山本耕史と堀北真希の第1子の性別は?子供の名前や結婚前のフライデーを振り返る!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:https://dot.asahi.com

予想はしていたものの、やはり結婚・出産で電撃引退となったのが堀北真希さんですね。

その旦那さんが山本耕史さんです。

繰り返しますが引退は予想出来ましたので、「電撃」なのはやはり結婚の方でした。

そして第1子の出産となったわけですが、性別や名前などが気になるところですよね。

あまりにも電撃結婚でしたので、そちらも振り返りながら子供について調べてみましたよ。

ということで今回は

山本耕史と堀北真希の第1子の性別は?

山本耕史と堀北真希の子供の名前は?

山本耕史と堀北真希のフライデーを振り返る!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

山本耕史と堀北真希の第1子の性別は?

山本耕史さんと堀北真希さんの第1子の性別ですが、結論から言うと

不明

となっています。

今までの2人の言動を見ていると「公開するわけがない」とも思いますよね。

そもそも妊娠に関しても2人が公表したわけではありませんし、出産に関しても山本耕史さんの親友である香取慎吾さんが語ったわけですし。

ですが、なんでも「男の子」という噂のようですね。

恐らくその情報源はこちらの、山本耕史さんのお母さんがインタビューに答えたものではないでしょうか?

─お孫さんは男の子だそうで、どうですか?

「おかげさまで順調ですよ」

─お父さん、お母さんどちらに似ていますか?

「どっちかな……。両方かな」

─嫁姑問題なんてなさそうですね?

「(堀北さんは)かわいいですよ、すごく。でも、夫婦でいろいろ話し合っているみたいだし、親としてはあまり首を突っ込まないようにしているのよ」

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

確証があるのか誘導尋問だったのか、記者が「男の子」と言っているんですよね。

それに対して「肯定もせず否定もせず」ですので、山本耕史さんのお母さんは満点の対応です。

なので正直なところ性別は分からずじまいとなります。

山本耕史と堀北真希の子供の名前は?

出典:http://www.jprime.jp

山本耕史さんと堀北真希さんの子供の名前ですが、結論から言うと

不明

となっています。

こちらも2人の今までの言動を見ていると予想できますよね…。

あまりそういったことを語りたくないようですから、あれこれ詮索するのは止めた方が良いのだとは思います。

とは言っても、やはり2人の子供のことが気になるのが人情ですよね。

なので、2人の子供ですから2人の幼少期に似ているハズ!

2人の幼少期の画像を紹介しますよ!

こちらが幼少期の堀北真希さん。

そしてこちらが幼少期の山本耕史さん。

2人共すでに今の顔が出来上がっているのが凄いですね。

そして今もイケメンに美女と言われるだけに、小さい頃からどちらも可愛いですよね。

2人の子ですから、男の子でも女の子でも可愛い事間違いなしかと思います。

子供の名前はどうでしょうね?

堀北真希さんの本名は「原麻里奈」さんと言われていますので、「耕史」「麻里奈」の漢字のどれかを子供に充てるのかもですね。

両親が三文字、二文字ですから子供は漢字一文字とか?

色々と想像するのも楽しい物です。

【関連記事はコチラ】

山本耕史の事務所はワイツーカンパニー!社長は母親で山本加代子?小林千登勢?

堀北真希の引退報道の真相は?芸能界を去る理由はコレだった!

堀北真希の病院はどこ?産婦人科の場所が判明!芸能人の出産費用がヤバかった!

スポンサーリンク

山本耕史と堀北真希のフライデーを振り返る!

山本耕史さんと堀北真希さんのフライデーですが、結論から言うと

結婚してから

しかないんですね。

なにせ「交際期間0日」とも言われるような電撃結婚でしたから。

それもあってか、交際中のデートをフライデーされるということはなかったですね。

電撃結婚から3ヶ月後には、手を繋ぎながらデートしている姿が報じられています。

ツーショットが公になったのはこれが最初!

この時は二人でスーパーに立ち寄ったと言われています。

ちなみに画像はコチラです。

その後には中華街デートが報じられていますね。

手を繋いで仲良しそうな2人ですが、今見るとこの頃すでにお腹が大きいような…?

画像はコチラですね。

そして、産婦人科に極秘通院しているというのがフライデーされていますね。

この頃にはだいぶお腹も大きくなっています。

画像はコチラ

この後は山本耕史さん、堀北真希さんのフライデーはされていません。

子供が生まれたということで、3ショットをフライデーは狙っているのだとは思いますが…あまり執拗に追い回さないで頂きたいと思います。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

山本耕史と堀北真希の第1子の性別は…不明だが男の子の噂?

山本耕史と堀北真希の子供の名前は…不明

山本耕史と堀北真希のフライデーを振り返る…結婚してから

2人のこれまでの言動から予想は出来ましたが、子供の情報は一切無いような状態ですね。

子供のことは気になりますが、お子さんは一般人ですからね…あまり執拗な報道はダメです。

山本耕史さんの方で「言っても差し支えない」くらいの発表をしてくれるのが1番良いんですけどね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

山本耕史の事務所はワイツーカンパニー!社長は母親で山本加代子?小林千登勢?

堀北真希の引退報道の真相は?芸能界を去る理由はコレだった!

堀北真希の病院はどこ?産婦人科の場所が判明!芸能人の出産費用がヤバかった!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする