ウエンツ瑛士の首の傷は手術の跡?彼女は現在も大島優子!女好きで破局の噂?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://www.oricon.co.jp

子供時代から活躍を続け、現在では司会やMCとして活躍中のウエンツ瑛士さんです。

子供の時には2枚目として、そして今ではイケメンだけに留まらず3枚目としても人気ですよね。

そんなウエンツ瑛士さんですが、首に傷痕があるんです!

いったい何があったのか?手術か何かの跡かと心配する声が出ていますね。

また、イケメンなだけにモテモテなことが有名ですが…やはり彼女と言えば大島優子さんとの噂!

最近聞かない気がしますが、いったい今はどうなっているのでしょうか?

ということで今回は

ウエンツ瑛士の首の傷は手術の跡?

ウエンツ瑛士の彼女は現在も大島優子?

ウエンツ瑛士は女好きで破局の噂?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

ウエンツ瑛士の首の傷は手術の跡?

出典:http://1min-geinou.com

ウエンツ瑛士さんの首の傷痕ですが、結論から言うと

火傷の跡

のようです。

テレビ出演の際はメイクで隠しているようで、意外とみなさん気付いていないようですが…向かって右側の首に大きな傷があるんですね。

パッと見は「首のしわ?」と思うのですが、ミミズ腫れのように傷になっていることがわかります。

首に傷と言えば、サッカー日本代表の本田圭佑さんにも首に傷がありますね。

出典:http://manabu-job.com

本田圭佑さんはバセドー病により、甲状腺切除のための手術跡との噂です。

となると…ウエンツ瑛士さんも同じように病気による手術の跡?

この傷痕の真相は本人が2008年3月号の「ジュノン」にて語っているようですね。

なんでも幼少期に熱湯を頭からかぶり火傷した時の傷痕なんだそうです。

熱湯を頭からって…傷痕が首だけで本当に良かったです。

先ほど少し触れましたが、テレビの時はメイクで隠していますし本人は滅多にこの話をしないそうですよ。

その理由は「お母さんが悲しむから」なんだそうです。

きっとお母さんは「自分の不注意のせいで…」って自分を責めているんでしょうね。

そこを気遣うウエンツ瑛士さんの優しさを見た気がします。

ウエンツ瑛士の彼女は現在も大島優子?

出典:https://matome.naver.jp

ウエンツ瑛士さんの現在の彼女ですが、結論から言うと

大島優子さんではない?

可能性が高そうです。

2人に熱愛報道があったのは、まだ大島優子さんがAKB48に所属していた頃ですよね。

馴れ初めは、ドラマ「エンゼルバンク」での共演がきっかけと言われています。

そこで仲良くなり交際に発展したのでは?と報道されましたね!

当時恋愛禁止だった大島優子さんですが、ウエンツ瑛士さんの自宅にお忍びで泊まりに行ったことが報じられています。

他にも交際1年を祝うパーティを行ったり、家族ぐるみで石川県の温泉旅館に行ったことも報道されました。

もう「恋愛禁止なにそれ?」状態ですね。

しかし、こういった報道が出たにも関わらず大島優子さんはAKB48に居続けることが出来、特にお咎めもなかったのが面白いです。

お咎めがなかったというと、柏木由紀さんなんかもそうかもしれないです。

対して、謝罪して降格やチーム移籍・脱退となった方には峯岸みなみさんや指原莉乃さん、増田有華さんなどがいます。

上位メンバーに優しく下位メンバーには厳しいなんていう声も出ていますね。

やはりある程度以上の実力があれば、多少は大目に見てもらえるのでしょう。

話をウエンツ瑛士さんと大島優子さんの交際報道に戻しますが、熱愛報道が出るまでは大島優子さんのブログによくウエンツ瑛士さんが登場していました。

「信頼できるお兄ちゃん」と紹介されていましたね。

なのですが、報道以降は一切登場せず名前も出てこないんです。

なので「報道が事実だからでは?」としてファンもお怒りムードでしたね。

しかし2013年頃から、その後の2人に関する報道は一切なくなりました。

大島優子さんがAKB48を卒業した際に「いよいよ結婚か?」と言われただけですね。

なので現在は破局している可能性が高いと言われています。

【関連記事はコチラ】

城田優の結婚や太ったことは嘘?ハーフで妹画像がかわいい!ミュージカルの実力は?

スポンサーリンク

ウエンツ瑛士は女好きで破局の噂?

ウエンツ瑛士さんと大島優子さんの破局理由ですが、結論から言うと

女好きだから

という噂があります。

事実過去に噂が出た方はというと大島優子さんだけではないですよね。

ハーフ会で仲良くなっていったベッキーさんや、歌番組共演で仲良くなった倖田來未さんなども噂になっています。

イケメンで、しかも面白いのでかなりモテるようですね。

極め付けはと言うと、2015年8月28日に放送された「ダウンタウンなう」での発言です!

ダウンタウンに「ものすごい女好きだよね?」と言われ即「はい!」と答えていたんです。

いやいや即答ですよ。

爽やかな外見に似合わず肉食系なんですね。

このモテっぷりと女好きが原因となり、大島優子さんと破局したのでは?なんて噂も出ています。

真相は不明ですが、これだけ堂々と女好きを認めているのであれば…無い話ではなさそうですよね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

ウエンツ瑛士の首の傷は手術の跡…火傷の跡

ウエンツ瑛士の彼女は現在も大島優子…ではない可能性大

ウエンツ瑛士は女好きで破局の噂…もある

しかし、本当に火傷の跡が首だけで良かったですよね。

顔まで大変なことになっていたら、今のモテっぷりもなかったでしょう…。

大島優子さんとは破局というのが濃厚のようですが、今後はどういった熱愛報道が出るのでしょうか?

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

城田優の結婚や太ったことは嘘?ハーフで妹画像がかわいい!ミュージカルの実力は?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする