吉岡里帆のカップを水着画像から予想!大学は橘で学部は?卒業後の現在は彼氏と同棲?


出典:http://www.ateam-japan.com

花嫁姿でゼクシィのCMに出演していたり、「URであ~る♪」やエネオスなどCMで大活躍中の吉岡里帆さんです。

非常にかわいらしい女性ですし、グラビアでも活躍中だけにカップサイズが気になるところですよね。

卒業した大学や、現在は彼氏と同棲中といった噂なんかも気になりますね。

なんでも彼氏は15歳から途切れたことがないなんて話もあるようですよ。

ということで今回は

吉岡里帆のカップを水着画像から予想!

吉岡里帆の大学は橘?学部はどこ?

吉岡里帆は現在彼氏と同棲中?15歳から途切れない伝説!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

吉岡里帆のカップを水着画像から予想!

吉岡里帆さんのカップサイズですが、結論から言うと

D

ではないでしょうか?

論より証拠、まずはグラビアで披露した水着画像を見ていきましょう。

吉岡里帆 水着画像①

吉岡里帆 水着画像②

吉岡里帆 水着画像③

ブログ運営を手伝って頂いている女性スタッフに画像をチョイスして頂きましたが、なんとパットで増しにくい水着とのことですよ。

まったく寄せてあげてなどをしていなくてもこの美しさ…本当に凄いですね。

色も白くてスタイルも抜群で、男性だけでなく女性も憧れるスタイルなのではないでしょうか?

細身で顔も可愛く、更には女優として演技も上手!

そしてスタイルも抜群と、これは昔からモテたことは間違いないでしょう!

その辺りは後ほど、詳しく紹介しますよ。

水着に関しては写真集も出していますので、気になる方は是非ご覧になって下さいね。

吉岡里帆の大学は橘?学部はどこ?

吉岡里帆さんの大学ですが、結論から言うと

京都橘大学

との噂が強いですね。

現在24歳ということで、既に卒業はされているのでしょう。

ネット上で噂されているのは「京都橘大学」という説が強いですね。

確かに、吉岡里帆さんの出身は京都府の太秦なんです。

「太秦」って「うずまさ」って読むんですね。

今回調べて初めて知りました…。

なので、京都の大学というのは可能性が高そうです。

しかも吉岡里帆さんは高校時代に、全日本高校・大学書道展で団体最優秀賞7年連続で受しているんです!

そのくらいに書道の腕前が凄いようで、現在は8段とのこと。

そして、京都橘大学には書道芸術が学べる「書道コース」というのがあるんです。

といった情報を見ていくと、やはり京都橘大学の可能性が高そうですよね。

そしてこの書道コースは「文学部 日本語日本文学科」となっていますので学部もこちらとなりそうです。

【関連記事はコチラ】

飯豊まりえがかわいくないと言われるのはなぜ?事故とはめざましでのあれ?画像有り!

柳いろはの本名や高校時代の熱愛彼氏が発覚?柳ゆり菜とのフライデー画像がかわいい!

スポンサーリンク

吉岡里帆は現在彼氏と同棲中?15歳から途切れない伝説!

吉岡里帆さんの同棲中といった噂ですが、結論から言うと

真偽は不明

となりそうです。

ですが、15歳から彼氏が途切れていないという話は真実のようですよ!

それは「ダウンタウンなう」にゲスト出演した時に本人が語っていましたね。

15歳というと…中学3年か高校1年ですよね?

やはり当時からモテたことが伺えるエピソードです。

そして「途切れたことがない」と語っているだけに、現在も交際中の彼氏がいるのではないかと噂になっています。

しかし、今のところフライデーや文春砲といった報道は出ていません。

ファンやネット上で噂になっているのがLDH所属の、劇団EXILEの俳優である町田啓太さんです。

出典:http://pinky-media.jp

吉岡里帆さんとは、以前にドラマ「美女と男子」で共演しています。

この時には恋人としてキスシーンもありましたね。

この共演がきっかけとなり、2人は付き合っているのではないかと噂になっていました。

ですが、噂の根拠はこれだけですし…ドラマ内で2人が凄く仲良しに見えても…俳優さんですからね。

噂の信憑性はあまり高くないと言えそうです。

今でも彼氏が途切れていないとすると…あまり有名ではない方一般人の方といった可能性もありますね。

もしかして15歳から24歳の現在まで同じ彼氏?

それはそれで非常に素敵なエピソードですね。

この辺りは続報が出ることに期待です!

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

吉岡里帆のカップを水着画像から予想…Dが有力

吉岡里帆の大学は…京都橘大学 文学部?

吉岡里帆は現在彼氏と同棲中…真相は不明

CMで一気に有名になった印象のある吉岡里帆さんですね。

女優としても活躍していますし、今後どんどんとブレイクしそうな感じです。

書道の腕前も素晴らしいですので、バラエティなど多方面に活躍しそうですよね。

今後の活躍に期待です。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

飯豊まりえがかわいくないと言われるのはなぜ?事故とはめざましでのあれ?画像有り!

柳いろはの本名や高校時代の熱愛彼氏が発覚?柳ゆり菜とのフライデー画像がかわいい!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です