武田舞香のWikiプロフィール!ダンサーmaicaは振付師?彼氏はSMAP中居正広?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://www.sankei.com

「結婚できないキャラ」を貫いている中居正広さんですが、熱愛が報じられていますね。

お相手が武田舞香さんと言うかたなのですが…正直今回の報道で名前を知りました。

恐らく多くの方がそうだと思いますので、プロフィールなどの基本情報を調べてみましたよ。

そうしたら、かなり実力派ダンサーとして活躍されている方だったんです!

他にも振付師としても活動しており、中居正広さんとの出会いはこれかもしれませんよ。

ということで今回は

武田舞香ってどんな人?

武田舞香はダンサーmaica!振付師としても活動!

武田舞香の彼氏はSMAP中居正広?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

武田舞香ってどんな人?

武田舞香さんですが、結論から言うと

ダンサー、振付師

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

…と思ったのですが、公式のホームページとかは無いようですね。

Wikipediaとかも今のところないですので、調べてわかったことを紹介しておきます。

名前:武田舞香(たけだまいか)

生年月日:1984年生まれ(32歳)

出身地:東京都

身長:160cmくらい

職業:ダンサー、振付師

となっています。

様々なアーティストのバックダンサーを務めたり、振付の担当をされている方なんですよね。

なんと2010年頃にはSMAPの振付も担当したことがあるそうです!

この時に中居正広さんと知り合ったのではないか?と言われていますね。

画像を見ての通り、かなり綺麗で美人な方ですよね。

女優とかタレントとか言われても信じそうな感じです。

しかも、元AKB48の板野友美さんとプライベートで仲が良いそうです!

一緒に歩いてたり買い物してたりしたら、美人2人でとても目立ちそうですよね。

武田舞香はダンサーmaica!振付師としても活動!

出典:http://www.sanspo.com

武田舞香さんですが、結論から言うと

ダンサーmaicaであり、振付師としても活動

しています。

先ほど紹介したように、ダンサーとしても振付師としても活躍しているんですよね。

なんでも幼少期から踊ることが好きだったそうで、モダンバレエからジャズダンスまでなんでもこなせるようです。

そして、高校生の時にダンサーとして開花したそうですね。

ダンサーとしては、有名な所ですと加藤ミリヤさんや安室奈美恵さんのバックダンサーとして踊っていました。

そして振付師としてはAKB48の振付を担当しているんですね。

先ほどSMAPの振付を担当したことがあると紹介しましたが、他にもSMAPのダンスの個人指導を行ったことがあるとも言われています。

SMAPレベルになると…なかなか5人が揃うのが難しいので、腕の良いダンサーを5人集めて事前にダンスを完成。

そして、1人1人が自分のパートをSMAPのメンバーに個人指導する。

個人のパートをマスターした頃に5人が集まって、全体の調整を行う。

といった流れなんだそうです。

確かに、聞くとこれはなかなか合理的なやり方な気がしますね。

武田舞香さんは中居正広さんや木村拓哉さんに個人指導を行ったことがあると言われていますよ。

【関連記事はコチラ】

中居正広の彼女は現在武田舞香?熱愛報道も目撃写真は無し?真相はいかに?

榮倉奈々の妊娠中の噂はガセではなくホント!お腹画像で何ヶ月か予想!子供の名前や予定日は?

スポンサーリンク

武田舞香の彼氏はSMAP中居正広?

武田舞香さんの彼氏ですが、結論から言うと

中居正広さん

と報じられましたね。

中居正広さんとの交際については、詳しく別記事を用意しましたのでそちらもご覧になって下さいね。

→中居正広の彼女は現在武田舞香?熱愛報道も目撃写真は無し?真相はいかに?

そちらの記事でも触れていますが、なんと既に同棲して6年にもなるというから驚きです。

なのでファンとしては「なぜ今更?」といった声が非常に多く、「WBCの時期だから」という事務所の思惑を感じる方が多いようです。

6年も公にならなかったのは、事務所が圧力をかけていた可能性も考えられますが…武田舞香さんがSNSやインスタなどを一切やっていないことも関係してそうです。

もしかしたら相手が中居正広さんということで、プライベートから発覚しないようひたすら隠し通していたのかもしれないですよね。

自分のブログやTwitterなどで、ちょっとしたことからバレてしまう可能性はありますし…そうすると相手にも迷惑をかけてしまう…。

なんてことが理由でSNSをやっていなかったんだったら、武田舞香さん本当にカッコいいです!

今回の熱愛報道に関しても、武田舞香さんの方から何か会見やコメントが出ることは考えにくそうですね。

中居正広さんからの公式発表が待たれるわけですが、ファンとしては「おめでとう」といった声が多いです。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

武田舞香ってどんな人…ダンサー、振付師

武田舞香はダンサーmaica!振付師としても活動…しています

武田舞香の彼氏はSMAP中居正広…と報じられました

今回の報道で一躍有名人となった武田舞香さんですね。

まだ今回の報道が真実かどうかはわからない部分がありますが、本当であれば「おめでとう」です。

報道が過熱して2人の関係を壊さないでほしいと思いますね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

中居正広の彼女は現在武田舞香?熱愛報道も目撃写真は無し?真相はいかに?

榮倉奈々の妊娠中の噂はガセではなくホント!お腹画像で何ヶ月か予想!子供の名前や予定日は?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする