山本彩の妊娠発覚画像!彼氏で父親は中居の一言でバレる?三代目や山本裕典、Takaの噂!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:https://search.yahoo.co.jp

NMB48で活躍中、更には48グループ1の歌唱力と言われる山本彩さんです!

メインであるAKB48にも参加したりと、48グループ内でもトップクラスの人気ですよね。

そんな山本彩さんが「妊娠発覚」との驚き情報が入ってきました!

彼氏で父親はいったい誰なのか?

なんでも以前に中居正広さんの一言で彼氏が発覚なんて噂もあるようですね。

ということで今回は

山本彩の妊娠発覚画像がコレだ!

山本彩の彼氏が中居の一言でバレる?

山本彩の彼氏の噂を検証!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

山本彩の妊娠発覚画像がコレだ!

出典:http://sayaneefan.blog.fc2.com

山本彩さんの妊娠発覚画像ですが、結論から言うと

上の画像!

ですね。

48グループは恋愛禁止のハズですし、更には熱愛報道をすっ飛ばして妊娠とはこれいかに?

ですが、どうみても明らかに妊娠しているお腹ですよ。

双子ですか?というほど大きい!

これにはファンも驚きだったようで、ネット上にもたくさんの声が出ています。

いや、しかしちょっとお腹が大き過ぎるような気もするし…だいたい本人がこんな簡単に妊娠したお腹がわかるような写真を撮るのでしょうか?

と思っていたら実は…こんなことのようです。

出典:http://chi-wo.com

山本彩さんの手元に注目です!

お腹にボールを入れていただけのドッキリだったようですよ。

…どうりで大き過ぎるお腹なわけです。

いやぁでも、ちょっとビックリしましたよ。

山本彩の彼氏が中居の一言でバレる?

山本彩さんの彼氏が中居正広さんの一言でバレたという噂ですが、結論から言うと

誘導尋問?

のような気もしますね。

これは2015年8月17日に放送された「UTAGE!」のロケでの出来事です。

移動しているロケ車の中で、中居正広さんと恋愛トークになった時、「自分は(彼氏)いるからでしょ?」と言われたんです。

それに対して山本彩さんは「はい!あぁ違います!」と答えたんですよ!

あっさりと肯定!そして慌てて否定!

ドジというか正直者というか…これには視聴者も衝撃を受けましたね。

質問についうっかり答えてしまったのか、それとも何にでもとりあえず「はい!」と答えているのか…。

見事な誘導尋問となりましたが、本当のところ彼氏はどうなのでしょうか?

これまでに噂になった方を見ていきたいと思いますよ。

【関連記事はコチラ】

レイクCMの女優はAKBの横山由依!なんでもメールに続いてポイント編にも!

小島瑠璃子の出身高校はどこ?弟は大学生でこじるりに似てない!

菅井友香のあだ名はなぜゆかり?学習院でお嬢様も実はポンコツ?親や別荘がヤバい!

スポンサーリンク

山本彩の彼氏の噂を検証!

山本彩さんの彼氏の噂ですが、結論から言うと

どれも信憑性無し

となりそうです。

わりと大きく噂になった方を何人か見ていきましょう。

まず、一人目はONE OK ROCKのTakaさん!

出典:http://www.tfm.co.jp

ONE OK ROCKのTakaさんと言えば世界でも人気のあるアーティスト!

両親は森進一さん、森昌子さんという音楽一家ですよね。

なのですが、この噂は「なんでこんな噂が出たの?」というほどに信憑性のある情報や証拠写真などが無いんですよね。

しかも、この報道を聞いた山本彩さん自身が「お会いしたことすらありません」とコメントしています。

ONE OK ROCKはメディア出演少ないですから、番組を通じてすら会ったことがないという可能性は高いですね。

そもそも会ったことがあるのに「お会いしたことすら…」とは失礼で言えないですよね。

なので、この噂は信憑性無しとなりそうですよ。

続いては藤浪晋太郎さん!

出典:http://www.ad-vank.com

阪神タイガースの選手でして、山本彩さんはタイガースファンなんですよね。

しかも好みのタイプは「スポーツマン」「ストイックで男らしい男性」と公言しています。

まさに藤波晋太郎さんにピッタリの言葉です!

とまぁ噂の根拠はこれだけなんですよね。

単にタイガースファンでスポーツマンが好きと発言したことから、噂に発展してしまいました。

目撃情報や、週刊誌に写真を撮られたなんてこともありませんので…こちらも特に接点はないのかもしれませんよ。

そして3人目が山本裕典さんです!

出典:http://www.oricon.co.jp

こちらには山本彩さんが「山本裕典さんを紹介して欲しい」と相談したという話が週刊誌で報じられました。

飛び抜けた人気を誇る山本だけに、特にスキャンダルには慎重に……と思いきや、ご法度とされる“異性交際”に関しては積極的のようだ。

あるテレビ局プロデューサーが証言する。

「ある時山本から『相談したいことがある』と連絡してきて、何事かと思ったら『山本裕典と仲良くなりたいから紹介してほしい』という話だったんです。さすがに今の人気やグループ内での立場から、それはマズイと引き止めた。仕方なく『タイミングが合えば』とはぐらかしましたが……」

(取材・文/小澤俊夫)

出典:http://dailynewsonline.jp

記者の名前が載せられていますし、結構信憑性は高いのかなと思ったら…山本彩は「事実無根」として否定しているんです。

まぁ仮に本当の話だったとしても、プロデューサーの判断で「紹介しなかった」わけですから彼氏に発展するわけもなく、となりますね。

大きな噂になったのはこの3人ですが、他にも三代目JSOUL BROTHERSのメンバーやのメンバーなど、色々な噂があるようです。

が、どれもそれぞれのファンからの嫌がらせとする説が有力そうで、全く持って信憑性のある情報はないんですね。

48グループは恋愛禁止ですので、今の人気の状態を失うようなことはしないのではないかと思います。

卒業後には交際情報が出てくるかもしれませんが、それまでは熱愛報道は出なそうですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

山本彩の妊娠発覚画像がコレだ…本文内に驚きの画像!

山本彩の彼氏が中居の一言でバレる…誘導尋問に引っかかる?

山本彩の彼氏の噂を検証…どれも信憑性無し

まさかのドッキリイタズラ画像だった「妊娠発覚」でしたね。

こういった茶目っ気があるところも可愛いですよね。

そして中居正広さんの一言にはつい「はい!」と言ってしまっただけでしょう。

信憑性のありそうな彼氏情報はありませんね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

レイクCMの女優はAKBの横山由依!なんでもメールに続いてポイント編にも!

小島瑠璃子の出身高校はどこ?弟は大学生でこじるりに似てない!

菅井友香のあだ名はなぜゆかり?学習院でお嬢様も実はポンコツ?親や別荘がヤバい!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする