桐谷美玲の彼氏はサッカー選手の柴崎岳?コンビニデートもガセネタの噂!現在は山崎賢人と熱愛?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://www.news-postseven.com

「世界で最も美しい顔100人」にも選ばれている桐谷美玲さんです。

モデルだけでなく女優・キャスターとしても活躍中で、男女ともに支持率の高い桐谷美玲さんですが、彼氏の噂がちらほらと聞こえますね。

なんでも日本代表にも名前があるサッカー選手の柴崎岳さんとか、俳優の山崎賢人さんの名前が挙がっているようです。

柴崎岳さんとは「コンビニデート」なんて言われていますが、どうも「ガセネタなのでは?」とも言われているみたいですよ。

その辺りの噂を調べてみましたよ。

ということで今回は

桐谷美玲の彼氏はサッカー選手の柴崎岳?

桐谷美玲と柴崎岳のコンビニデートはガセネタ?

桐谷美玲の現在の彼氏は山崎賢人?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

桐谷美玲の彼氏はサッカー選手の柴崎岳?

出典:http://www.soccer-king.jp

桐谷美玲さんの彼氏が柴崎岳さんという噂ですが、結論から言うと

違う

となりそうです。

この噂が出た理由は次の段落で詳細に触れますが、どうもガセネタの可能性が高そうなんですよね。

柴崎岳さんと言えば、現在は日本代表にも選出されるような一流のサッカー選手です。

強豪校である青森山田高校出身で、高校2年時には全国高等学校サッカー選手権大会で準優勝していますね。

高校卒業後は鹿島アントラーズと契約し、数々のタイトルや個人賞を受賞している素晴らしいプレイヤーです。

ですが、2017年からはスペインのCDテネリフェと契約しているんですよね。

サッカー選手の夢の1つである「海外挑戦」なわけですが、桐谷美玲さんと交際しているのであれば「遠距離恋愛」となってしまいます。

この辺りも「噂の信憑性」が低そうな理由ですかね。

桐谷美玲と柴崎岳のコンビニデートはガセネタ?

桐谷美玲さんと柴崎岳さんのコンビニデートですが、結論から言うと

ガセネタの可能性が高そう

ですね。

この噂の発端は一般人のSNSなんです。

Twitter上に「桐谷美玲さんと柴崎岳さんが一緒にコンビニにいる」、「桐谷美玲さんと柴崎岳さんがニトリにいる」など目撃証言が相次いだのです。

その多くは現在見られないようですが、1つだけ見つけましたよ!

ですが、ここまで噂になっていても週刊誌などでは報じられていませんし、2ショットの写真などもないですよね。

目撃情報がガセネタという可能性の他にも「人違いで見間違い」という可能性もありそうですね。

そんな桐谷美玲さんは「クラブワールドカップ」で「ニュースZERO」から中継キャスターを務めていました。

クラブワールドカップに鹿島アントラーズも出場していますし、この辺りも噂に繋がっているかもですよ。

そういえば、同じくサッカー日本代表の長谷部誠さんも「non-no」で共演したことをきっかけに佐藤ありささんと結婚していますからね。

こういった中継キャスターとしてのインタビューなどをきっかけに交際に発展してもおかしくはないです。

ですが…うーん、やはりこの情報の信憑性は薄そうですよね。

【関連記事はコチラ】

上原さくらの大学はどこ?現在は東海大学の2年生!精神病と入院生活を語る!

広瀬すずのキスプリ画像は本物?彼氏はしょう!本名の大石鈴華から発覚も嘘の噂!

渡部建と佐々木希の現在はどうなった?元カノは女優の伊藤裕子?

スポンサーリンク

桐谷美玲の現在の彼氏は山崎賢人?

出典:http://news.walkerplus.com

桐谷美玲さんの現在の彼氏ですが、結論から言うと

山崎賢人さんの噂

がありますね。

どちらかと言うとコチラの方がまだ可能性は高いような気がしますが…。

山崎賢人さんと言えば、「四月は君の嘘」「orange」で活躍する、最近大注目の若手俳優ですよね。

そんな山崎賢人さんと桐谷美玲さんは「好きな人がいること」と「ヒロイン失格」で共演しているんです!

しかもその2回とも恋愛関係に…。

共演をきっかけに交際に発展というのもよく聞く話ですから、この共演を理由に「彼氏」の噂が出ているのでしょう。

しかし、山崎賢人さんは今まで共演してきた女優さんと度々「付き合っているんじゃないの?」と噂になっているんですよ。

その原因は…山崎賢人さんの人懐っこさなのかもしれないですね。

今まで共演してきた新川優愛さん、土屋太鳳さん、剛力彩芽さんともプライベートでも仲良くしたり、テレビでも仲良さそうに番宣していました。

これすらも山崎賢人さんの役作りなんではないかと思います。

普段も仲良くしていくことによって映画やドラマの宣伝になりますし、見てみたいとファンなら思うでしょうからね。

まぁそんなことなく、本当に誰とも仲良く良い関係を築けるタイプなのかもしれませんが。

ということもあり、桐谷美玲さんと山崎賢人さんの噂も「共演」以外に気になる部分はないんですよね。

なので、この噂も「噂レベル」を超えることはなさそうです。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

桐谷美玲の彼氏はサッカー選手の柴崎岳…ではない

桐谷美玲と柴崎岳のコンビニデートはガセネタ…の可能性大

桐谷美玲の現在の彼氏は山崎賢人…ではなさそう

桐谷美玲さんの彼氏の噂を見ていきましたが、どれも噂の域を出ない感じですね。

しかし年齢も現在27歳ということで、結婚なども考えている年頃ですよね。

近いうちに熱愛報道などが出るかもしれませんよ。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

上原さくらの大学はどこ?現在は東海大学の2年生!精神病と入院生活を語る!

広瀬すずのキスプリ画像は本物?彼氏はしょう!本名の大石鈴華から発覚も嘘の噂!

渡部建と佐々木希の現在はどうなった?元カノは女優の伊藤裕子?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする