松岡茉優のタバコ写真をフライデー!銘柄はアイコスかベイプか?イメージダウンが心配?

Pocket

出典:http://news.mynavi.jp

NHK大河ドラマ「真田丸」にも出演し、期待の若手女優の松岡茉優さんです。

そんな松岡茉優さんに喫煙者ではないかとの噂が!!

なんでもタバコを吸っているところの画像をフライデーされたとか?

現在の年齢は22歳ということで、タバコを吸っていても問題無い年齢ですが…やはり清純派女優のイメージがありますので…イメージダウンが心配ですよね。

そして、普通のものではなくいわゆる電子タバコに見えることから、銘柄が気になる方も多いようです。

ということで今回は

松岡茉優のタバコ写真をフライデー!

松岡茉優のタバコ銘柄はアイコス?ベイプ?

松岡茉優のタバコでイメージダウンが心配?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

松岡茉優のタバコ写真をフライデー!

松岡茉優さんのタバコ写真ですが、結論から言うと

フライデー!

されています。

2017年1月のことのようで、一人で都内の寿司屋さんに行ったところをフライデーされているんですね。

その時の画像がコチラです!

この画像からでは遠めですし…松岡茉優さんかどうかはわかりませんね。

ですが、この後帽子を脱ぎ松岡茉優さんだと確定したとのこと。

「一人で寿司屋に来た」とか「お酒を速いピッチで飲んでいた」とか、普段の姿からは想像しがたい姿が報じられているんですね。

なのですが、個人的には好感度ダウンというよりは親近感が湧いて良いですね。

女優と言うけれど、やっぱり自分達と同じ人間なんだなぁって感じです。

松岡茉優のタバコ銘柄はアイコス?ベイプ?

松岡茉優さんのタバコ銘柄ですが、結論から言うと

ベイプ?

かもしれません。

フライデーされた画像を見ると、どうも普通のタバコではないように見えますね。

手の位置が随分と低いように見えますので、通常のものであれば「火」の部分で火傷ですよ。

最近はブームになっているようで、様々な電子タバコが売られていますね。

有名な所ではアイコス

出典:http://naminori.surf

一切火を使わず、普通のタバコより服に匂いが付きにくいことが特徴でテレビ朝日「アメトーーク」で人気に火がつきました!

そして、こちらがベイプですね。

出典:http://magia-ecig.jp

海外から人気が広まった水蒸気電子タバコとのことですよ。

アイコスに比べるとちょっと長めなのが特徴ですかね?

他にも色々とありますが、やはり1番有名なのはアイコスですよね。

ですが、フライデー画像を見ると…あの手の位置でアイコスを吸うのは無理な気が…。

あの手の位置で使うとフィルターが抜けてしまうので…アイコスではなさそうです。

鮮明な画像ではないので判断は出来ないですが、アイコスではないことと長さの感じからベイプの可能性が高いかもしれませんね。

【関連記事はコチラ】

松岡茉優のモーニング娘での腹筋がヤバい!水着画像からカップを推測?

小鷹狩百花の高校や身長などのWikiプロフィールを紹介!謹慎ってどういうこと?

スポンサーリンク

松岡茉優のタバコでイメージダウンが心配?

松岡茉優さんのタバコですが、結論から言うと

イメージダウンが心配

ですよね。

現在の日本はどんどんと「禁煙」「嫌煙」の方向に向かっていることは事実です。

そして、まだまだ「女性がタバコなんて…」という風潮があることも事実ですよね。

特に清純派女優といったイメージがある松岡茉優さんですので、「タバコは嫌」というファンの声が出ています。

とは言っても「でもそんなの関係ねぇ!」といった感じで、タバコを吸ってようが吸わなかろうが気にならないというファンも多いですよ。

松岡茉優さんに限らず、過去にも女優さんで喫煙姿をフライデーされた方も多いですよね。

その時は結構騒がれますが、その後はまた何もなかったかのような状態の方が多いように思いますよ。

それほどイメージダウンということもないのではないでしょうか?

「ENGEIグランドスラム」では女優さんなのに、芸人さんのネタで大爆笑して、更には芸人さんを持ち上げるコメントで会場を和ませている姿が印象的ですよね。

個性の非常に強い「芸人」という方が多い中で、自分を主張しつつも番組に花を添えられる女優というのは珍しいと思います。

この辺りが松岡茉優さんの魅力ですので、タバコなんてそんなの関係ないと個人的には思っていますよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

松岡茉優のタバコ写真をフライデー…されています

松岡茉優のタバコ銘柄はアイコス?ベイプ…ベイプの可能性

松岡茉優のタバコでイメージダウンが心配…ですが大丈夫!

イメージダウンが心配な部分もありますが、逆に親近感が湧いて今まで以上に応援したくなる方も多いかと思います。

一人でフラッと寿司食べに行って、そこでお酒飲んでタバコ吸う…人間らしくて良いと思うんですけどね。

個人的には今後も応援していきたいと思っていますよ。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

松岡茉優のモーニング娘での腹筋がヤバい!水着画像からカップを推測?

小鷹狩百花の高校や身長などのWikiプロフィールを紹介!謹慎ってどういうこと?

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です