古田新太の若い頃の写真がイケメンでハンサム!現在の顔色がおかしいのは病気なのか?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://up-too-you.com

独特な世界観で、作品にスパイスを利かせる俳優が古田新太さんですね。

顔もなかなか個性的で、強面役から三枚目役まで器用に幅広くこなす役者さんです!

NHK朝の連続小説ドラマ「あまちゃん」で見せたダンスが、個人的には一番ツボだったりします。笑

そんな古田新太さんですが、なんでも若い頃はイケメンでハンサムだという噂が出ているんです!

しかも、その若い頃の画像には大きなほくろがあるとか…。

今はそんな大きなほくろが無いだけに…気になりますね。

また、顔色がおかしいなんて声も出ていて、病気ではないかと心配する声も出ています。

その辺りの情報も調べてみましたよ。

ということで今回は

古田新太の若い頃がイケメン!

古田新太の顔色がおかしいのは病気?

古田新太の若い頃の画像にはほくろがある?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

古田新太の若い頃がイケメン!

出典:http://diary-entame.blog.so-net.ne.jp

古田新太さんの若い頃ですが、結論から言うと

イケメン

ですね。

今でこそ失礼ながら「年齢相応のオッチャン」的な古田新太さんですが、若い頃はとってもイケメンだったとの噂。

上で紹介した画像こそが若かりし頃の古田新太さんなんです!

これはイケメンという噂が出ることにも納得ですね。

金髪ロンゲも似合っていますし、なかなかハンサムであります。

とは言っても…やはり古田新太さんのイメージは今の方ですので…かなり違和感があることも事実ですね。

私もそうですが多くの方が「若い頃」を知らないのではないでしょうか?

テレビドラマとかに出演するようになったのも、1990年代の終わりくらいからですもんね。

「池袋ウエストゲートパーク」「木更津キャッツアイ」辺りが代表作品と言えそうです。

古田新太の顔色がおかしいのは病気?

古田新太さんの顔色がおかしい理由ですが、結論から言うと

病気ではない

と思われます。

顔色が悪いとかおかしいとか、そういった声が出ているのですが…確かに決して顔色が良いとは言えない感じですよね。

顔色だけでなく歯の色もなかなか毒々しいと言いますか…。

「芸能人=頭の先から足の先までキレイ!」みたいなイメージがあるので、かなりインパクト大ですよね。

とは言っても、顔色が悪くて病気なのではないかと思うと心配であります。

ネット上にも心配する声が多いんですよね。

古田新太さんはお酒が大好きだそうで、なんでも週5はお酒を飲んでいるそうですよ。

本人は「元気の源は酒」と語っているのですが、顔色から肝臓を心配してしまうのも分かる気がします。

なんでも過去にはタモリさんから「来るたびに酒臭い」と言われたこともあるそうです!

バラエティ番組などでは「震えてる?」と心配する声も出ていて、アル中が心配されているんですね。

現時点では病気というわけではないようですが、やはり顔色の悪さもお酒が関係してそうですね。

せめて週3くらいまで飲む日を減らして、体を大事にして頂きたいです。

【関連記事はコチラ】

古田新太が嫌いな俳優は誰?ダウンタウンのはしご酒で明かした名前は木村拓哉?

吉本実憂の父親は工藤会の吉本学?逮捕や旭硝子、浮気で最低の噂を調べてみた!

スポンサーリンク

古田新太の若い頃の画像にはほくろがある?

古田新太さんの若い頃の画像ですが、結論から言うと

大きなほくろ

がありますね。

先ほど紹介した画像で気になった方も多いと思いますが、顎のところに大きなほくろがあるんですよね。

現在はほくろが無いということで除去済みとなっています。

どうやらその当時、事務所の社長さんからの指示によって除去されたとか。

なのですが、実は古田新太さん本人はこのほくろがとっても気に入っていたそうです。

…事務所の社長さんの指示とは言え、本人は残念だったでしょうね。

事務所の社長さん、ほくろの除去だけでなく審美歯科にも通わせてあげるべきだったかもしれません。

いやいや、指示しただけで自腹だったのかもしれませんけども。

とりあえずほくろや歯は見た目の問題だけですが、顔色は病気の可能性も考えて心配になりますよね。

当時の事務所の社長さんと、今の事務所の社長さんが同じ人なのかどうなのか不明ですが…是非「飲み過ぎ注意」の指示を出して頂きたいものです。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。
古田新太の若い頃がイケメン…です!

古田新太の顔色がおかしいのは病気…酒の飲み過ぎ?

古田新太の若い頃の画像にはほくろが…あった!

今はどちらかと言うと強面系ですが、若い頃はとってもイケメンだったことが判明しました!

そして大きなほくろがあったものの、現在は除去済みとなっていますね。

顔色の心配だけでなく、アル中の噂も出てしまう現時点ですので少しお酒は控えめでお願いしたいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

古田新太が嫌いな俳優は誰?ダウンタウンのはしご酒で明かした名前は木村拓哉?

吉本実憂の父親は工藤会の吉本学?逮捕や旭硝子、浮気で最低の噂を調べてみた!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする