滝沢秀明の彼女が干されたって誰?フェードアウトして消えた女優との噂も!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://realshock.tumblr.com

ジャニーズ事務所のトップアイドル、滝沢秀明さんです。

現在はジャニーさんの右腕として、ジュニアたちの面接も行うほど人望も厚いのですが…過去には熱愛報道がいくつかありましたね。

そんな報道の中でも、相手の女性が「干された」なんて噂もあるようです。

更には「フェードアウトして消えた女優」なんて噂もあるようで…いったいどういうことなのでしょうか?

ということで今回は

滝沢秀明の彼女が干された?いったい誰?

滝沢秀明の彼女はフェードアウトして消えた女優?

滝沢秀明と彼女とのフライデー画像!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

滝沢秀明の彼女が干された?いったい誰?

滝沢秀明さんの彼女が干されたという噂ですが、結論から言うと

深田恭子さん、鈴木亜美さん

ですかね?

あまりスキャンダルのイメージはない滝沢秀明さんですが、過去に付き合っていると噂になった方はいましたね。

まず最初が深田恭子さん。

出典:http://abcbabcba.tumblr.com

ドラマ「ストロベリーオンザショートケーキ」で共演し、交際に発展したのではと言われています。
1999年ですね。

ですが、こちらはすぐに破局したとされています。

やはり「これから」という二人だったために、事務所が交際を認めなかったのでしょうね。

その後すぐの2000年頃、鈴木亜美さんとの報道がありました。

出典:https://search.yahoo.co.jp

しかも両親を連れて、一緒に温泉旅行に行ったという報道でしたので「結婚間近?」なんて噂もありましたよね。

しかし、こちらもその後破局となっています。

そしてこの2人を思うと…いつからかあまり見かけなくなった印象がないでしょうか?

芸能活動は続けていたものの、あまりメディア出演がなかったような気がします。

現在は深田恭子さんはトップ女優として活躍していますし、鈴木亜美さんは売れっ子DJとして活躍しています。

ですが、一時期は本当に見なかった印象です。

このため、干されたのは深田恭子さんと鈴木亜美さんではないかと思われますよ。

滝沢秀明の彼女はフェードアウトして消えた女優?

滝沢秀明さんのフェードアウトした女優ですが、結論から言うと

深田恭子さんではない

方がいました!

先ほど紹介したように、干された女優というと「深田恭子さんでは?」と思ってしまうのですが…。

現在は女優として活躍しているだけに「フェードアウト」とは言わないのも確かですよね。

ということでもう少し調べてみたところ、こんな画像を発見しました!

いや、まず思ったのは「滝沢秀明さん若過ぎ!」ですね。

いつ頃かは不明ですが、相当昔なことは確かです。

お相手の女性は元アイドルだったと言われ、現在はフェードアウトしており詳細は不明なようですよ。

当時からトップアイドルだった滝沢秀明さんだけに…ジャニーさんに破局させられて芸能界から消された…なんて思ってしまうような話です。

いったいこの女性が誰なのか、どういった経緯でフェードアウトしたのかは謎ですが…色々と想像してしまいますね。

【関連記事はコチラ】

滝沢秀明の身長は実際公式よりも低い?160cmという噂とたばこの関係性!

中居正広の彼女は現在武田舞香?熱愛報道も目撃写真は無し?真相はいかに?

スポンサーリンク

滝沢秀明と彼女とのフライデー画像!

滝沢秀明さんのフライデー画像ですが、結論から言うと

この後すぐ紹介

しますよ。

「彼女」とは書かれていませんでしたが2011年、フライデーされてしまいましたね!

その画像がコチラ

なんでも夜12時に女性を車に乗せ高速で横浜町田インター周辺のホテルへ。

その後は彼女を家まで送り、わずか3時間半の密会だったと報じられています。

多忙とは言え3時間半…。

果たしてこれは本当に彼女だったのでしょうかね?

松本潤さんや伊野尾慧さんなどにも、セクシー女優との密会が報じられたことがありましたが…それと同じような匂いがしませんか?

その後は特にスキャンダルは報じられていませんね。

なのですが、なんでもジャニーさんは早くから「滝沢秀明さんは結婚OK」と言っているんです。

その理由は「しっかりしているから」なんだそうですよ。

結婚出来ないジャニーズの印象も多少変わってきましたので、今後また熱愛報道とかがあるかもしれませんね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

滝沢秀明の彼女が干された?いったい誰…深田恭子、鈴木亜美?

滝沢秀明の彼女はフェードアウトして消えた女優…がいるらしい

滝沢秀明と彼女とのフライデー画像…本文内で!

最近は忙し過ぎるのか、全くもって熱愛などの噂も聞かないですよね。

結婚OKとお墨付きなようですし、最近は結婚するジャニーズも増えた印象ですから、良い方が現れると良いですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

滝沢秀明の身長は実際公式よりも低い?160cmという噂とたばこの関係性!

中居正広の彼女は現在武田舞香?熱愛報道も目撃写真は無し?真相はいかに?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする