蜷川実花の元旦那は中野サブカル店長で逮捕?今の旦那は誰?結婚離婚歴がヤバい!

Pocket

出典:http://arukunews.jp

女性写真家であり映画監督、さらにはドレスのプロデューサーとしても活躍中の蜷川実花さんです。

2020年の東京オリンピック・パラリンピックの組織委員会理事も務め、女性の憧れの的になっていますね。

そんな蜷川実花さんですが、実は3度の離婚と4度の結婚を経験しているそうですよ!

しかも3度目の元旦那さんに関しては「逮捕」といった話も出ているようで…。

そんな結婚・離婚歴に関して色々と調べてみましたよ。

他にもプロデュースしているドレスのレンタルの値段が凄いという噂があるので、そちらに関しても見ていきます。

ということで今回は

蜷川実花の元旦那は中野サブカル店長?逮捕っていったい?

蜷川実花の今の旦那は誰?結婚離婚歴がヤバい!

蜷川実花のドレスレンタルの値段が半端ない!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

蜷川実花の元旦那は中野サブカル店長?逮捕っていったい?

出典:http://afgt.net

蜷川実花さんの元旦那さんですが、結論から言うと

中野サブカル店の店長で逮捕

されています。

蜷川実花さんの3度目の旦那さんですが、中野にありましたサブカルチャー店「オメガアルゲア」の店長だったそうですよ。

実はこの元旦那さん、不倫と逮捕されたということを自分のTwitterで公表し中野のお店を閉店したのです。

しかも、不倫に関しては何と5名というから驚きです!

そしてその公表した実文章には…5名の方の実名が公開されていたとのこと…。

これはかなりヤバめですね。

更には逮捕というのは何かと言いますと、2013年5月に「大麻取締法違反」の疑いで家宅捜索を受け、その後逮捕されているんですね。

これが離婚となった原因かどうかはわかりませんでしたが…不倫相手の実名を公開したり薬に手を出したりと、十分離婚原因としては考えられそうです。

ちなみにその元旦那さんは過去に出張ホストをしていたことがあるそうで、蜷川実花さんはその時に知り合ったんだそうですよ。

蜷川実花の今の旦那は誰?結婚離婚歴がヤバい!

蜷川実花さんの結婚離婚歴ですが、結論から言うと

離婚3回、結婚4回

ですね。

ちなみに現在の旦那さんに関しては、一般人ということで情報がない状態なんです。

1度目の結婚は1997年とのことで、その後離婚しています。

そして2度目は2004年に結婚し2007年に離婚。

3度目は同年の2007年に結婚しているんですね。

そして、また離婚しており現在は4度目の結婚となっています。

子供はと言いますと、2番目の旦那さんとの間に第一子を妊娠しているんです。

が、実際に生まれたのは3度目の旦那さんと結婚している時…。

なんとも複雑な感じです。

そして第二子は現在の4度目の旦那さんとの間に授かっているようです。

現在の旦那さんは「一般人で情報無し」と紹介しましたが、3度の離婚経験があり前の夫との子供を受け止めたということでとても寛大な心の持ち主なんでしょうね。

もしかしたら旦那さんも離婚歴があったりして、その辺りで共感し合った…なんて可能性もあるのかもしれません。

まだまだ離婚に対しての世間の目は厳しい部分があるかと思いますが、それでも最終的に納得のいく結婚となれば良いのではないでしょうか?

今の旦那さんとはうまくいくと良いですよね。

【関連記事はコチラ】

篠山輝信は大分別府温泉のホテルマンだった?高い英語力は親譲り?

福田朋夏の夫はイタリア人?東大卒でモデルの経歴もあるフリーダイバーの年収は?

スポンサーリンク

蜷川実花のドレスレンタルの値段が半端ない!

出典:https://marry-xoxo.com

蜷川実花さんのドレスのレンタル料金ですが、結論から言うと

不明

となっています。

いやこれがどこのショップを見ても「お問い合わせください」になっているんですよね。

蜷川実花さんはドレスのプロデューサーとしても人気がありますし、「値段が半端ない」なんて話も聞こえてきたりします。

まぁ安いわけがないのですが、いくらなのか全く想像も出来ないような世界ですね。

数10万円くらいかと予想はしますが、やはり実際の価格はレンタルショップやブライダルフェアなどで確認するしかなさそうです。

私には「お問い合わせください」の文字が…「冷やかし厳禁」な気がして問い合わせることが出来ません…。

しかし、鮮やかな色合いのドレスが多く非常に華やかでデザインがいいものばかりですよね。

人気があるのも分かるような気がしますよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

蜷川実花の元旦那は…中野サブカル店の店長で大麻で逮捕

蜷川実花の今の旦那は…一般人、3度の離婚4度の結婚歴

蜷川実花のドレスレンタルの値段が…お問い合わせくださいの文字が怖い

結婚4度、離婚3度というのはやはり一般的には「多すぎる」と思います。

ですが、現在が充実して幸せな日々を過ごしているのであれば、それも必要な経験だったのかもしれませんね。

それにしても値段が不明で怖いドレスですが、非常に美しいドレスが多いですよね。

もし着た方がいましたら、情報を頂けるとありがたいです。

写真に関しても独特な個性で魅力的ですので、今後も活躍を続けてほしいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

篠山輝信は大分別府温泉のホテルマンだった?高い英語力は親譲り?

福田朋夏の夫はイタリア人?東大卒でモデルの経歴もあるフリーダイバーの年収は?

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です