大和田美帆の旦那の勤務先は日興証券?子供は病気や障害で名前は漫画から採用?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://www.miho-ohwada.com

父親は大和田獏さん、母親は岡江久美子さんと、芸能人一家の大和田美帆さんです。

本人も女優やタレントとして活躍していますが、現在は結婚・出産ということで仕事をセーブしている印象ですね。

妊娠出産はその時だけでなく、子育て期間も非常に大変ですからね。

そんな大和田美帆さんの結婚した旦那さんはいったいどんな方なのでしょうか?

また子供が「病気」とか「障害」なんて噂もあるようですね。

他にも子供の名前は漫画から採用したなんて話も!

ということで今回は

大和田美帆の旦那の勤務先は日興証券?

大和田美帆の子供は病気で障害?

大和田美帆の子供の名前は漫画から採用?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

大和田美帆の旦那の勤務先は日興証券?

大和田美帆さんの旦那さんが日興証券勤務との噂ですが、結論から言うと

噂レベル

となりそうです。

結婚は確か2014年6月でして、旦那さんは高校時代からの友人とのことでしたね。

一般人と言うことで情報はほとんどないのですが…日興証券勤務とか韓国人とかいう噂が出ています。

確かに大和田夫妻が結婚にOKを出したわけですから、かなりしっかりとした職業かとは思いますよね。

高校時代からの友人で、塾も一緒だったということですから付き合いは長いということです。

もしかしたら両親ともに高校時代から知っているのかも?

旦那さんに関しては様々な噂がネット上に出ているようですが、どれも確証があるようなものではないかと思います。

あくまでも噂レベルと思っていた方が良さそうですね。

大和田美帆の子供は病気で障害?

出典:http://ameblo.jp

大和田美帆さんの子供が病気で障害という噂ですが、結論から言うと

勘違い

の可能性が高そうです。

子供の出産は2015年のことで、性別は女の子でしたね。

その子供に病気の噂や障害といった噂が出ているのですが、こちらも根拠があるような情報は全くない状態ですね。

あ、ちなみに画像の子は大和田美帆さんの子供ではなく、友人の子供さんとのことです。

恐らく大和田美帆さんの病気の件を勘違いしたのか、「病気だったから障害もあるのでは?」なんて憶測があったのかと思われます。

ちなみに、大和田美帆さんの病気はと言いますと多嚢胞性卵巣症候群とのことですよ。

この病気は「卵巣を覆う被膜が硬く、卵子が排卵しにくく、卵巣内にたくさん卵胞が出来てしまう」ようですね。

それが原因となり不妊症になることもあり、治療が必要なんだそうですよ。

本人が語っていますが、子供を作ろうとした時に発覚したそうで…その妊娠はある意味で奇跡に近いものだったそうです。

こういった病気を大和田美帆さんが告白されていますので、それの勘違いやそこからの憶測で子供の病気や障害の噂になってしまったんでしょうね。

病気を告白することは非常に勇気のいることですが、大和田美帆さんが病気を告白したことと子供を出産したことが、同じ病気に悩む人の力になると良いですね。

【関連記事はコチラ】

早見あかりの太ったお腹はラーメンが原因?グラブルCMに嫌いや不快の声続出!

小沢真珠の結婚した旦那の名前は畠山?子供の名前や性別は?現在は劣化の噂も!

スポンサーリンク

大和田美帆の子供の名前は漫画から採用?

大和田美帆さんの子供の名前ですが、結論から言うと

不明

となっています。

お子さんの名前に関しては公開されておらず、自身のブログなどでも「ワガコ」と書いてありますね。

もしや本当に名前が「ワガコ」…なわけはないでしょう。

「我が子」なのだと思いますが、名前に関しては「漫画から採用した」なんて噂もあるようです。

しかしこちらもこれといった情報はないんですよね。

ただ、大和田美帆さんのブログにコメントした方「自分の子供の名前を漫画から採用した」というものがあるんです。

恐らくこれを「大和田美帆さんの子供の事」と勘違いした方がいたころから、そんな噂が広まったのかと思います。

旦那さんも一般人ということですから、子供の名前は今後も公表しない方針でいくでしょうね。

とは言っても大和田ファミリーなだけに、子供さんも将来は芸能界入りする可能性もありますよね。

名前はその時にわかるということで、楽しみにしておきたいと思います。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

大和田美帆の旦那の勤務先は日興証券…噂レベル

大和田美帆の子供は病気で障害…ではないと思われる

大和田美帆の子供の名前は漫画から採用…は違う人

色々な噂を紹介しましたが、どれも噂レベルであり、勘違いと思われるものばかりでしたね。

子供の名前などは今後も公表されないと思いますが、芸能界入りを楽しみにしたいと思いますよ。

子育てで大変だとは思いますが、少し落ち着いたらまたテレビ出演も増やしていってもらいたいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

早見あかりの太ったお腹はラーメンが原因?グラブルCMに嫌いや不快の声続出!

小沢真珠の結婚した旦那の名前は畠山?子供の名前や性別は?現在は劣化の噂も!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする