ソニンの現在はハゲた?結婚してる相手や子供もいる?しくじりの内容と放送日は?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://profile.ameba.jp

EEJUMPで後藤真希さんの弟と数々のヒット曲を生み出してきたのがソニンさんですね。

日本語、英語、韓国語がペラペラでバイリンガルのイメージも定着しておりECCのCMにも出演していました!

最近はテレビに出演しているイメージがないので、現在の若い世代の方は知らないかもしれませんね。

そんなソニンさんが3月13日テレビ朝日「しくじり先生」に出演されます!

久しぶりのゴールデンとなるので、ソニンさんについて調べてみたところ「現在はハゲた」とか「結婚して子供がいる」なんて噂が!

ということで今回は

ソニンの現在はハゲた?

ソニンは結婚してて子供もいる?相手は誰?

ソニンのしくじり先生の放送日と内容を紹介!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

ソニンの現在はハゲた?

出典:http://career.oricon.co.jp

ソニンさんがハゲたという噂ですが、結論から言うと

ハゲてない

ですね。

なぜこんな噂があるのだろうと色々調べてみたところ、見つけたのが上の画像です。

うーん、確かに…いやいやハゲてはいないですね。

おでこが広いだけであり、これはある意味で美人の証拠かもしれませんよ。

安室奈美恵さん、永作博美さん、菜々緒さんとかきれいな顔の人はたいていおでこが綺麗で広いんです!

とは言ってもおでこが広くなってきたのでは?と思い、昔の画像も調べてみました。

出典:https://search.yahoo.co.jp

懐かしい感じの、当時流行ったピーンと張ったストレートに前髪ですね。

モー娘。のメンバーもこんな髪型の方が多かったように思います。

なので、以前のソニンさんは前髪があったためにおでこが広いイメージがなかったのではないかと思います。

それがおでこを出したために、こんな噂になってしまったのではないでしょうか?

ソニンは結婚してて子供もいる?相手は誰?

ソニンさんが結婚してて子供もいるという噂ですが、結論から言うと

結婚していない

ですね。

いやぁ良かったですね。

現在は34歳と結婚して子供がいてもおかしくない年齢ではあります。

しかも結婚願望はあるそうで。

なのに現在は特定のパートナーがいないそうです!

こんなに美人なのにパートナーがいないだなんて…美人過ぎて高根の花状態ってやつですかね?

しかし、結婚もしていないのになぜ「結婚してて子供がいる」なんて噂になったのでしょうか?

恐らく原因はソニンさんのオフィシャルインスタグラムのこの1枚かと思われます!

パッと見ると確かに「あれ?ソニンさんの子供?」と思いますが、しっかりと下に書いてありますね。

この子はトーキューリバブルのCMに出演されている大河原爽介さんです!

よく文章を読んでいない人が勘違いしたのが広まったのでしょうね。

なので、ソニンさんはまだ結婚していませんし子供もいないですよ。

【関連記事はコチラ】

中村静香の性格が悪そうなのはりなっしーのぶりっ子が原因?交際未経験は嘘か本当か?

石川恋のビリギャルは実話だが本人ではない!イメチェンで黒髪もタラレバ画像はまた金髪!

スポンサーリンク

ソニンのしくじり先生の放送日と内容を紹介!

出典:http://mainichi.jp

ソニンさんのしくじり先生ですが、結論から言うと

2017年3月13日の19時から

となっています。

内容と言うか授業のタイトルが「指示待ち人間になって人生の判断力を失わないための授業」ですね。

EEJUMPとしてデビューし、一躍人気者となりましたが…色々とあり解散…。

しかし解散後もソロやバラエティ番組で大活躍!

ですが、その裏ではキャパオーバーによって何度も倒れていたとのこと。

指示を待ち、それに従って仕事をしていたソニンさんが数々の失敗や困難を乗り越え、現在舞台女優として活躍するまでの経緯をお話してくれるそうです!

ソニンさんと言えば私の年代だと「歌手」というイメージですが現在は舞台女優!

一体どうして歌手から舞台女優になったのでしょうか!

その辺も見どころとなっています!

本人のせいではないところで損をしているイメージが強いソニンさんですが、自分の中にも思うところがあったようですね。

人のせいにせずに、しっかりと自分を見つめ直している辺りも成功する人の特徴かもしれません。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

ソニンの現在はハゲ…おでこが広いだけ

ソニンは結婚してて子供もいる?相手は誰…未婚、子供もいない!

ソニンのしくじり先生の放送日と内容…2017年3月13日19時から!

現在は舞台女優として活躍しているとのことですが、本当にテレビで見るのは久しぶりの気がしますね。

このしくじり先生をきっかけに、またバラエティ番組に戻ってきてほしいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

中村静香の性格が悪そうなのはりなっしーのぶりっ子が原因?交際未経験は嘘か本当か?

石川恋のビリギャルは実話だが本人ではない!イメチェンで黒髪もタラレバ画像はまた金髪!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする