山本耕史の事務所はワイツーカンパニー!社長は母親で山本加代子?小林千登勢?


出典:https://search.yahoo.co.jp

最近では第一子誕生のニュースと、嫁さんである堀北真希さんの引退で話題となっている山本耕史さんです。

結婚の時にも「交際0日婚」とかって話題になっていましたよね。

そんな山本耕史さんなのですが、所属事務所は自分のところの個人事務所と言われています。

ワイツーカンパニーという事務所で、社長をお母さんがされているとの噂ですよね。

今回はそんな個人事務所のことと、社長であり母親である方について調べてみましたよ。

ということで今回は

山本耕史の所属事務所はワイツーカンパニー!

社長は母親!名前は山本加代子?それとも小林千登勢?

山本耕史は個人事務所だから年収が凄い?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

2017.05.18  追記

情報に誤りがありましたので、加筆・修正しました。

こちらで紹介したワイワイカンパニー株式会社及び株式会社ワイツーは、山本耕史さんが所属しているワイツーカンパニーとは何の関係もありません。

スポンサーリンク

山本耕史の所属事務所はワイツーカンパニー!

山本耕史さんの所属事務所ですが、結論から言うと

ワイツーカンパニー

ですね。

正しくは「Y2 Company」の表記のようです。

そして、同時に広告や映像会社である「YY Company(ワイワイカンパニー)」の運営もしているようですよ。

追記 山本耕史さんが所属しているワイツーカンパニーと、こちらで紹介したワイワイカンパニーは何の関係もない会社です)

東京青山に事務所を構え、代表取締役には「山田百合子」さんという方の名前が書いてあります。

ちょっとホームページを見てみると…凄いですねこの方!

モータースポーツの映像制作をプロデュースされていたようですが、一緒に写真に写っている方がヤバいです。

・アイルトン・セナ

・ミカ・ハッキネン

・ジャッキー・イクス

・ケニー・ロバーツ

・フランコ・ウンチーニ

F1やルマン、WGPのチャンピオンばかりですよ!

モータースポーツ好きな人からすれば、よだれが止まらないようなメンツですね。

あ、話を山本耕史さんの事務所に戻しましょう。

所属タレントはというと…山本耕史さんしかいないのかなと思ったのですが、どうやら他にもいるようですね。

有名なところではNHK朝の連続小説ドラマ「梅ちゃん先生」に出演していた、大沢健さんも所属しているみたいです。

2017.05.18 追記

こちらで紹介した会社は、ワイワイカンパニー株式会社株式会社ワイツーでして、山本耕史さんが所属しているワイツーカンパニーとは全く関係がない会社でした。

ネット上ではよく、ワイワイカンパニーが山本耕史さんの所属事務所と紹介されていますが、名前が似ていることから間違った情報が広まってしまっているようです。

お詫びして訂正させて頂きます。

社長は母親!名前は山本加代子?それとも小林千登勢?

ワイツーカンパニーの社長ですが、結論から言うと

山田百合子さん 追記 山田百合子さんはワイワイカンパニーの代表であり、ワイツーカンパニーとは何の関係もありませんでした)

となっていますね。

社長さんが山本耕史さんのお母さんだということは広く知られた噂なのですが…名字が違うのが気になりますね。

山本耕史さんが芸名なのかと思いきや…どうやら本名で活動しているようですし。

もしかしたらお母さんが旧姓を使っているのかもしれません。

離婚とか…色々と事情があるのかもですね。

この辺りは調べてもわかりませんでした。

ネット上では母親の名前が「山本加代子」とか「小林千登勢」なんて噂もあるみたいですね。

「山本加代子」さんについては…どこからこんな噂が出たのかわからない状態ですね。

同姓同名の方がいますので、その方が「山本耕史の母親では?」なんてなったのかもですね。

他にも山本耕史さんのお母さんは昔に歌手をしていたという噂もあるようです。

その時の名前が「山本加代子」だったとか…?

うーん、この辺りは情報がなくよくわからないですね。

そして「小林千登勢」の方ですが、小林千登勢さんと言えば旦那さんが山本耕一さんですよね。

これは恐らく、旦那さんの名前が非常に似ていることから「親子なのでは?」という噂になったためでしょうね。

ちなみに、血縁関係は全くないそうですよ。

山本耕一さんと小林千登勢さんには子供がいますが、そもそも女の子ですしね。

2017.05.18 追記

こちらで紹介した山田百合子さんは、ワイワイカンパニーの名誉会長となります。

山本耕史さんが所属しているのはワイツーカンパニーでして違う会社ですので、山田百合子さんは山本耕史さんのお母様ではありません。

お詫びして訂正させて頂きます。

【関連記事はコチラ】

山本耕史と堀北真希の第1子の性別は?子供の名前や結婚前のフライデーを振り返る!

堀北真希の病院はどこ?産婦人科の場所が判明!芸能人の出産費用がヤバかった!

堀北真希の引退報道の真相は?芸能界を去る理由はコレだった!

スポンサーリンク

山本耕史は個人事務所だから年収が凄い?

山本耕史さんの年収が凄いという噂ですが、結論から言うと

ある意味では真実

となりそうです。

芸能界の噂話として、「個人事務所に所属している方が年収が高い」という傾向があるようですね。

確かに事務所に引かれるマージン分が無いですので、その分年収も高いと言う理屈です。

しかし…これが出来るのは一部の人気芸能人だけで、普通の芸能人は仕事を取ってくるのが大変とか…色々と悩みがあるそうですよ。

山本耕史さんさんの場合は、「母親が社長」ということもあり「給料良いのでは?」なんて噂が出ているということもありそうです。

そういえば、堀北真希さんと結婚した際にも「堀北真希、事務所移籍か?」なんて報道もありましたね。

これも堀北真希さんクラスであれば仕事は取れますので、個人事務所の方が給料が良いからとの噂でした。

あとは2人がマンションを探しているといった情報がリークしたことがありましたよね?

その時に不動産屋から紹介されたマンションが「ザ・センター東京」だと言われているんです。

このマンション、共営費なんかを混ぜると家賃35万弱にもなるんだとか。

一般人ではなかなか住めないですよね。

一般に家賃は収入の2、3割と言われていますので、2割とすると…あれ?年収2100万
思ったより少ないですね…。

いやいや、きっと堀北真希さんが堅実な方ですので家賃はなるべく抑えようということなのでしょう。

堀北真希さんは子供の頃に貧乏で狭い家に住んでいたと言われていますので、無駄な出費を減らすタイプなんですよきっと。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

山本耕史の所属事務所は…ワイツーカンパニー!

社長は母親!名前は…不明

山本耕史は個人事務所だから年収が凄い…ある意味では真実

結局年収はハッキリとしませんでしたが、個人事務所に所属ですので同クラスの俳優よりは高いと予想されます。

そして堀北真希さんも引退するわけですから、お金に困るレベルではないということは間違いないですね。

お父さんになりましたし奥さんも家事育児に専念ですので、今後もますます活躍しなきゃです!

今後の活躍に期待ですよ。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

山本耕史と堀北真希の第1子の性別は?子供の名前や結婚前のフライデーを振り返る!

堀北真希の病院はどこ?産婦人科の場所が判明!芸能人の出産費用がヤバかった!

堀北真希の引退報道の真相は?芸能界を去る理由はコレだった!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です