キムラ緑子と高橋一生は親子役と夫婦役で共演?年の差は?若い頃の画像がきれい過ぎる!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://takahashi-issei.blog.so-net.ne.jp

演技は女優であるキムラ緑子さんと、今や旬の俳優と言っても良い高橋一生さんです。

この2人は2016年に放送された「僕のヤバイ妻」で偽物の夫婦を演じたことが記憶に新しいです。

なのですが、なんとIWGPこと「池袋ウエストゲートパーク」では親子役を演じていたんですよね!

月日の流れに驚きつつ、そんな頃から高橋一生さんは活躍していたんだなぁと今更ながら思います。

夫婦役も親子役も違和感なく演じられる2人ですが、いったい年齢差はどのくらいなのでしょうね?

また、キムラ緑子さんの若い頃の画像がきれい過ぎるという噂も聞こえてきますよ。

ということで今回は

キムラ緑子と高橋一生は親子役と夫婦役で共演?

キムラ緑子と高橋一生の年の差に驚き!

キムラ緑子の若い頃の画像がきれい過ぎる!

をテーマに検証してきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

キムラ緑子と高橋一生は親子役と夫婦役で共演?

キムラ緑子さんと高橋一生さんですが、結論から言うと

親子役と夫婦役両方で共演

しているんです!

冒頭で触れたように、2016年に放送されたドラマ「僕のヤバイ妻」で夫婦役を演じていますね。

キムラ緑子さんは元資産家のシニア、そしてそのレンタル夫を高橋一生さんが演じていました。

偽装夫婦でありながら、とってもラブラブな年の差夫婦ということで世間でも話題になりましたよね。

このドラマは脚本家の方も「斬新」だと思いましたよ。

そして2000年に放送されたドラマ「池袋ウエストゲートパーク」では親子役を演じています。

懐かしいですよね。

IWGPと言えば…やはり「キング」の印象が強いですけども…。

しかし、この時はまさか将来夫婦役を演じるとは…どちらも予想していなかったのではないでしょうか?

キムラ緑子と高橋一生の年の差に驚き!

キムラ緑子さんと高橋一生さんの年の差ですが、結論から言うと

19歳

なんですよね。

公表されているプロフィールによると、キムラ緑子さんは1961年10月15日生まれの55歳です。

対して高橋一生さんは1980年12月9日生まれの36歳となっています。

19歳も違うのに…違和感なく夫婦役を演じていたというのは本当に凄いですよね。

確かに「年の差夫婦」ではありましたが、違和感を感じなかったのはどちらも演技力が高いと言うことなのでしょう。

キムラ緑子が若々しいのか、高橋一生さんが落ち着いているのか…どちらもかもですね。

そして池袋ウエストゲートパークは16年前のことですから、キムラ緑子さんが49歳、高橋一生さんが20歳のときですね。

この年齢差でしたら親子役は全く問題なくこなせてしまうでしょう。

【関連記事はコチラ】

高橋一生の彼女は現在結婚して嫁?弟はバンドミュージシャンで歌手?学歴や子役時代がヤバい!

伊藤克信の現在は実家の旅館経営?息子はアイスホッケーのプロ選手!名前や年齢は?

スポンサーリンク

キムラ緑子の若い頃の画像がきれい過ぎる!

出典:http://www.webdice.jp

キムラ緑子さんの若い頃の画像ですが、結論から言うと

かなり綺麗

ですね。

やはりキムラ緑子さんというと、NHK朝の小説ドラマ「ごちそうさん」で杏さん演じる義妹をいじめる役でブレイクしたような気がします。

あの時のいじめ役は、演技とはわかっていても本当に見ていてハラハラしたものです。

過去にもトゲのある役柄が多いような気もしますが、それだけ演技が上手だからということかもしれないですよね。

そんなキムラ緑子さん、55歳となった今でも若々しく綺麗でいますが若い頃はかなり綺麗だったそうです。

こちらが若い頃のキムラ緑子さんですよ!

キレイではありますが、それ以上にカワイイ系かもしれないですね。

私が知らないだけかもですが、結構遅咲きな女優さんのイメージがあります。

これだけ綺麗で可愛いのであれば、もっと早くから超有名女優となっていそうですけどね。

やはり役者さんは「自分に合った役」とかで、ブレイクする作品が必要なのかもしれません。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

キムラ緑子と高橋一生は親子役と夫婦役で共演…しています!

キムラ緑子と高橋一生の年の差に驚き…なんと19歳

キムラ緑子の若い頃の画像がきれい過ぎる…カワイイ系!

2人はどちらも演技派であり、色々な役で色々な作品に出演していますね。

かなり以前から活躍しているのですが、どちらもここ最近特に見かけるようになった気がします。

この勢いで今後の活躍を期待したいですね。

そして「次の共演」ではいったい何役になるのか?

非常に楽しみだったりします。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

高橋一生の彼女は現在結婚して嫁?弟はバンドミュージシャンで歌手?学歴や子役時代がヤバい!

伊藤克信の現在は実家の旅館経営?息子はアイスホッケーのプロ選手!名前や年齢は?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする