早見あかりの太ったお腹はラーメンが原因?グラブルCMに嫌いや不快の声続出!

Pocket

出典:http://yourdirtystories.tumblr.com

ももクロこと「ももいろクローバーZ」の元メンバーで、現在は女優として活躍しているのが早見あかりさんですね。

「アイドルは向いていない、女優になりたい」と話して脱退しただけに、見事女優として花が開いた感じです。

そんな早見あかりさんですが…最近太ったという噂が聞かれますね。

なんでもラーメンの食べ過ぎが原因ではないかと言われているようです…。

現在の体重や肩幅が広いといった噂を見ていきたいと思いますよ。

また、グラブルのCMに出演していますが…それにも「嫌い」とか「不快」なんて声が出ているんです!

いったいなぜなのでしょうか?

ということで今回は

早見あかりが太った原因はラーメン?

早見あかりの現在の体重は?肩幅が広いってマジ?

早見あかりのグラブルCMに嫌いや不快の声続出!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

早見あかりが太った原因はラーメン?

出典:http://blog.livedoor.jp

早見あかりさんが太った原因ですが、結論から言うと

ラーメン

の可能性は高そうですね。

上の画像が早見あかりさんですが…確かに「太った」という噂が出るのも分かる気がします。

ちなみに「百瀬、こっちを向いて」という映画の撮影後の画像ですが…劇中の早見あかりさんは太っていないんですよね。

出典:http://momose-movie.com

何があったのか心配になってしまいますが…ファンの間では「ラーメンではないか?」と言う声が出ています。

というのも、ドラマ「ラーメン大好き小泉さん」でラーメンを食べまくる役を演じているんですよね。

主役ということもあり、勢いよくラーメンを食べているのが印象的です。

その中には量が多くて有名な「ラーメン二郎」も含まれており、ドラマの中では簡単に食べていましたよ。

これは女性にはなかなか厳しい量かと思いますが…女優根性ですよね。

しかし、このドラマのために、ラーメンを食べすぎて太ったのではないかと噂されてしまっています。

早見あかりの現在の体重は?肩幅が広いってマジ?

早見あかりさんの現在の体重と肩幅の噂ですが、結論から言うと

55kgくらい?肩幅広め

かと思います。

早見あかりさんの身長は165㎝と公表されています。

現在の体重は公表されていませんが、ももクロ時代には45.6kgというのがありますね。

しかしこの頃は結構細身だった印象があります。

ちなみに同じくらいの身長の女性はというと、中村アンさんが身長164cmですね。

そして、これで体重は48kgとのことです。

出典:https://search.yahoo.co.jp

画像を見るとかなり細く見えますが…これで48kgなんですね。

ということは…早見あかりさんは現在55kgくらいかと予想します。

そして「肩幅が広い」という噂も出ていますね。

こちらがももクロ時代に全員が横に並んだ時の画像です。

出典:http://girlschannel.net

早見あかりさんは左から3番目ですね。

確かに他のメンバーより肩幅がありますね!

恐らく骨格がしっかりしているタイプなのではないでしょうか?

骨格がしっかりしていると肩幅も広いですし、体重も重めになりがちですから。

現在は撮影の影響か太ってしまいましたが、またすぐに元の体重に戻してくるかと思いますよ。

骨格がしっかりしていることもあり、ベストな体重は50kgくらいでしょうかね?

【関連記事はコチラ】

榮倉奈々の結婚には裏事情があった!旦那の賀来賢人との馴れ初めはドラマ?

中村里砂は卒アルとすっぴんを公開しても整形疑惑?その理由はメイクやカラコンが原因か?

スポンサーリンク

早見あかりのグラブルCMに嫌いや不快の声続出!

早見あかりさんのグラブルのCMですが、結論から言うと

嫌いや不快の声続出

となっているようです。

このCMですが、視聴者からなぜか「嫌い」とか「不快」と言われているんですよね。

とこのように「早見あかりが嫌い」ではなくて「CMの造りが嫌い」という声のようですよ。

確かに「何のCMだかわからない」というのはありますよね。

菅田将暉さんと早見あかりさんしか記憶に残らないという…。

個人的には台詞も少ないのに、表情や雰囲気で言葉を発している感じが「さすが女優!」と思うんですけどね。

まぁ「早見あかりさんが嫌い」という意見は見かけないので、OKとしましょう。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

早見あかりが太った原因はラーメン…の可能性大

早見あかりの現在の体重は?肩幅が広いってマジ…55kgくらい?肩幅広め

早見あかりのグラブルCMに嫌いや不快の声続出…CMの造りが嫌いの声

最近は太ってしまって一部では「劣化」なんて声も出てしまっている早見あかりさんです。

やはり原因はラーメンな気がしますよね…。

しかしプロ根性でラーメンを食べまくったのであれば、またプロ根性でしっかり体重を戻してくるでしょう。

最近はドラマや映画でも見かける機会が多くなりましたので、今後の活躍にも期待ですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

榮倉奈々の結婚には裏事情があった!旦那の賀来賢人との馴れ初めはドラマ?

中村里砂は卒アルとすっぴんを公開しても整形疑惑?その理由はメイクやカラコンが原因か?

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です