山崎紘菜は山田涼介との身長差キスでツイッター炎上?嫌いの声も熱愛の可能性も!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://eiga.com

ドラマ「カインとアベル」や映画「今日、恋をはじめます」「金メダル男」などで活躍する若手女優の山崎紘菜さんです。

2017年3月11日公開予定の映画「チア☆ダン」では、チアダンスで全国制覇しちゃう女子高生役を演じるなどこれから大注目ですよね。

そんな山崎紘菜さんですが「カインとアベル」ではHey!say!JUMPの山田涼介さんとキスシーンを演じています!

山田涼介さんはファーストキスシーンとなったこともあり、色々な意味で話題を集めているようですよ。

ということで今回は

山崎紘菜と山田涼介とのキスシーンでの身長差が気になる!

山崎紘菜は嫌いの声でツイッター炎上?

山崎紘菜と山田涼介の熱愛の可能性は?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

山崎紘菜と山田涼介とのキスシーンでの身長差が気になる!

山崎紘奈さんと山田涼介さんのキスシーンですが、結論から言うと

身長差

が気になりますね。

「カインとアベル」で共演した2人ですが、最終回でキスシーンがありました。

その時のシーンがコチラ

あまり差がない?むしろ山崎紘菜さんの方がかがんでない!?ということで、身長差が気になる方続出となっています。

ちなみに、公表されている身長はと言うと…山崎紘菜さんが171cmで山田涼介さんが165cmなんですよね。

2人の身長差は6cmということになります。

そういったこともあってか、ドラマはあまり身長差が分からないような「上半身、顔のアップ」で撮影されているような気がします。

ジャニーズですからそれほど気にはしていないかもしれませんが、男性は多少大きめに身長を公表しているケースも多いですよね。

女性の場合は逆のケースも多いですので、実際のところはもう少し身長差がある可能性もありますね。

山崎紘菜は嫌いの声でツイッター炎上?

山崎紘菜さんですが、結論から言うと

ツイッター炎上

となっています。

といっても特に悪い事をしたわけではないんですけどね。

先ほど紹介した、山田涼介さんとのキスシーンのあとは…山田涼介さんのファンから嫉妬の声が続出しているんです。

ツイッター上では「嫌い」とか「許さない」とか…もう大変なことになっていますね。

こんな感じですが、かなりライトな「嫌い」だけの紹介に留めておきます…。

そして他にも「タバコ」という噂が広まっているんですよね。

まぁ山崎紘菜さんは20歳を過ぎていますので、法律的には全く問題はありません。

が、やはり女優さんですしイメージダウンというのはありますよね。

とは言っても、こちらも全く根拠がないようですよ。

喫煙シーンや喫煙画像などもありませんし、根も葉もない噂話といったレベルかと思います。

アイドルのキスシーンということで、ファンの気持ちもわかりますが…その気持ちを山崎紘菜さんにぶつけてはダメですよね。

Twitter炎上はなかなかのとばっちりとなってしまいました…。

スポンサーリンク

山崎紘菜と山田涼介の熱愛の可能性は?

出典:http://fuji-monday9.com

山崎紘菜さんと山田涼介さんの熱愛の可能性ですが、結論から言うと

低い

と言えそうです。

山崎紘菜さんは現在22歳、山田涼介さんは現在23歳ですね。

年齢もほぼ同じですし、交際するのにも調度いいくらいの年齢だとは思いますけどね。

ジャニーズも一時期よりは結婚などに寛容なイメージがありますが、やはりまだまだHey!say!JUMPのメンバーが「熱愛」なんてのはマズそうです。

やはり30歳くらいから許してもらえるんじゃないかと思いますよ。

そして更には山崎紘菜さんは「チア☆ダン」のために、本気でチアダンスの猛特訓に励んでいるんです。

相当大変だったようで出演者全員必死に練習したと話していましたよ。

今注目の女優さんですが、逆に言うと今が1番大事な時期とも言えますからね。

山崎紘菜さんにしても、今は恋愛<仕事な状態ではないでしょうか?

とは言ってもやはり「共演」というのは相当のパワーがあるようで、それをきっかけに交際結婚となる芸能人は多いです。

今後もまたドラマや映画で共演なんてなってくると、段々と熱愛に発展していく可能性もあるかもしれませんね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

山崎紘菜と山田涼介とのキスシーンでの身長差が…気になる!

山崎紘菜は嫌いの声でツイッター炎上…ファンは複雑な想い

山崎紘菜と山田涼介の熱愛の可能性は…低いと思われる

山田涼介さんのファーストキスシーンということで、あまり嬉しくない注目となってしまった山崎紘菜さんです。

しかし、一部の心無いファンの声に負けずに頑張っていってほしいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする