GACKTの彼女でグラドルって誰?ICONIQとフライデーもYUIと結婚してて子供もいる?


出典:http://bunshun.jp

スプリングセンテンスこと、週刊文春がGACKTさんの元カノについて報じていますね。

有名人をはじめとして数多くの女性と熱愛を報道されるGACKTさん。

色んな情報が交錯しており、真相は謎だらけの印象がありますが…いったい元彼女のグラドルとは誰なのでしょう?

また、過去には伊藤ゆみさんことICONIQさんとの交際も報じられていますね。

他にもYUIさんとは結婚しており、更には子供もいるなんて噂も出ています!

ということで今回は

GACKTの元カノで元グラドルって誰?

GACKTとICONIQのフライデーを振り返る!

GACKTはYUIと結婚してて子供もいるってマジ?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

GACKTの元カノで元グラドルって誰?

出典:https://www.atpress.ne.jp

GACKTさんの元カノの元グラドルですが、結論から言うと

日向泉さん

と噂されています。

まずは週刊文春が報じた元カノ情報をまとめてみましょう。

・現在26歳

・東日本大震災の被災地出身者

・昨年まで芸能活動をしていた

といった感じですね。

確かに日向泉さんの生年月日は1990年4月9日ですから現在26歳

そして出身地は福島県なんですね。

更には所属事務所の閉鎖に伴い、現在は活動を停止しているように見えます。

オフィシャルホームページも削除されていますしね。

確かに全ての情報が当てはまりますので、そのためにネットで「日向泉なのでは?」と言われているんです。

噂の域は出ませんが、確かに情報を照らし合わせていくと…可能性は高いかもしれませんね。

GACKTとICONIQのフライデーを振り返る!

出典:http://www.oricon.co.jp

GACKTさんとICONIQさんのフライデーですが、結論から言うと

2012年のこと

でしたね。

ICONIQさんは在日韓国人でして、現在はエイベックスに所属しており、旧芸名の「伊藤ゆみ」に戻して芸能活動をしていますね。

当時のフライデーの画像を見ると…GACKTさん、そのまま!

普段から変装とかしないんでしょうかね?

ICONIQさんもスタイルが非常に良いですので、並んで歩いてたら非常に目立ちそうですよね。

ある意味では…フライデーされても仕方ないと言うか…。

その報道後には交際に関する質問に、「付き合ってるかどうか…今度ベッドで聞いてみる」なんて返してしましたね。

なかなかGACKTさんらしいコメントだったかと思います!

そして、ICONIQさんは「大好き」と返しています。

なのですが残念ながら忙しさを原因として、すれ違いとなってしまい…2年後の2014年頃に破局したと報じられていますね。

謎が非常に多いと言いますか、謎に包まれるGACKTさんですがこの交際は事実とみて良いのではないでしょうか?

【関連記事はコチラ】

GACKTの格付け連勝はやらせ?プレッシャーで円形脱毛症再びも写真を撮って笑い飛ばす!

Gacktの家は豪邸!金持ちな理由が判明も収入源と年収はなぜタブー?

スポンサーリンク

GACKTはYUIと結婚してて子供もいるってマジ?

GACKTさんがYUIさんと結婚してて子供もいるという噂ですが、結論から言うと

信憑性無し

となりそうです。

結婚と言えば、過去に結婚していたことがあるというのは広く知られていますね。

まだあまり有名になる前の若い頃のことですので、テレビでポロっというまでは知らない方が多かったと思います。

ですが、どうもその方ではなく別の女性と結婚したとか隠し子がいるなんて言われているんですよね。

その1人して名前が挙がっているのがYUIさん。

YUIさんと言えば、シンガーソングライターのYUIさんを思い浮かべる方が多いと思います。

出典:http://www.hotexpress.co.jp

2015年に一般人の男性と結婚したことが報じられましたが…このYUIさんではないようですよ。

どうやらYUIさんという一般人の方と言われておりますが…全くと言って良いほど情報はありません。

信憑性のある情報がないですので、デマの可能性も考えられそうですね。

隠し子に関しては、カナダに子供と2人で移住して…生活費をGACKTさんが面倒見ているという噂も報じられていました。

こちらの噂は福世恵梨奈さんではないかと言われていますね。

出典:http://report-newage.com

ワンギャルの方ですね。

GACKTさんとの子供を妊娠したものの、ファンからの非難を避けるためオーストラリアで出産、その後カナダへ移住と報じられていました。

真相を語らないのであれば、今後の生活費を全額面倒見るなんて話があったとも書いてあった気がします。

しかし、これも週刊誌で報じられたものの…その後の続報的なものは無いように思いますね。

あまりにも色々な噂が多すぎて、何が真実なのかわからないような状態となっています。

ミステリアスな雰囲気が魅力のGACKTさんだけに、真実の他にも色々な情報を敢えて提供することで真相を闇にしているのかもしれませんね。

そしてそんな噂がより本人をミステリアスにする…。

そこまで計算されているとしたら、GACKTさんの作戦勝ちかもしれません!

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

GACKTの元カノで元グラドルって…日向泉の噂

GACKTとICONIQのフライデーを振り返る…2012年から2014年くらいに交際

GACKTはYUIと結婚してて子供もいるってマジ…真相不明だが週刊誌が報じた

真相は不明ですが、数多くの熱愛報道が出ていることも事実ですよね。

イメージを保つための戦略だと勘繰ってしまうほどに、真実は闇の中です。

とは言っても、やはりそのミステリアスさがGACKTさんの魅力なんですけどね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

GACKTの格付け連勝はやらせ?プレッシャーで円形脱毛症再びも写真を撮って笑い飛ばす!

Gacktの家は豪邸!金持ちな理由が判明も収入源と年収はなぜタブー?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です