山本裕典の契約解除の真相は地下アイドルとのスキャンダル?今後の芸能活動は?

Pocket

出典:http://pinky-media.jp

2017年3月21日付けで事務所と契約解除になってしまった俳優の山本裕典さんです。

事務所ははっきり契約解除の原因を言いませんでしたが、「法的な問題を起こしたわけではない」と話していますね。

ですが今までのフライデーなどの女性関係が、理由なのではないかと世間では言われていますよ。

なので、過去のフライデーや女性関係のスキャンダルを振り返ってみたいと思います。

そして、気になるのは今後の芸能活動はどうなるのか?ということですよね。

ということで今回は

山本裕典の契約解除の真相は地下アイドルとのスキャンダル?

アイドルの卵で地下アイドルって誰?越智美咲ってマジ?

山本裕典の今後の芸能活動はどうなる?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

山本裕典の契約解除の真相は地下アイドルとのスキャンダル?

山本裕典さんの契約解除の真相ですが、結論から言うと

度重なるスキャンダル

と言えそうですね。

ちなみに過去のフライデーはと言うと、2010年から始まって今年までで3回なんですよね。

1回目は一般女性とのお泊りを報じられています。

画像はコチラですね。

この時は事務所が「友人のうちの一人、仕事に集中してほしい」と語っていました。

本人からは特にコメントがなかったような…?

そして続いてが2014年でしたね。

またまた一般女性となのですが…なんとベッドでの写真が流出しているんです。

しかもその一般女性がTwitterにアップしたというから驚きです。

ちなみにその時の画像がコチラ

この時は山本裕典さんも自身のブログで反省の色を見せています。

「後悔しています」と。

なのにも関わらず、今年2017年の1月に地下アイドルをお持ち帰りしたとしてまたまたフライデー!

はい、画像はコチラです。

さすがに「仏の顔も三度まで」というやつではないかと思います。

しかも今回は一般人ではなくアイドル…。

ちなみに、お相手のアイドルはというとフライデー直後に契約解除されているんです。

しかもこのアイドルとフライデーされた日には、アイドルの卵や女子大生と飲み会をしていたとも言われていますね。

度重なる注意に目もくれず、スキャンダルを繰り返した山本裕典さん。

契約解除になっても仕方ないと言えそうです…。

アイドルの卵で地下アイドルって誰?越智美咲ってマジ?

出典:https://twitter.com

山本裕典さんがお持ち帰りした地下アイドルですが、結論から言うと

越智美咲さん

と言われています。

2015年に結成された「プレイボールズ」のメンバーですね。

所属していたアイドルグループ「プレイボールズ」は野球を愛するメンバーで結成されているグループなんです。

が故に…WBCで世間が野球ムードになっているこの時期だというのがつらい…。

この報道に対して越智美咲さんは「事実です」と認めて契約解除が確定しましたね。

片方が契約解除となっていますので、山本裕典さんにも相応のペナルティがあるかと思ってはいましたが…契約解除となりました。

更には、このフライデーにてバーを経営していることも発覚しています。

しかもたまに店頭に立っているそうですよ。

いや、バーを経営することは良いんです。

問題なのは「事務所に断っていなかった」という部分ですね。

事務所に相談せずにバーを経営し、2回の警告を受けつつもまたもや女性問題でスキャンダル…これは擁護出来ません…。

ちなみに、契約解除となった3月21日は越智美咲さんの誕生日とのこと。

偶然かもしれませんが…怖いですね。

【関連記事はコチラ】

武田舞香のWikiプロフィール!ダンサーmaicaは振付師?彼氏はSMAP中居正広?

渡瀬恒彦の病気は胆嚢癌!余命や生存率と兄弟の渡哲也も癌だった事実!

森川夕貴アナのwikiプロフィールを紹介!上智大学時代にはミス富士山にも!

スポンサーリンク

山本裕典の今後の芸能活動はどうなる?

山本裕典さんの今後の芸能活動ですが、結論から言うと

引退の可能性も

あるかと思います。

今まで数多くの作品に関わってきただけに、俳優業を辞めるということは考えにくいと思うのですが…。

ですが、現在山本裕典さんは29歳

更には事務所の契約解除が大々的に報じられています。

他の事務所に移って仕事をするということが可能でしょうかね?

事務所を契約解除されても、他の事務所で活躍している芸能人もいますけどね。

例えば元KAT-TUNの田中聖さんや、元モーニング娘の加護亜依さんとか。

なので、山本裕典さんもしばらく休みながら雇ってくれる事務所を探す形になるかもですね。

見つからない場合は引退と言うこともあり得るかとは思います。

どこか見つかり次第、芸能活動再開となりそうです。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

山本裕典の契約解除の真相は地下アイドルとのスキャンダル…仏の顔も三度まで?

アイドルの卵で地下アイドルって誰?越智美咲って…マジ!

山本裕典の今後の芸能活動はどうなる…最悪引退もあり得る

度重なる女性問題が原因と思われる、契約解除となりました。

このまま引退となるには…もったいない俳優さんですのでどこか事務所が見つかると良いですね。

そうしたら、次はしっかりと規律を守っていってもらいたいものです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

武田舞香のWikiプロフィール!ダンサーmaicaは振付師?彼氏はSMAP中居正広?

渡瀬恒彦の病気は胆嚢癌!余命や生存率と兄弟の渡哲也も癌だった事実!

森川夕貴アナのwikiプロフィールを紹介!上智大学時代にはミス富士山にも!

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です