宮崎宣子の結婚相手の元旦那はエイベックス所属?離婚した理由や原因がヤバい!

Pocket

出典:http://qulioplus.jp

元日本テレビのアナウンサー、そして現在はフリーアナウンサーとして活躍しているのが宮崎宣子さんです。

最近では離婚の真相をテレビのバラエティなどで公表したりもしていますよね。

そんな離婚した元旦那さんというのはいったいどんな方だったのでしょうか?

噂ではエイベックスに所属しているなんて話もあるようですよ。

他にも離婚した理由や原因、2人の間に子供はいるのか、などを調べてみました。

ということで今回は

宮崎宣子の元旦那はエイベックス所属?

宮崎宣子が離婚した理由や原因がヤバい!

宮崎宣子に子供はいるの?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

宮崎宣子の元旦那はエイベックス所属?

出典:http://www.ohashitakako.jp

宮崎宣子さんの元旦那さんですが、結論から言うと

エイベックス所属の噂

があるようです。

勤務先がエイベックスとのことで、お名前は正樹さんという噂ですね。

とはいっても一般人ということで詳細は不明となっています。

外見はサッカー元日本代表であった中田英寿さんに似ており、かなりのイケメンだそうですよ!

とは言っても写真を見る感じ、あまり似てないような…。

ですが、イケメンではありますね。

友達の紹介で知り合ったそうですが、初対面の時には銀髪にVネックシャツだったそうですから驚きですね。

しかも当初、宮崎宣子さんは元旦那さんに対してあまり興味がなく、とても冷たく接していたとのことです。

それでも元旦那さんはアプローチを辞めずに続けていたそうで、それが実った形になったんですね。

宮崎宣子さん的には「そんなに私のことが好きなのね?」という感じで交際がスタートしたそうで、2人が結婚したのは2011年12月のことでした。

プロポーズは東京タワーの下で「明日が人生最後と考えた時に、一緒にいたいと思ったのが宣子だ」との熱烈な言葉だったそうですよ!

それが…離婚となってしまうのですから、結婚生活というのは難しいですよね。

宮崎宣子が離婚した理由や原因がヤバい!

宮崎宣子さんが離婚した理由と原因ですが、結論から言うと

尽くし過ぎ

と語っています。

離婚されたのが2014年9月ですので、約2年半の結婚生活だったわけですね。

あるとき突然、「旦那が自分のことをそんなに好きではない」と感じたらしく涙が止まらなくなってしまったそうです…。

そしてそこから離婚まではあっという間だったようですよ。

離婚の原因として宮崎宣子さんが語っているのが「尽くし過ぎ」とのことです。

忙しい元旦那さんの健康を考えて、毎日のようにジュースやらお弁当を作ってあげたりと、とにかく尽くして尽くしていたそうです。

が、「途中で段々尽くす方向性がズレちゃっていた」と語っているんです。

旦那さんからすると、「お母さんに色々と小言を言われているような気分」で嫌になってしまったのかもしれませんね。

束縛が厳しいと感じた可能性もあるかと思います。

そして尽くしている側からすると、「こんなに尽くしているのに何で?」となりますからね。

この辺りが「旦那が自分のことをそんなに好きではない」と感じた理由なのかもしれませんよ。

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

スポンサーリンク

宮崎宣子に子供はいるの?

出典:http://jisin.jp

宮崎宣子さんと元旦那さんの子供ですが、結論から言うと

いない

ですね。

もしかしたらこれも離婚の原因に繋がっているかもしれませんね。

本人は語っていませんが、宮崎宣子さんは子供が欲しかった、元旦那さんは仕事を優先したかった…なんてこともあったのかもしれません。

逆かもしれないですけどね。

子供は「欲しくても出来ない」というケースもありますし、非常にデリケートな問題ですので今でもそういった部分は語らないのかなぁなんて思います。

今のところ再婚の予定はないとのことですから、もしかしたら子供に関してはそれほど希望しているということもないかもですね。

現在は独身生活を謳歌中ということになりますので、今後もテレビでは様々な活躍を見せてくれるかと思います。

離婚話もちょくちょく出ていますので、また新しい情報が明かされるかもしれませんね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

宮崎宣子の元旦那はエイベックス所属…の噂だが真相不明

宮崎宣子が離婚した理由や原因…尽くし過ぎた

宮崎宣子に子供は…いない

尽くし過ぎが離婚原因と自己分析している宮崎宣子さんですが、それを教訓に次は良い結果になると良いですね。

結婚なんてコリゴリと、再婚はしない可能性もありますが…。

ですがそれはそれで別にいいわけですからね。

今後も宮崎宣子さんの活躍に期待です。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です