判がいまいちなんですよね。

とは言っても、これは完全なすっぴんではないですね。

確かにすっぴん風ですが、アイラインも入っており肌もファンデーションを塗っているんです!

…とこのブログを手伝ってくれる女性スタッフが言っておりました。笑

正直男性陣にはよくわからんですよね。

ちなみに今回のビオレのCMを見てこんな声も出ているんです。

確かに言われると似てる気がしてきましたよ。

出典:http://news.mynavi.jp

顔の作りがなんとなく似ているのかもしれません。

40年くらいすると…更にそっくりになる可能性がありますね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

加藤綾子がカップをホンマでっかで公表告白…しています

加藤綾子がグラビア披露も微妙で期待はずれの声…グラビアなのか?

加藤綾子のすっぴんはブサイクでかわいくない…中村玉緒に似てる?

今回の公表告白で長年の疑問が解決した方も多かったのではないでしょうか?

フリーになったことで、今まで以上に色々なものに挑戦出来そうですよね。

今後もまた新しい分野でも活躍することを期待しています。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

【関連記事はコチラ】

加藤綾子の彼氏は野球選手の片岡治大の噂!結婚できない理由をさんまが明かす?

中野美奈子の旦那の名前は?職業は医師でシンガポールの病院に海外赴任?

永島優美はかわいいのになぜ不人気?嫌い派の理由は父のせい?彼氏発覚で一転高評価に!

加藤紗里の本当の年齢はいくつ?Wikiやブログで公表もインスタで詐称を謝罪?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です