広瀬すずの卒業した高校はどこ?東京の堀越と静岡のあずさ第一が有力!偏差値はどのくらい?

Pocket

出典:http://petashi.tumblr.com

ファッションモデルや女優として大活躍の広瀬すずさんですが、私が初めて知ったのは「高校サッカー応援マネージャー」だったような気がします。

応援マネージャーをきっかけとしてか、ブレイクする方が多いような印象もありますね。

そんな広瀬すずさんの高校サッカー応援マネージャーが懐かしいのですが、本人はどこの高校に通っていたのでしょうか?

ちょっと調べてみると東京の堀越学園と静岡のあずさ第一高校の噂があるようです。

いったいどちらを卒業したのか…、そして気になる偏差値などを調べてみましたよ。

ということで今回は

広瀬すずの卒業した高校はどこ?

東京の堀越と静岡のあずさ第一の偏差値は?

広瀬すずの高校サッカー応援マネージャーが懐かしい!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

広瀬すずの卒業した高校はどこ?

広瀬すずさんの卒業した高校ですが、結論から言うと

あずさ第一高等学校

というのが有力です。

よく言われるのが堀越学園説あずさ第一高等学校説ですね。

色々と調べてみると、どうも「あずさ第一高等学校」の方が信憑性が高そうな感じです。

出身地静岡の学校ではありますが、広瀬すずさんは中学卒業と同時に上京しているんですよね。

地元とはいえ、仕事が東京で学校は静岡じゃ大変だろうと思ったら、あずさ第一は「通信制」が主流のようです。

更には多数キャンパスを所有しているということで、静岡に通っていたわけではなさそうなんですよね。

通っていたキャンパスは渋谷との情報がありまして、これでしたら仕事をしながらでも通うことが出来そうです。

堀越学園は中野区にあることもあり、この辺りが「堀越学園では?」という噂に繋がっているのかもしれません。

東京の堀越と静岡のあずさ第一の偏差値は?

広瀬すずさんの通っていた高校の偏差値ですが、結論から言うと

不明

となっています。

あずさ第一高等学校に通っていたとして、偏差値はどのくらいかと調べてみたのですが…情報がないんですよね。

通信制というのも関係しているのかもしれませんが…偏差値が載っているところはありませんでした。

とは言っても通信制であることや、偏差値を公表していないところなどを考えるとそれほど高いということはないと思います。

ちなみに、もう一つ噂になっていた堀越学園はと言いますと、一般入試で43とのことですよ。

芸能人が多く通う学校として有名な堀越ですが、「普通科・進学科・体育科」があり芸能人が通いやすいトレイコースというのがあるそうです。

芸能活動に理解がある学校として、多くの芸能人がここの出身ですよね。

恐らくですが、あずさ第一高等学校も同等くらいの偏差値なのかと思います。

高校生ながら芸能界で活動しながら勉強もするとなると…非常に大変でしょうね。

広瀬すずさんは無事に高校を卒業したということですから、かなり頑張ったことが予想できます。

【関連記事はコチラ】

広瀬すずのキスプリ画像は本物?彼氏はしょう!本名の大石鈴華から発覚も嘘の噂!

堀北真希の引退報道の真相は?芸能界を去る理由はコレだった!

スポンサーリンク

広瀬すずの高校サッカー応援マネージャーが懐かしい!

出典:http://dogatch.jp

広瀬すずさんの高校サッカー応援マネージャーですが、結論から言うと

2014年で第10代目

でしたね。

いやぁ懐かしいです。

ちなみに第6代目の応援マネージャーがお姉さんの広瀬アリスさんなんですよね。

出典:http://www.oricon.co.jp

姉妹で応援マネージャーを務めるというのは初でしょうし、これ以降も今のところはないのではないでしょうか?

制服姿にサッカーボールというのが定番の衣装ですが、非常にかわいかったですよね。

サッカー部にこんなマネージャーがいたら、いつも以上の力を発揮できるかもです。

広瀬姉妹がサッカー部のマネージャーだったら…それだけで全国優勝出来る…わけないですが、そのくらい頑張れちゃう気がするのは男性ならわかるかと思います。

いっそのこと姉妹でマネージャーを演じるサッカー映画とか出来ないかなぁと妄想が止まりませんね。

そういえば、先日「芸能界を引退する」といった報道が出た堀北真希さんが初代の高校サッカー応援マネージャーなんですよね。

出典:https://matome.naver.jp

他にも新垣結衣さんや北乃きいさんなども務めていて、まさに売れっ子女優の登竜門になっている感じです!

事実、広瀬すずさんは既にブレイク済みと言って良いですからね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

広瀬すずの卒業した高校はどこ…あずさ第一?

東京の堀越と静岡のあずさ第一の偏差値は…堀越43、あずさ第一は不明

広瀬すずの高校サッカー応援マネージャーが…懐かしい!

今や映画にドラマに引っ張りだこの広瀬すずさん。

元々はファッションモデルとしてですが、男性の多くは応援マネージャーとして初めて知った方が多いのでは?

応援マネージャーの先輩達と同じように、ブレイクを果たしましたので今後の活躍にも期待ですよね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

広瀬すずのキスプリ画像は本物?彼氏はしょう!本名の大石鈴華から発覚も嘘の噂!

堀北真希の引退報道の真相は?芸能界を去る理由はコレだった!

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です