あっこゴリラのWikiプロフ!年齢やカップ、彼氏との結婚情報!過去にはバンドで活躍も?


出典:http://akkogorilla.yellow-artists.jp

最近どんどんと知名度を上げているラッパーのあっこゴリラさんです。

なんともインパクトのある方ですが、ラップの世界ではかなり人気のある方なんですよね。

とは言っても、その世界を知らない方にはまだまだ有名とは言えないですのでプロフィールなどの情報を調べてみました!

美人な方でもありますが、ラップをしている姿を見ると「カッコいい」が適切な方ですよね。

なので、彼氏や結婚なども気になるところです。

更には過去にはバンドを組んでいたという噂もあるようですよ。

ということで今回は

あっこゴリラってどんな人?

あっこゴリラの彼氏は誰?結婚しているの?

あっこゴリラは過去にバンドで活躍?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

あっこゴリラってどんな人?

あっこゴリラさんですが、結論から言うと

紙芝居フィメールラッパー

なんですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

…と思ったのですが、今現在はWikipediaなどはないようです。

なので本人の公式ブログから、と思いましたが「AB型」ということくらいしか書かれていないですね。

それでは終われませんので、色々と調べてみましたよ。

あっこゴリラさんは2015年からソロで活動しており、紙芝居をめくりながら自作のトラックにのせラップをする紙芝居フィメールラッパーなんです。

フィメールというのは「女性」ですので、紙芝居女性ラッパーですね。

ラップと紙芝居という、今までに聞いたこともないような斬新な組み合わせを見せています。

しかし、フリースタイルも抜群で3月28日に放送された「フリースタイルダンジョン」では番組史上初のフィメールラップとなっています。

この時のものではありませんが、フリースタイルの動画がコチラですね。

なのですが、実はラッパーとしての活動はまだ1年

現在2年目ということなので驚きですよね。

年齢も1988年6月30日生まれですから、28歳

まだまだこれからどんどんと進化しそうです。

画像などを見てもオシャレな方だと思いますが、それもそのはず美容専門学校に通っていたそうですよ?

中退しているそうですが、どうりでオシャレなハズです。

しかも、あの綺麗な人しか働けないと有名な飲食店「フーターズ」でのバイト経験があるそうです!

フーターズと言えば、ちょっと露出が多めの衣装が有名ですが…あっこゴリラさんもスタイル抜群なのでしょうか?

実は、バイトの面接の際に「長澤まさみさんと3サイズが全く同じです」と嘘をついたとのこと。

そしたら受かったそうですよ。笑

実際のあっこゴリラさんは結構細身な印象ですよね。

スリーサイズやカップサイズは公表されていませんが、ネット上ではCくらいではないかと噂されていますよ。

このように今最も勢いのあるラッパーと言えそうで、男性のみならず女性ファンも多いんですよね。

あっこゴリラの彼氏は誰?結婚しているの?

あっこゴリラさんの彼氏や結婚ですが、結論から言うと

いない

ようです。

現在28歳ということで結婚していてもおかしくない年齢ですよね。

ですが、どうも結婚はしておらず彼氏もいないようです。

というのも本人のインスタグラムには友達や家族、職場の人達のことが多く書かれているんです。

なのですが、彼氏や旦那といったことはないんですよね。

インスタを見ていると彼氏や旦那がいたら、とっくに登場していそうな感じです。

ちなみに、インスタには子供の写真が多く投稿されているので「子供がいるのでは?」なんて噂もあるようですね。

こどもおおおお…

あっこゴリラさん(@akkogorilla)がシェアした投稿 –


しかし、写っているのは全て友達の子供なんだそうです。

子供が大好きなようですよ。

子供好きでラッパーですから、将来はカッコいいお母さんとなりそうです。

そのうちインスタで彼氏情報が出てくるかもですね。

【関連記事はコチラ】

尾川智子は実はメガネだった!結婚した旦那は誰?指懸垂が出来る腹筋と筋肉画像がヤバい!

UZI(ラッパー)の年齢身長などWikiプロフ!相川亮二との関係や慶応幼稚舎がヤバい!

スポンサーリンク

あっこゴリラは過去にバンドで活躍?

出典:http://okmusic.jp

あっこゴリラさんですが、結論から言うと

過去にバンドを組んでいた

ようです。

2010年から「HAPPY BIRTHDAY」という二人組のバンドを組んでいたんです。

相方は「きさ」さんという方ですね。

現在のあっこゴリラさんはラッパーですので、歌手ですよね?

なのでバンド内でもボーカルかと思いきや、担当はドラムだったそうです!

だからビートを刻んでラップも出来るんですね。

ちなみに「HAPPY BIRTHDAY」の活動は主にYouTubeだったそうです。

ですがなんとアクセスは3万回を超え、結構話題になったようですよ?

ライブも行っていたようですので、かなり人気があったと言えるかと思います。

しかもあっこゴリラさんはライブでピアノも披露していたそうです。

ピアノも弾ける…凄いですね。

そんな「HAPPY BIRTHDAY」は2人の目指す道が違ってきたということで、4年程で解散となっています。

それぞれソロで活動をするということで、あっこゴリラさんはラッパーとして、きささんはソロ歌手として活動中ですね。

それぞれの道を進んで、一段とレベルが上がった2人でどこかでコラボとかしたら面白そうですよね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

あっこゴリラってどんな人…紙芝居フィメールラッパー

あっこゴリラの彼氏は誰?結婚しているの…彼氏はいないようです

あっこゴリラは過去にバンドで活躍…HAPPY BIRTHDAYでドラムを担当

なかなか面白い経歴をもった方でしたね。

ラップ界では既に大人気ですが、現在はそれを飛び越えて有名になりそうな感じです。

今後はどんどんとメディア露出も増えそうですので、今後の活躍に期待ですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

尾川智子は実はメガネだった!結婚した旦那は誰?指懸垂が出来る腹筋と筋肉画像がヤバい!

UZI(ラッパー)の年齢身長などWikiプロフ!相川亮二との関係や慶応幼稚舎がヤバい!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です