柳いろはの本名や高校時代の熱愛彼氏が発覚?柳ゆり菜とのフライデー画像がかわいい!

Pocket

出典:http://matomame.jp

クラビアアイドルとして活躍中の柳いろはさんです。

最近では女優としても活躍していますね。

そんな柳いろはさんですが、芸名と言われています。

気になる本名はいったい何というのでしょう?

そして姉妹でグラビアアイドルなのですが、妹の柳ゆり菜さんとのフライデー画像がかわいいとの噂。

姉妹揃って美人ですよね。

何と高校時代のモテ期がヤバい過ぎるようですよ?

ということで今回は

柳いろはの本名が発覚?

柳いろはの高校時代のモテっぷりがヤバい!彼氏も発覚?

柳ゆり菜とのフライデー画像がかわいい!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

柳いろはの本名が発覚?

柳いろはさんの本名ですが、結論から言うと

柳あさ美

の可能性が高いです。

というのも、実はデビュー当時「柳あさ美」として活動していたんですよね。

現在は「柳いろは」として活動しており、本名は非公開となっています。

そして妹が「柳ゆり菜」さんでして、同じくグラビアと女優として活動しています。

柳ゆり菜さんに関しては「本名」とのことですので、「柳」は間違いなさそうです。

そして「ゆり菜」という漢字と平仮名の組み合わせ。

「あさ美」も漢字と平仮名の組み合わせ…。

親の好みで姉妹揃ってこういった名前にした可能性は高そうではないでしょうか?

本名は非公開ではありますが、旧名義である「柳あさ美」が本名の可能性が高そうですね。

柳いろはの高校時代のモテっぷりがヤバい!彼氏も発覚?

柳いろはさんの高校自体のモテっぷりですが、結論から言うと

ヤバい

ですね。

確かに綺麗な顔と抜群のスタイルですので、モテるであろうことは予想できます。

高校3年生の時にスカウトされて芸能界デビューということで、高校時代から相当の美人だったことがわかりますね。

しかも本人が語るには「高校時代が1番のモテ期」だったそうです!

当時女子高に通っていたそうですが、文化祭や通学路などで柳いろはさんを一目見ようとする他校の男子高生が「出待ち」していたそうですよ。

出待ちって…芸能人並みに凄いですよね。

他校でも評判になるくらいで、実際に当時からファンもいたような感じですが…残念ながら高校時代の画像は見つかりませんでした。

そのうちにバラエティ番組ででも紹介して頂けるとありがたいですね。

ちなみに彼氏はと言いますと、当時から現在までいないとのこと!

なんでも非常に美容や恋愛に対しての意識が高く、現在まで彼氏を作ってこなかったそうで…。

いやいや、もしかしたら高嶺の花ということで、「一目見る」だけで誰も「声をかけられなかった」のかもしれませんね。

【関連記事はコチラ】

天木じゅんの年齢は偽詐?姉の名前は黒田絢子で共演経験も?彼氏の学校やプロフィール!

中村静香の性格が悪そうなのはりなっしーのぶりっ子が原因?交際未経験は嘘か本当か?

稲村亜美の体操着での動画がヤバい!鍛えられた筋肉で太ももは丸太のように太い?

スポンサーリンク

柳ゆり菜とのフライデー画像がかわいい!

出典:https://twitter.com

柳いろはさんと柳ゆり菜さんのフライデー画像ですが、結論から言うと

かなりかわいい

ですね。

それぞれがフライデーでグラビアを披露しています。

調べた感じですと「共演」はしていないようですね。

ですが、姉妹とても仲が良いということでインスタなどではよく2ショット画像を載せていますよ!

お揃いということで本当に仲が良いことがわかります。

何だか雑誌の1ページかのような凄い写真です。

ちなみに、そんな美人姉妹の2人のお母さんがこちらの方です!

出典:http://matomany.com

お母さんもやっぱり美人ですよね。

と思ったら、お母さんはなんと「福井希容(ふくいきよう)」さんという元タレントなんだそうです。

そりゃ美人で納得ですよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

柳いろはの本名が発覚…柳あさ美の可能性大

柳いろはの高校時代のモテっぷりが…ヤバい!

柳ゆり菜とのフライデー画像が…かわいい!

姉妹で活躍中の柳いろはさんですが、現在は妹さんの方が少し知名度が高いかもですね。

グラビアだけでなく女優としても活躍し始めてますので、今後も楽しみです。

姉妹揃ってグラビアや映画・ドラマでの共演、なんてのも楽しみですよね。

そんな柳いろはさんの最新DVDがコチラです!

よりどりいろは【Blu-ray】 [ 柳いろは ]

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

天木じゅんの年齢は偽詐?姉の名前は黒田絢子で共演経験も?彼氏の学校やプロフィール!

中村静香の性格が悪そうなのはりなっしーのぶりっ子が原因?交際未経験は嘘か本当か?

稲村亜美の体操着での動画がヤバい!鍛えられた筋肉で太ももは丸太のように太い?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です