山田朱莉が自主脱退!重大な規約違反とはなに?理由や原因、相手の名前はサグワ?

Pocket

出典:http://www.tambourineartists.com

夢アドこと夢見るアドレセンスの山田朱莉さんが自主脱退されましたね!

報道によると「重大な規約違反」となっていますが…いったい何があったのでしょうか?

調べてみるとどうも恋愛絡みのようですが、その相手として名前が出ているのがサグワさんという方。

いったいこのサグワさんという方は誰なのでしょう?

ということで今回は

山田朱莉が自主脱退!

山田朱莉の重大な規約違反とはなに?

裏垢流出で彼氏がサグワと発覚?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

山田朱莉が自主脱退!

出典:http://twitter.com

山田朱莉さんですが、結論から言うと

自主脱退

が発表されています。

2017年3月31日、本人のブログにて自主脱退したことが発表されました。

脱退した夢見るアドレセンスは、ティーンに人気のファッションモデルを中心に結成されたアイドルグループなんですね。

大概のメンバーが雑誌「ピチレモン」の元モデルとなっています。

そのためか、非常に可愛い子が多いのが特徴ですね。

活動は2012年からでして、真相はわかりませんがアイドルグループには珍しく?メンバーの仲が良い事で有名ですよ。

なので、今回の脱退はメンバー間の「いじめ」「仲間割れ」といったものではないんです。

山田朱莉さんは2017年1月から活動自粛し、3月に脱退となっています。

脱退の理由はこの活動自粛にありそうですね。

事務所は「重大な規約違反」と発表しましたが、いったい何があったのでしょう?

山田朱莉の重大な規約違反とはなに?

山田朱莉さんの重大な規約違反ですが、結論から言うと

熱愛発覚&ファンの悪口

のようです。

所属していた夢アドこと夢見るアドレセンスは、AKB48やももいろクローバーZなどと同様に恋愛禁止となっています。

まぁ…アイドルですからね、恋愛禁止というのは仕方ないですよね。

しかもこのアイドル全盛期とも言われている時代ですから、人気を集めるのは簡単な事ではありません。

ちょっとしたスキャンダルや熱愛報道がきっかけに、ファンが離れる可能性は十分ありますので…なので恋愛禁止になっているのでしょう。

にも拘わらず、山田朱莉さんは男性との交際が発覚してしまったんです。

これには一生懸命CDを購入したり、ライブに足げなく通っていたファンは当然お怒り!

アイドルの熱愛報道ってやっぱり致命的ですよね…。

しかも「禁止」になっているわけですから余計です。

しかし、自主脱退の原因はこれだけではないんです!

なんと、ファンの悪口を言っているのが発覚してしまったんですよね。

応援しているファンの悪口を言うなんて…プロ意識が足りないと言われてしまいそうですが…。

これによりファンが離れる…ではなく所属先の事務所「タンバリンアーティスツ」にファンからのクレームが殺到したようですよ?

この辺りが脱退の真相と言われています。

しかし…フライデーや文春砲ではなかったハズですので、どこから熱愛やファンの悪口が発覚したのでしょう?

【関連記事はコチラ】

武田舞香のWikiプロフィール!ダンサーmaicaは振付師?彼氏はSMAP中居正広?

山本裕典の契約解除の真相は地下アイドルとのスキャンダル?今後の芸能活動は?

スポンサーリンク

裏垢流出で彼氏がサグワと発覚?

山田朱莉さんの裏垢流出ですが、結論から言うと

彼氏も悪口もこれが原因

ですね。

公式のアカウントの他のアカウント、いわゆる裏アカウントを持っていたんです。

そこに彼氏とのツーショットやファンの悪口を書き込んでいたんですね。

そして…これをファンが発見してしまったと…。

ファンは見つけた瞬間衝撃だったでしょうね。

応援していた方の心中は…お察しします。

ちなみに、その裏垢に投稿されていた画像がこちらですよ!

出典:http://seidentest.com

出典:http://youtuberch.com

マスクですが、確かに山田朱莉さんに見えますよね。

しかも「だーりん」とか「さぐぴ」とか、もう完全に彼氏じゃないですか!

そしてファンの悪口はコチラ!

出典:http://ouenblog.com

これはあれですね、「ポテリッチ」というお菓子でアイドル選挙を行ったことがあるんです。

その際に「夢アドを1位にしよう」とたくさんポテリッチを買い込んだファンの方ですね。

ファンのTwitterをスクショして晒し上げて、挙句の果てに「うけるwwwww」ですからね…。

アイドルとして、プロ意識が足りないと判断されても仕方ないでしょう。

そして先ほどの彼氏である「さぐぴ」さんですが、どうやらユーチューバーのサグワさんのようですよ。

出典:https://www.youtube.com

確かに「サグワ」だから「さぐぴ」なんでしょう。

そして、一緒に写っている写真を見ても赤髪ですからね。

これは間違いなさそうです。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

山田朱莉が自主脱退…が発表されています

山田朱莉の重大な規約違反とは…熱愛&ファンの悪口

裏垢流出で彼氏がサグワと発覚…しました

最近はSNS炎上というのは珍しくない印象ですね。

山田朱莉さんはまだ20歳ということもあり、そういった意識や注意が甘かったのでしょう。

今では中学生はおろか小学生でもSNSを利用していますので、子を持つお父さんお母さんはしっかりとネットの教育が必要になりますね。

一般人でさえ炎上するのですから…芸能人は更に炎上しやすいでしょう。

若いタレントを抱える事務所は勉強会とか必要かもですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

武田舞香のWikiプロフィール!ダンサーmaicaは振付師?彼氏はSMAP中居正広?

山本裕典の契約解除の真相は地下アイドルとのスキャンダル?今後の芸能活動は?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です