早見あかりの太ったお腹はラーメンが原因?グラブルCMに嫌いや不快の声続出!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://yourdirtystories.tumblr.com

ももクロこと「ももいろクローバーZ」の元メンバーで、現在は女優として活躍しているのが早見あかりさんですね。

「アイドルは向いていない、女優になりたい」と話して脱退しただけに、見事女優として花が開いた感じです。

そんな早見あかりさんですが…最近太ったという噂が聞かれますね。

なんでもラーメンの食べ過ぎが原因ではないかと言われているようです…。

現在の体重や肩幅が広いといった噂を見ていきたいと思いますよ。

また、グラブルのCMに出演していますが…それにも「嫌い」とか「不快」なんて声が出ているんです!

いったいなぜなのでしょうか?

ということで今回は

早見あかりが太った原因はラーメン?

早見あかりの現在の体重は?肩幅が広いってマジ?

早見あかりのグラブルCMに嫌いや不快の声続出!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

早見あかりが太った原因はラーメン?

出典:http://blog.livedoor.jp

早見あかりさんが太った原因ですが、結論から言うと

ラーメン

の可能性は高そうですね。

上の画像が早見あかりさんですが…確かに「太った」という噂が出るのも分かる気がします。

ちなみに「百瀬、こっちを向いて」という映画の撮影後の画像ですが…劇中の早見あかりさんは太っていないんですよね。

出典:http://momose-movie.com

何があったのか心配になってしまいますが…ファンの間では「ラーメンではないか?」と言う声が出ています。

というのも、ドラマ「ラーメン大好き小泉さん」でラーメンを食べまくる役を演じているんですよね。

主役ということもあり、勢いよくラーメンを食べているのが印象的です。

その中には量が多くて有名な「ラーメン二郎」も含まれており、ドラマの中では簡単に食べていましたよ。

これは女性にはなかなか厳しい量かと思いますが…女優根性ですよね。

しかし、このドラマのために、ラーメンを食べすぎて太ったのではないかと噂されてしまっています。

早見あかりの現在の体重は?肩幅が広いってマジ?

早見あかりさんの現在の体重と肩幅の噂ですが、結論から言うと

55kgくらい?肩幅広め

かと思います。

早見あかりさんの身長は165㎝と公表されています。

現在の体重は公表されていませんが、ももクロ時代には45.6kgというのがありますね。

しかしこの頃は結構細身だった印象があります。

ちなみに同じくらいの身長の女性はというと、中村アンさんが身長164cmですね。

そして、これで体重は48kgとのことです。

出典:https://search.yahoo.co.jp

画像を見るとかなり細く見えますが…これで48kgなんですね。

ということは…早見あかりさんは現在55kgくらいかと予想します。

そして「肩幅が広い」という噂も出ていますね。

こちらがももクロ時代に全員が横に並んだ時の画像です。

出典:http://girlschannel.net

早見あかりさんは左から3番目ですね。

確かに他のメンバーより肩幅がありますね!

恐らく骨格がしっかりしているタイプなのではないでしょうか?

骨格がしっかりしていると肩幅も広いですし、体重も重めになりがちですから。

現在は撮影の影響か太ってしまいましたが、またすぐに元の体重に戻してくるかと思いますよ。

骨格がしっかりしていることもあり、ベストな体重は50kgくらいでしょうかね?

【関連記事はコチラ】

榮倉奈々の結婚には裏事情があった!旦那の賀来賢人との馴れ初めはドラマ?

中村里砂は卒アルとすっぴんを公開しても整形疑惑?その理由はメイクやカラコンが原因か?

スポンサーリンク

早見あかりのグラブルCMに嫌いや不快の声続出!

https://youtu.be/z0bPcorDT5I

早見あかりさんのグラブルのCMですが、結論から言うと

嫌いや不快の声続出

となっているようです。

このCMですが、視聴者からなぜか「嫌い」とか「不快」と言われているんですよね。

とこのように「早見あかりが嫌い」ではなくて「CMの造りが嫌い」という声のようですよ。

確かに「何のCMだかわからない」というのはありますよね。

菅田将暉さんと早見あかりさんしか記憶に残らないという…。

個人的には台詞も少ないのに、表情や雰囲気で言葉を発している感じが「さすが女優!」と思うんですけどね。

まぁ「早見あかりさんが嫌い」という意見は見かけないので、OKとしましょう。

グラブルCM女優 告白篇は誰?早見あかりハーフ?肩幅が広いとの声も多数

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

早見あかりが太った原因はラーメン…の可能性大

早見あかりの現在の体重は?肩幅が広いってマジ…55kgくらい?肩幅広め

早見あかりのグラブルCMに嫌いや不快の声続出…CMの造りが嫌いの声

最近は太ってしまって一部では「劣化」なんて声も出てしまっている早見あかりさんです。

やはり原因はラーメンな気がしますよね…。

しかしプロ根性でラーメンを食べまくったのであれば、またプロ根性でしっかり体重を戻してくるでしょう。

最近はドラマや映画でも見かける機会が多くなりましたので、今後の活躍にも期待ですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

榮倉奈々の結婚には裏事情があった!旦那の賀来賢人との馴れ初めはドラマ?

中村里砂は卒アルとすっぴんを公開しても整形疑惑?その理由はメイクやカラコンが原因か?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする