RENA(格闘家)のWikiプロフ!かわいいのに彼氏がいない?結婚願望を語る!

Pocket

出典:https://search.yahoo.co.jp

格闘技の世界で今最も注目されていると言っても過言ではないのがRENAさんです。

シュートボクシングの世界チャンピオンでありますが、現在は総合格闘技にも進出しているんですよね。

しかも、格闘家とは思えないくらいに可愛いとあって注目されています。

いったいどんな方なのか調べてみましたよ。

また、かわいいのにも関わらず彼氏がいないそうで…その理由がなんとも深刻ですが納得してしまうものでした。

ですが、結婚願望はあるみたいですよ!

ということで今回は

RENAってどんな人?

RENAはかわいいのに彼氏がいない?

RENAの語る結婚願望!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

RENAってどんな人?

RENAさんですが、結論から言うと

シュートボクサー・総合格闘家

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名前:RENA(レーナ)

本名:久保田玲奈(くぼたれな)

生年月日:1991年6月29日(25歳)

出身地:大阪府大阪市

身長:160㎝

体重:50㎏

階級:フライ級

出典:https://ja.wikipedia.org

となっています。

現在はなんとSB世界女子フライ級王者なんですね!

SBというのはShoot Boxingの略で、日本で生まれた立ち技の新興格闘技なんだそうです。

キックボクシングの技に加え、投げ技および立った状態での関節技が認められているということで「総合格闘技」と言えそうです。

そんな女子SBの祭典である「Girls S-cup」のトーナメントでは4度の優勝を果たしています!

更には初代SB女子世界フライ級王座、初代RISE QUEENを獲得していますね。

また、2011年には同じく女子キックボクサーの神村エリカとの国内頂上決戦を制して「絶対女王」と言われるようになりました。

RENAはかわいいのに彼氏がいない?

RENAさんの彼氏ですが、結論から言うと

いない

ようですね。

これだけ可愛いのに本当に彼氏はいないのでしょうか?

格闘家といってもムキムキではなく、非常にバランスの取れた体ですしカッコいいですよね。

意外と女性からモテるかもしれません。

ちなみにRENAさんと同じジムの男性たちは、「RENAは恋愛対象には見れない」とのこと。

なんでも、「自分より強いから!」との理由ですよ。

確かにわかるような気がします。

なにせRENAさんが総合格闘技を始めた理由は、シュートボクシングでは敵がいないからだそうですからね。

同じように格闘家の方でない限り、RENAさんよりも強い男性はいないような気がします。

「敵がいないから」でふと思いましたが、同様に「霊長類最強」と言われているレスリングの吉田沙保里さんとどっちが強いのでしょうね?

もちろん体重が違いますし、試合のルール次第だとは思いますが…。

熱戦になるようなルール調整が出来たら、非常に興味深い一戦になるような気がしますよ!

【関連記事はコチラ】

RENA(格闘家)がかわいい!ライジンの入場曲はエイジアだが、ダサいのはなぜ?

野沢直子の娘がMMAで格闘家デビュー?長女は彼氏のアメフト選手と駆け落ちってマジ?

ヘレン・マルーリスのWikiプロフ!吉田沙保里との感動秘話や山本聖子との関係は?

スポンサーリンク

RENAの語る結婚願望!

出典:http://www.d-laboweb.jp

RENAさんの語る結婚願望ですが、結論から言うと

25歳までには結婚したい

とのことです。

以前何かのインタビューで語ったところによると、25歳までには結婚したいとのことでした。

しかし、現在25歳ということで…彼氏が先ほどの理由で出来ないそうです。

タイプの男性は「自分よりごつくて笑顔が可愛い肉食系男子」だそうですよ?

強い女性は強い男性に惹かれるのでしょうか?

個人的には、むしろ格闘技に全く縁の無さそうな優しい男性の方が上手く行ったりするような気もします。

ちなみに、こんな強すぎるRENAさんですが実は料理もとっても得意なんですよ。

どうですか、このクオリティは!

ブログやTwitterを見ると、見た目の通り非常に女性らしい感じなんですよね。

本当に格闘技の部分を見なければ「普通に女の子らしい女性」です。

なのに、実は凄く強いというギャップが非常に良い!

家庭的で非常に良い奥さんになりそうですので、理想の彼氏が早く現れると良いですよね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

RENAってどんな人…シュートボクサー・総合格闘家

RENAはかわいいのに彼氏が…いない

RENAの語る結婚願望…25歳までには結婚したい

今は男性が不甲斐ないためか…強い女性がクローズアップされているような気もします。

RENAさんのように強いけれども可愛くて、更には女子力も高いとなればモテそうですけどね。

格闘技に忙しくて男性と出会う機会が無い…なんてこともあるかもです。

絶対王者として活躍しつつも、良い恋愛報道が出ると良いなと思いますよ。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

RENA(格闘家)がかわいい!ライジンの入場曲はエイジアだが、ダサいのはなぜ?

野沢直子の娘がMMAで格闘家デビュー?長女は彼氏のアメフト選手と駆け落ちってマジ?

ヘレン・マルーリスのWikiプロフ!吉田沙保里との感動秘話や山本聖子との関係は?

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です