安藤なつのタトゥー画像!腰にある理由はプロレスに?レスラー時代のリングネームが凄い!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:https://matome.naver.jp

最近は「見ない日はない」と思うくらいに活躍しているのがメイプル超合金ですよね。

個性強すぎな2人ですが、特にカズレーザーさんのインパクトが強いために、コンビでは「…じゃないほう」扱いですが、それでも相当インパクトがあるのが安藤なつさんです。

実はそんな安藤なつさんにはタトゥーがあるとの噂がありますね。

しかも、その理由はプロレスと関係があるとかないとか…。

なんでも過去にはプロレスラーだったそうです。

かなり驚きの事実ではありますが、調べたところレスラー時代のリングネームがもの凄いインパクトでしたよ!

ということで今回は

安藤なつのタトゥー画像!

刺青が腰にある理由はプロレスだった?

レスラー時代のリングネームが凄い!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

安藤なつのタトゥー画像!

安藤なつさんのタトゥー画像ですが、結論から言うと

水曜日のダウンタウン

で判明しました!

その画像がこちら

どうでしょう?確かに腰元に悪魔の羽のようなタトゥーがあるように見えます。

これは「水曜日のダウンタウン」で行われた「起きてすぐステーキを早く食べられるか?」という企画でした。

バイキング小峠さんが安藤なつさんを起こし、ステーキ食べて!とお願いをしたのですが、小峠さんが安藤なつさんの布団をめくった時にタトゥーが写ってしまったんです!

安藤なつさんと言えば、非常に女の子らしいピュアな感じで天然な性格のイメージですよね。

そのために、タトゥーの驚きは大きかった方が多いと思います。

そんなタトゥーは過去のプロレス時代と関係があるとのことですよ。

刺青が腰にある理由はプロレスだった?

安藤なつさんのタトゥーの理由ですが、結論から言うと

プロレス時代と関係

があるのかもしれません。

カズレーザーさんとメイプル超合金を結成する前は別のコンビを組んでいたというのは割と有名な話ですよね。

しかし、更にその前には安藤なつさんはレスラーとして活動していたんです!

西口プロレスで受付をしていたのですが、なぜかそのままリングに上がるようになったそうですよ。

本人の口からタトゥーがあることや、それに関する情報が語られていないので不明ですが…このレスラー時代にタトゥーを入れたと見られますね。

やはりレスラーの衣装は露出も多いですし、インパクトを残すためにタトゥーを入れるというのはあり得る話です。

最近はメディアにタトゥーがある芸能人が出演する際に、「テーピングで隠す」なんてのが主流ですよね。

なので、芸人になってからタトゥーを入れるというのは…あまり考えにくいと思います。

レスラーでしたらタトゥーは珍しくないですし、悪役でしたら尚更ですからね。

【関連記事はコチラ】

安藤なつがモテるのはなぜ?理由や秘密を考えるも嘘の噂も!彼氏はイケメン社長でhyde似?

インディアンス田渕のWikiプロフ!うるさいお笑い芸人だけど漫才が面白い!

國方愛也のWikiプロフ!かわいいけど実はお笑い芸人あややで一般人ではない?

スポンサーリンク

レスラー時代のリングネームが凄い!

安藤なつさんのレスラー時代のリングネームですが、結論から言うと

凄い!

ですね。

最初にリングに上がった時のリングネームはというと、「優香」だそうです!

え?っと思いますよね。

「優香」と言われると…こちらの優香さんしか出てこないです。

出典:http://news.walkerplus.com

まぁこちらの優香さんのイメージが強すぎるので違和感があるのかと思いますが…安藤なつさんに「優香」というイメージはないですね。

「安藤なつ」というのは芸名ですので、もしかしたら本名から取ったのかと思ったのですが、本名は「かずよ」さんだそうです。

誰がどうして「優香」というリングネームになったのかは不明ですが…やはり「合わない」となったのか途中からリングネームが変わっているんですよ。

そして2つ目のリングネームが「どすこいロリータ」だそうです!

うん!そのほうがしっくりきます!(笑)

ちなみにどすこいロリータ時代の画像がこちら!

出典:http://pinky-media.jp

これはなかなか強烈ですが、結構似合ってますね。
これで悪役レスラーだったのであれば、タトゥーもありです!

お笑い芸人として大活躍中ではありますが、このままプロレスを続けていても大人気になったのでは?

そのくらいしっくりきているような気がしますよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

安藤なつのタトゥー画像…画像は本文内で!

刺青が腰にある理由はプロレスだった…可能性大

レスラー時代のリングネームが凄い…2つとも異なる意味で凄い!

現在大活躍中の安藤なつさんですが、意外な一面を見たような気がしますね。

今の日本ではタトゥーは市民権はあるとは言えないですが、かと言って悪い事ではないですから。

いわゆる放送事故とはなりましたが、気にせず今後も頑張っていってほしいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

安藤なつがモテるのはなぜ?理由や秘密を考えるも嘘の噂も!彼氏はイケメン社長でhyde似?

インディアンス田渕のWikiプロフ!うるさいお笑い芸人だけど漫才が面白い!

國方愛也のWikiプロフ!かわいいけど実はお笑い芸人あややで一般人ではない?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする