吉本実憂の父親は工藤会の吉本学?逮捕や旭硝子、浮気で最低の噂を調べてみた!


出典:http://ism.excite.co.jp

X21というアイドルグループに所属しており、最近テレビで見る機会が増えている印象の吉本実憂さんです。
まだまだ知名度が高いとは言えずこれからに期待がかかる方ですので、いったいどんな方なのかプロフィールなどを調べてみましたよ。

岡田結実さんや芳根京子さんに似ているという噂や、父親がヤバい人物であるなんて噂もあるようです。

いったいどういうことなのでしょう?

ということで今回は

吉本実憂ってどんな人?

吉本実憂の父親がヤバい?

吉本実憂と岡田結実は似てる?芳根京子の名前も!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

吉本実憂ってどんな人?

吉本実優さんですが、結論から言うと

女優、タレント、歌手

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名前:吉本実憂(よしもとみゆ)

生年月日:1996年12月28日(20歳)

出身地:福岡県

血液型:AB型

身長:160cm

スリーサイズ:B77-W58-H85

所属事務所:オスカープロモーション

出典:https://ja.wikipedia.org

となっていますね。

芸能界へは2012年「全日本国民的美少女コンテスト」グランプリを受賞し、デビューしています。

女優として「5→9」や大河ドラマ「黒田官兵衛」に出演する一方、全日本国民的美少女コンテストに出場したメンバーと一緒に「X21」というアイドルユニットを結成しています。

このX21というアイドルグループはライブ活動に力を入れているアイドルなんですよね。

最年長である吉本実憂さんがリーダーを務めていますよ。

そんな吉本実憂さんの性格はとても「天然」なんだそうで、X21の他のメンバーにはいじられまくっています。

年下の他のメンバーからいじられまくるということは、ツンケンしておらず柔らかい雰囲気の方なのでしょう。

そして、非常に人見知りな性格なんだそうで…それを克服させようとお母さんが「全日本国民的美少女コンテスト」に応募したんだそうです。

お母さんがそう思わなければ…吉本実憂さんを見る機会もなかったかもなんですよね。

吉本実憂の父親がヤバい?

吉本実憂さんの父親ですが、結論から言うと

ヤバいという噂

が出ているようです。

なんでも「工藤会」に所属しており、幹部なのではないかという噂があるんですね。

工藤会というのは北九州の指定暴力団です。

吉本実憂さんも福岡県北九州市出身ですからね。

ちょっと調べてみたのですが、工藤会の幹部の方で「吉本」さんと言う方はいないようです。

そしてお父さんの名前が「吉本学」さんだという噂もあるようですが、工藤会に関係している方は「宮崎学」さんと言う方のようですね。

この辺りがごっちゃになっており、根拠のない噂と言えそうではないでしょうか?

他にも「逮捕」とか「浮気」なんて噂もあるようですが、こちらも根拠のない噂と言えそうですよ。

吉本実憂さんは「第85回記念選抜高等学校野球大会」「センバツ応援イメージキャラクター」として起用されているんです。

そして日ハム対千葉ロッテの始球式も務めたのですが、その時のインタビューにて「お父さんに投げ方を教えてもらって練習した」と語っているんですよ。

他にも「小さい時からお父さんが野球を見ていたので、一緒に見ていた」なんてことも語っています。

今現在お父さんが逮捕されているならば、一緒に練習出来るわけがないですし、過去に逮捕されているのであれば小さい時から野球は見れないですよね。

そして、お父さんが逮捕された経験があるのならば…わざわざこういったところで「お父さん」といった話はしないかと思います。

なので、逮捕の噂も浮気の噂も全くのデマかと思って良さそうですよ。

更には「旭硝子」で働いているのでは?という噂もあるようですね。

こちらは真相不明です。

だいたい旭硝子は東京だし…と思っていたら「北九州事業所」というところがありました。

となるとこちらは可能性はあるかもしれないですね。

と言っても噂レベルといったところでしょう。

そういえば、旭硝子というとタレントの千秋さんのお父さんが元社長・会長でしたよね。

【関連記事はコチラ】

入矢麻衣の水着画像!出身は韓国で実家は焼肉屋?ノブシコブシ吉村崇に口説かれたってマジ?

芳根京子の三ツ矢サイダーのCMがかわいい!難病克服も脚や歩き方に違和感?

千秋の実家の会社は大企業?誰もが知っている有名ガラス会社だった!

スポンサーリンク

吉本実憂と岡田結実は似てる?芳根京子の名前も!

吉本実憂さんと岡田結実さんですが、結論から言うと

似てる

と思います。

ますだおかだの岡田圭右さんの娘さんである、岡田結実さんですね。

個人的には結構似ていると思いますよ。

似ている角度の画像を見てみましょう!

まずは吉本実憂さん!

出典:https://search.yahoo.co.jp

そしてこちらが岡田結実さん。

出典:http://eiga.com

どうでしょうか?

ネット上にも「似てる」といった声が出ていますね。

そしてもう一人、芳根京子さんに似ているといった声もあるようです。

芳根京子さんはこちらですね。

出典:http://profile.ameba.jp/

ん~、どうでしょう?

個人的には岡田結実さんの方が似ていると思いますね。

芳根京子さんに似ていると言われるのは、雰囲気かなぁと思いますよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

吉本実憂ってどんな人…女優、タレント、歌手

吉本実憂の父親がヤバい…という噂も根拠なし

吉本実憂と岡田結実は似てる?芳根京子の名前も…岡田結実には似てる

これからに期待がかかる吉本実憂さんですね。

根も葉もない噂がネット上に出ているようですが、1つ1つしっかり調べるとどれも根拠のない噂と言えそうです。

そんな噂に負けずに、今後も頑張っていってほしいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

入矢麻衣の水着画像!出身は韓国で実家は焼肉屋?ノブシコブシ吉村崇に口説かれたってマジ?

芳根京子の三ツ矢サイダーのCMがかわいい!難病克服も脚や歩き方に違和感?

千秋の実家の会社は大企業?誰もが知っている有名ガラス会社だった!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です