白濱亜嵐の彼女は現在一般人のりさ?峯岸みなみとの証拠写真は嘘?真相はガセネタの噂も!

Pocket

出典:http://pinky-media.jp

EXEILE兼GENERATIONSとして活躍している白濱亜嵐さんです。

GENERATIONSではリーダーも務めており、最近ではY!mobileのCMにも出演されてる人気急上昇中のパフォーマーですよね。

ドラマ「GTO」で世間の知名度が一気に上がった印象があります。

そんな白濱亜嵐さんは日本とフィリピンのハーフでして、お姉さんがモデルのラブリさんですね。

イケメンで大人気の白濱亜嵐さんですが、いくつか恋愛スキャンダルと噂が出ていますね。

その辺りを調べてみましたよ。

ということで今回は

白濱亜嵐の彼女は一般人のりさ?

白濱亜嵐と峯岸みなみとの証拠写真は嘘?

白濱亜嵐と峯岸みなみの真相はガセネタ?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

白濱亜嵐の彼女は一般人のりさ?

白濱亜嵐さんの彼女が一般人の「りさ」さんという噂ですが、結論から言うと

違う

となりそうです。

今現在彼女はいないということになっていますね。

ではなぜ「りさ」という名前が出たのでしょう?

というのも、とてもファンが多いので有名なEXILEのメンバー。

そのファン達は、自分の好きなメンバーの苗字に自分の名前を合わせたTwitterのアカウントを持っている人が多いんです!

例えば本名が山田花子さんで、白濱亜嵐さんが好きだったら白濱花子というように!

その中に先ほどの「りさ」さんという方がいまして、ちょっと他の方よりも目立つ存在だったようですよ。

そのためにこんな噂が出たようですが、実際に付き合っているということではないようです。

ファンの方安心してください!(笑)

白濱亜嵐と峯岸みなみとの証拠写真は嘘?

出典:http://pinky-media.jp

白濱亜嵐さんと峯岸みなみさんの証拠写真ですが、結論から言うと

嘘という噂

が出ていますね。

2人のスキャンダルと言えば2013年のこと。

週刊誌にて「お泊り愛」が報道されています。

いつから交際していたのかはわかりませんが、2人は2011年に朗読劇「もしもキミが。」で初共演されています。

これをきっかけに…なんて噂になっていますよね。

そして、その時週刊誌に報じられた写真がコチラです。

白濱亜嵐さんのマンションから峯岸みなみさんが出てきたところと言われていますね。

この騒動で峯岸みなみさんは丸坊主になり謝罪しています。

坊主頭を覚えている方も多いのではないでしょうか?

対して白濱亜嵐さんはオフィシャルのページにて謝罪しています。

なのですが、この証拠写真とされているものに疑惑の声が出ているんですね。

もちろん、そのほとんどが「報道を信じたくないファン」の声なのですが…言われると確かに気になる部分もあるんです。

週刊誌の写真をもう一度振り返ってみましょう。

コチラですね。

なんだか2人が出てきたところが同じマンションに見えないような気もします。

エントランスと裏口という可能性もありますが…同じ入口ではなさそうですよね。

果たして真相はどうなのでしょうか?

【関連記事はコチラ】

永野芽郁の兄はEXILE三代目の登坂広臣?ブログで2ショット画像も公開!名前は?

EXILEのATSUSHIも薬で逮捕か?薬物中毒の他にも洗脳の噂も!

今市隆二と西野カナの指輪とピアスがお揃い?レコ大隣席でファン騒然!

スポンサーリンク

白濱亜嵐と峯岸みなみの真相はガセネタ?

白濱亜嵐さんと峯岸みなみさんの熱愛の真相ですが、結論から言うと

不明

となりそうです。

確かにちょっと疑問も残る週刊誌の報道ではありますよね。

そして、謝罪した時のコメントが「ご迷惑をおかけしました」とだけ。

どちらも「交際」を認める発言はしていません。

と言っても、どちらもアイドルですから「交際を認めてしまうわけにはいかなかった」というのもわかります。

しかし、その後はミュージックステーションでも共演があったんですよね。

こういったスキャンダルで、本当に熱愛していたら共演を断るような気もしないでしょうか?

一説ではEXILEを潰そうとしている電通が週刊誌に売った、なんて噂もあるようですが…これはさすがに考え過ぎでしょうね。

ちなみに、こんなスキャンダルがありましたが白濱亜嵐さんのファンは「こんな大事な時期にそんなことを亜嵐君がするはずない」なんて感じで擁護派が多い印象です。

それもあってか、スキャンダルで人気低迷…どころかむしろ上昇している感じですね。

この辺りもガセネタと言われる理由なのかもしれません。

どちらも「話題作り」としてわざとスキャンダルを発生させた…なんて考えるのは私の心が汚れているからですね。苦笑

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

白濱亜嵐の彼女は一般人のりさ…ではない

白濱亜嵐と峯岸みなみとの証拠写真は嘘…の噂もある

白濱亜嵐と峯岸みなみの真相はガセネタ…の可能性も?

色々と調べてみましたが、いまいちハッキリとしない結果になりましたね。

とは言っても、その後は一切峯岸みなみさんとの噂を聞かないのは確かです。

交際していたにしろ、これをきっかけに破局となっていそうですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

永野芽郁の兄はEXILE三代目の登坂広臣?ブログで2ショット画像も公開!名前は?

EXILEのATSUSHIも薬で逮捕か?薬物中毒の他にも洗脳の噂も!

今市隆二と西野カナの指輪とピアスがお揃い?レコ大隣席でファン騒然!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です