mirei(モデル)の変顔モノマネ画像がヤバ過ぎる?本名は富久美玲!Wikiプロフを紹介!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://sutakorasacchan.com

現在ティーンから圧倒的な支持を受け、人気急上昇中のサロンモデルがmireiさんです。

こんなに可愛いのに変顔にハマっているとのことですよ。

まだまだ有名とは言えない方ですので、いったいどんな方なのかプロフィールなどを調べてみました。

mireiという名前だけに本名も気になるところですよね。

ということで今回は

mireiってどんな人?

mireiの本名は富久美玲!

mireiの変顔モノマネ画像がヤバ過ぎる?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

mireiってどんな人?

mireiさんですが、結論から言うと

サロンモデル

のようですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

と思ったのですが、まだWikipediaとかも出来ていないんですね。

なので、調べてわかった情報をまとめてみます。

本名:富久美鈴

生年月日:1995年2月23日

出身:愛知県

身長:153㎝

体重:43㎏前後

血液型:O型

職業:顔芸モデル

といった感じですね。

普通にしているととても可愛い女性なのですが、変顔をするととてもインパクトがあるんです。

この辺りは画像を交えて後ほど紹介しますが、なんでも周りの人が笑ってくれるのが嬉しくて変顔をするようになったそうですよ。

小さい頃から写真を撮る時には、みんなが笑ってくれるので変顔をしてしまう癖がついてしまったそうです!

ですが、そのおかげでそれが特技と言える状態になったわけですね。

職業は「顔芸モデル」とのことですが、高校卒業後に愛知県のサロンモデルとして活動していますよ。

サロンモデルというのは「美容室のモデル」「ヘアスタイルのモデル」といったところでしょうか?

現在は名古屋を中心に活躍しており、愛知県内の美容師さんの間ではかなり有名なんだそうです。

今後は全国クラスになりそうですので、今のうちに注目です!

mireiの本名は富久美玲!

出典:https://search.yahoo.co.jp

mireiさんの本名ですが、結論から言うと

富久美玲さん

ですね。

現在は「mirei」という名前で活動しており本名は非公開となっていますが、以前は本名で活動していたんです。

それが「富久美玲」という名前だったんですね。

「mirei」という芸名は本名をローマ字表記にしているということになりそうです。

しかし、可愛い顔と雰囲気にぴったりの名前ですよね。

やはり名前のイメージに段々と近くなっていくものなのかもしれませんね。

そして、その普段の可愛い顔とインパクトのある変顔とのギャップにて…1度見たら忘れられなくなってしまいます。

飾らない人柄もこれからファンがどんどんと増える理由になりそうですよ。

【関連記事はコチラ】

岡副麻希が嫌いなのは天然がわざとで計算だから?黒い桐谷美玲の理由はなぜ?

川田裕美の運動神経にヤバいの声?スキップがさんま御殿やめちゃイケで大絶賛!

スポンサーリンク

mireiの変顔モノマネ画像がヤバ過ぎる?

mireiの変顔画像ですが、結論から言うと

かなりヤバい

ですね。

ヤバいというのかレベルが高いというのか…かなりインパクトがありますね。

しかもただ変な顔をするだけでなく、画像を見比べると別人かと思うくらいレパートリーが凄いんです。

ちなみに、本人のインスタにて毎日のように変顔を発信していますよ!

その変顔を見ちゃうと、ブルーなときでも思わず吹き出しちゃうくらい面白いです。

一部を抜粋して紹介するとこんな感じです。

出典:http://moneytalk.tokyo

出典:http://www.atama-bijin.jp

出典:http://ayuuuda.jp

小さい頃には「周りが笑ってくれるから」として始めた変顔ですが、今ではかなり多くの人を笑わせているのが本当に凄い事ですよね。

他にもモノマネも非常に得意なんだそうで、非常にクオリティが高いんです。

こちらこちらの動画を見て下さい!

変顔もモノマネもクオリティが非常に高く、本当に1度見たら忘れられないですね。

これは中毒になる人が続出するのではないでしょうか?

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

mireiってどんな人…サロンモデル 変顔モデル

mireiの本名は…富久美玲!

mireiの変顔モノマネ画像が…ヤバい!

今後どんどんとブレイクするであろうmireiさんです。

バラエティ番組などで活躍する姿が簡単に想像出来ますよね。

まだWikiも無いくらい無名な方ですが、有名になるのは時間の問題でしょう!

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

岡副麻希が嫌いなのは天然がわざとで計算だから?黒い桐谷美玲の理由はなぜ?

川田裕美の運動神経にヤバいの声?スキップがさんま御殿やめちゃイケで大絶賛!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする