釈由美子も顔の変化原因・真相は整形??ツイッター炎上した画像を検証してみた!!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

釈由美子

出典:http://www.cinematoday.jp

結婚・妊娠と話題の釈由美子さんですが、釈由美子さんと言えば消えない整形疑惑ですね。

釈由美子の顔の変化の原因・真相は整形なのか?

ツイッターで炎上した画像を検証!

をテーマに検証していきます。

釈由美子さんの基本情報や、結婚した旦那さん、子供などの話はコチラ↓

釈由美子の結婚までの交際期間に驚き!旦那の名前や年齢、マタニティの噂!

スポンサーリンク

釈由美子の顔の変化の原因・真相は整形なのか?

釈由美子さんの顔の変化の原因ですが、結論から言うと

整形が原因

だと思われます。

やはりデビュー当時からの顔の変化や、数々の整形疑惑がありますので「整形」と考えるのが妥当だと思われます。

最近では整形のためか表情がぎこちないなんて声も聞こえてきますね。

2014年と少し前の記事ですが、整形疑惑について書いてある記事があるので引用してみます。

釈は、整形疑惑をかけられている芸能人の代表格といっても過言ではないでしょう。

あの顔の変わり様は、疑惑というより、確定事項でしょうね。

メディアに登場する度に、『またアップデートされた』とネット上がお祭り騒ぎになっています。

今回、『今、この顔がスゴい!』出演時も、ネットでは『釈の顔がまた変わってるみたい』『叶姉妹より整形してんじゃないのか』などという声が上がっていましたが、不思議な現象としては、整形疑惑は通常批判対象なのに、釈の場合はネットユーザーから容認されているということです。

(芸能ライター)

出典:http://www.cyzowoman.com

整形にハマったことにはGacktさんとの関係が噂されていますね。

釈由美子さんとGacktさんは交際関係が噂されたりと、まぁ色々とありましたね。

最初に釈に整形を勧めたのは、一昨年『国税局の強制捜査が入った』とうわさになり、釈との肉体関係も公になったGACKTだそうです。

GACKTに恋い焦がれていた釈は、彼の望み通りに顔を整形。

そこからどんどんハマっていったんだとか。

(週刊誌記者)

出典:http://www.cyzowoman.com

面白いのが、整形疑惑は必ずと言って良いほど否定的で叩かれる傾向があるのですが、釈由美子さんの場合は結構「整形でもOK」といった意見が多いんですよね。

もちろん否定的な意見や、「整形失敗で劣化」なんて意見もありますけども。

100年後とかには「見た目は20代の70歳」とか当たり前になるのかもしれませんね。

想像すると少し怖いですけども。

【関連記事はコチラ】

釈由美子の意味深ブログの真相!原因は旦那の浮気やレストランの経営ではない!

釈由美子の結婚までの交際期間に驚き!旦那の名前や年齢、マタニティハイの噂!

平井理央の旦那の年収に驚愕!フジで演出を手掛ける蜜谷浩弥とフライデー!

小島瑠璃子の出身高校はどこ?弟は大学生でこじるりに似てない!

スポンサーリンク

ツイッターで炎上した画像を検証!

ツイッターで炎上した画像ですが、結論から言うと

いつも整形が話題になっている

状態ですね。

釈由美子さんは自身のブログなどでよく顔のアップ写真を公開していますね。

その度に「アップデート」だとか「お直し」だとか言われています。

さらにはなんと、マイケル・釈ソンなんてあだ名を付けられてしまっていますね。

せっかくですので、ある程度時系列にお顔を見ていきましょう。

 釈由美子 卒アル
出典:http://jinfo.jp

デビュー前の小中学生の時の写真は本当に別人ですよね。

釈由美子 整形

出典:http://topicks.jp

釈由美子 整形

出典:http://matome.naver.jp

芸能界デビューした辺りは本当に可愛かったですね。

釈由美子 整形
出典:http://topicks.jp

この辺りから目の雰囲気が変わってきます。

釈由美子 整形
出典:http://matome.naver.jp

そしてこの辺が第二次整形疑惑ですね。

釈由美子 整形

出典:http://entame-watch.com

これが最近の画像ですね。

女性は化粧の仕方などでだいぶ雰囲気が変わることは確かですが、この変化をどう見るか…ですね。

整形疑惑が持ち上がり、確信している人が多いことにも納得ですよね。

まとめ

と言うことで今回の記事のまとめです。

釈由美子の顔の変化の原因・真相は…整形だと思われます。

ツイッターで炎上した画像は…いつも話題になっていますね。

結婚の報道がありましたが、旦那さんはこの噂を…知らないわけはないですよね。

子供の話も出ていますが、生まれてくる子供は当然整形前の顔に似ているんですよね。

そう考えると、整形というのも考えてしまいますね…。

綺麗になりたい要求から整形をするというのはわかりますが、歯止めが効かなくなるのが怖いところですよね。

整形する理由はコンプレックスという意見もあるようです。

そのため、いくら整形しても「自分は可愛くない、ここを直したら可愛くなる」という気持ちがなくならないそうですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

釈由美子の意味深ブログの真相!原因は旦那の浮気やレストランの経営ではない!

釈由美子の結婚までの交際期間に驚き!旦那の名前や年齢、マタニティハイの噂!

平井理央の旦那の年収に驚愕!フジで演出を手掛ける蜜谷浩弥とフライデー!

小島瑠璃子の出身高校はどこ?弟は大学生でこじるりに似てない!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする