知英がKARAを脱退した理由は?韓国の反応は批判的!男装画像がイケメン過ぎる!

Pocket

出典:http://ameblo.jp

元KARAのメンバーで、現在は女優として活躍している知英さんです。

「ミスター」で一世風靡したKARAを脱退した理由はいったいなんだったのでしょうか?

脱退後は日本で活動をしているのですが、それに対する韓国の反応はとても批判的のようですね。

そこには韓国と日本の考え方の違いのような物が見え隠れしています。

また、最近は「男装」画像がイケメン過ぎるとも話題になっています!

映画「片思いスパイラル」での役柄でしたね。

ということで今回は

知英がKARAを脱退した理由はなに?

知英の日本での活動に韓国の反応は批判的!

知英の男装画像がイケメン過ぎる!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

知英がKARAを脱退した理由はなに?

出典:http://www.oricon.co.jp

知英さんがKARAを脱退した理由ですが、結論から言うと

日本に留学を希望した

ことが原因のようです。

ちなみにKARAが日本でデビューしたのは2010年のことですので、あまり日本人には馴染みがないですが知英さんとハラさんは2007年から途中加入したメンバーなんですよね。

現在はKARAというグループも解散してなくなってしまいましたが、韓国グループのメンバーの入れ替えというのは日本では考えられないほど早いんです。

東方神起も5人組でしたが、事務所との契約に揉めて現在は2人組となっています。

T-ARAもメンバーが辞めては加入しての繰り返しで、イジメ問題がなくならないそうですよ。

こうなってしまう理由として、「韓国の大手事務所が人気を確立し続けることに必死過ぎるから」なんて言われていますね。

韓国は日本に比べて飽きるのが早すぎる!

そしてメンバーの誰かが辞めるとファンは一気に離れていきます。

なので事務所は、その人気低迷を立て直そうとメンバーを追加!

新メンバーと気が合わない、辞めた子は楽しそうに仕事してる…

私も辞めたい!とまたメンバーが辞めていく…

といった負の連鎖状態と言われています。

なのですが、知英さんの場合はいじめや事務所との契約問題ということではなく「自分のやりたいことを優先」した結果の脱退なんですね。

「日本に留学したい」と事務所に申し出たそうで、そうなるとKARAでの活動が出来なくなるということになります。

ちょうどその時に、KARAメンバーのニコルさんが事務所との契約更新時期で辞めると申し出たところだったので、知英さんに関して事務所も辞めてほしくない一心で止めていました。

こういった状態で少しごたごたがあり、双方が納得しての円満な脱退とはならなかったようですね。

円満ではなかったために、様々な噂話が出ているのかもしれません。

知英の日本での活動に韓国の反応は批判的!

知英さんの日本での活動に対する韓国の反応ですが、結論から言うと

批判的

となっています。

韓国人はKARAを脱退して日本に行った知英さんに対して「韓国を裏切った」「二度と韓国に足を踏み入れるな」とSNSで誹謗中傷の嵐なんです。

なので、現在は韓国に帰ることが出来ないほどに叩かれていると言えそうですね。

なぜそこまで批難されるのかと言うと、知英さんは昔から日本の映画や文化が好きだったそうで、日本に留学したのちにそのまま日本で活動を再開しています。

それに対して「1人で日本では活躍出来ないから、KARAに入って日本での知名度を上げた」とか「KARAを踏み台にして日本で女優になった」と大激怒なんですね。

しかも日本はアニメ・マンガ大国。

KARA脱退後に知英さんが出演したドラマ&映画が、「地獄先生ぬ~べ~」「暗殺教室」など元々マンガ・アニメ作品。

韓国人でも知っている作品だからこそ、さらに韓国での批判がヒートアップしてしまったようです。

韓国と日本は仲が悪いと言いますかライバル意識があると言いますか…行き先が日本でなければこんなにも叩かれることはなかったかもしれませんね。

ですが、韓国の事務所を辞めて今は日本の「スウィートパワー」所属となったわけですから、批判に負けず頑張ってほしいです!

ちなみに、日本での好感度はなかなか高いと言えますね。

【関連記事はコチラ】

入矢麻衣の水着画像!出身は韓国で実家は焼肉屋?ノブシコブシ吉村崇に口説かれたってマジ?

新木優子の出身大学と韓国の噂?水着や私服画像からカップを予想?彼氏は中島裕翔ってマジ?

スポンサーリンク

知英の男装画像がイケメン過ぎる!

出典:https://search.yahoo.co.jp

知英さんの男装画像ですが、結論から言うと

イケメン過ぎる

と話題ですね。

2016年7月2日に公開した映画「片思いスパイラル」で知英さんは男装しているんです!

せっかくですので、いくつか画像を見ていきましょう。

出典:http://taiganjouju.com

出典:https://matome.naver.jp

普段の姿からは想像出来ないですよね。

本当に知英さんなのかと不思議に思うくらいイケメンです。

ネット上でも超話題になっています。

ちなみに、こちらの男装姿は性同一性障害の役を演じたためなんですよね。

「女性だけど心は男性」という難しい役柄を演じたわけですが、こちらも役者として高い評価となっているんです。

日本語もかなりナチュラルに話せるようになっていますし、今後も日本で大活躍となりそうですよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

知英がKARAを脱退した理由は…日本への留学

知英の日本での活動に韓国の反応は…批判的!

知英の男装画像が…イケメン過ぎる!

日本での活動を選んだことで、母国韓国からは批判の声が続出していますが…それを吹き飛ばすくらいに頑張ってほしいですね。

1月からは関西テレビの深夜 ドラマ「大阪環状線ひと駅ごとの愛物語-Part2-」にも主演として出演しています。

今後はローカルではないドラマでも主演となる可能性も高そうですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

入矢麻衣の水着画像!出身は韓国で実家は焼肉屋?ノブシコブシ吉村崇に口説かれたってマジ?

新木優子の出身大学と韓国の噂?水着や私服画像からカップを予想?彼氏は中島裕翔ってマジ?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です