久松郁実がかわいくないのは太ったから?さんま御殿でのお腹や腕が気になる!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://www.womaninsight.jp

モデルとしてだけでなく、女優やバラエティタレントとして活躍中の久松郁実さんです。

グラビア活動もしているだけに、抜群のプロポーションが素晴らしいのですが…最近は「太った」なんて声が聞かれますね。

そのせいか「かわいくない」なんて声もチラホラと出ています。

特にさんま御殿に出演した際に話題となったようですが、その辺りを振り返ってみたいと思います。

そして、グラビアでの水着画像だけでなく話題になったのがチャイナ服ですよね。

こちらが非常にかわいいとのことです!

ということで今回は

久松郁実がかわいくないのは太ったから?

さんま御殿でのお腹や腕が気になる!

久松郁実のチャイナ服画像がかわいい!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

久松郁実がかわいくないのは太ったから?

出典:https://twitter.com

久松郁実さんに「かわいくない」という声が出る理由ですが、結論から言うと

太ったから

のようです。

そもそも久松郁実さんが太ったんじゃないか?という噂が出たのは、2017年2月14日放送の「踊るさんま御殿」に制服姿で登場したことがきっかけだったようです。
(画像の制服とは違いますが…)
この放送の後のネットの反応がコチラ

前後3人ずつの席で、後の左端に久松郁実さんは座っていたのですが…端っこだから太って見えるんじゃないかな?なんて気は確かにしましたね。

制服というのも太って見える原因の1つになったかもしれません。

更に言うと、着ぶくれするタイプなのかもしれないですね。

さんま御殿でのお腹や腕が気になる!

さんま御殿での久松郁実さんですが、結論から言うと

お腹や腕が気になる

と言った声が出ています。

先ほど紹介したように「太った」と言う声が出ているんですよね。

確かに顔も多少丸くなった感がありますが、この制服のカーディガンが余計に太って見える印象です。

「グラビアの時と顔が違う」なんて声もありますが、グラビア撮影の時にはかなり事前に体作りをするという話もありますからね。

そして、何枚何十枚と撮った写真から綺麗に見えるものをチョイスしているわけですから…それと比べるのはちょっとかわいそうな気はしますね。

元々「細い!」って感じの子ではなく、ちょっとぽっちゃりした感じの子でもありますので、グラビア撮影の時以外は少し体重が増えるとこうなってしまうのかもです。

ちなみに、さんま御殿の時の画像はコチラですね。

【関連記事はコチラ】

飯豊まりえがかわいくないと言われるのはなぜ?事故とはめざましでのあれ?画像有り!

加藤夏希が激太りでスープダイエット?ドラクエ繋がりの旦那の職業や年齢、キャラ名は?

岡副麻希が嫌いなのは天然がわざとで計算だから?黒い桐谷美玲の理由はなぜ?

スポンサーリンク

久松郁実のチャイナ服画像がかわいい!

出典:http://www.cinematoday.jp

久松郁実さんのチャイナ服ですが、結論から言うと

非常にかわいい

ですね。

これは2016年に放送された「土竜の唄 香港狂騒曲」でのことですね。

チャイナ服と言えば、ロングタイプで太ももまで深くスリットが入った物を想像しがちですが、この映画で久松郁実さんが着用したショート丈のチャイナ服でした。

これがまた似合っていて良かったですね。

映画自体も「さすが工藤官九郎!」という感じで面白い映画でした。

特に生田斗真さんの、ちょっとズレているキャラが良かったですね。

共演者も個性派ぞろいでしたが、その中でも久松郁実さんはしっかりと存在感を出していたように思います。

この映画での印象が強かったりすると、やっぱり「太った?」と思ってしまうかもですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

久松郁実がかわいくないのは太ったから…のようです

さんま御殿でのお腹や腕が気になる…制服姿がより強調している気が

久松郁実のチャイナ服画像が…かわいい!

太って可愛くなくなったなんて声が出ている久松郁実さんです。

とは言っても、本文内にも書いたように元々ぽっちゃりしたタイプですからね。

またグラビア撮影や女優として映画やドラマに出演する際には、しっかりと元の体型に戻してくるかと思いますよ。

ブレイクしたと言えそうな久松郁実さんの今後の活躍にも期待です。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

飯豊まりえがかわいくないと言われるのはなぜ?事故とはめざましでのあれ?画像有り!

加藤夏希が激太りでスープダイエット?ドラクエ繋がりの旦那の職業や年齢、キャラ名は?

岡副麻希が嫌いなのは天然がわざとで計算だから?黒い桐谷美玲の理由はなぜ?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする