岡副麻希が嫌いなのは天然がわざとで計算だから?黒い桐谷美玲の理由はなぜ?


出典:http://image.search.yahoo.co.jp

天然キャラでブレイク中のフジテレビの女子アナが岡副麻希さんですね。

先日も「北北西」「きたきたにし」と誤読して、朝から衝撃を走らせていました。

そんな天然エピソードが絶えないのですが、その天然は「わざと」とか「計算してる」なんて声も出ているようですね。

「わざとらしくて嫌い」なんて意見も出ています。

果たしてこの天然エピソードは計算されているのでしょうか?

また、桐谷美玲さんに似てるといった声も多く「黒い桐谷美玲」なんて呼ばれ方もありますね。

2人は本当に似ているのか、こちらも確認してみましょう。

ということで今回は

岡副麻希が嫌いと言われるのはなぜ?天然がわざとで計算されているから?

岡副麻希が黒い理由は日サロ?

岡副麻希と桐谷美玲はそっくり?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

岡副麻希が嫌いと言われるのはなぜ?天然がわざとで計算されているから?

岡副麻希さんに嫌いという声が出る理由ですが、結論から言うと

天然がわざとらしい

とのことのようです。

フジテレビ「めざましテレビ」でキャスターデビューした岡副麻希さん。

その天然っぷりは、視聴者だけではなく時にスタジオもフリーズさせてしまうほどだそうですね。

そのためか、その天然に対して「わざと」とか「計算している」なんて声も出ています。

果たしてこの天然は「わざと」なのでしょうかね?

ちょっと調べてみたところ、乃木坂46の松村紗友里さんが高校の同級生だということがわかりましたよ!

出典:http://natalie.mu

そして、松村紗友里さんのコメントを調べてみると「高校時代から天然でした」とのことです。

天然キャラを高校から続けてきたのだとすると…どこかで無理が出そうなものですよね。

そう考えると、元々結構天然なのだと思われます。

可愛くてどこか抜けているということで、学生時代からモテモテだったのではないでしょうか?

岡副麻希が黒い理由は日サロ?

出典:http://tarot-channeling.com

岡副麻希さんが黒い理由ですが、結論から言うと

日焼けしやすい体質

とのことです。

女版「松崎しげる」なんて呼ばれるほどに色黒ですので、日サロで焼いているのでは?なんて噂もあるようです。

とはいっても、今の時代に日サロで焼いている方は珍しい気もしますけどね。

どうやら岡副麻希さんの場合は、体質が色を黒くしているようですよ。

と言っても病気などではないので、安心して下さい。

日焼けして黒くなりやすい体質なんだそうです。

更には、早稲田大学在学中にはフィンスイミングに取り組んでいたとのこと。

最近ですとオードリー春日さんで有名になった、足にフィンを付けて競うスイミングですね。

なんと学生時代の岡副麻希さんは、日本選手権女子1500mmビーフィンで優勝するほどの実力だったんです!

幼いころからスイミングをやっていたそうで、大学時代にはフィンスイミングと、ずっとプールで泳いできたんですね。

そのため日焼けする機会が非常に多く、更には焼けると黒くなりやすい体質ということで現在も黒いということのようですよ。

黒い女子アナというのは珍しいですから、これも1つの個性として武器になりますよね。

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

スポンサーリンク

岡副麻希と桐谷美玲はそっくり?

出典:http://pinky-media.jp

岡副麻希さんと桐谷美玲さんですが、結論から言うと

似てる

と思います。

「黒い桐谷美玲」なんて声も出ているくらいですので、やはり似てますよね。

ちなみに、岡副麻希さんが桐谷美玲さんにインタビューをしたときには自分から切り出したそうですよ。

そうしたら、桐谷美玲さんも「マネージャーさんから言われる」と答えたようで、「公認」ということになりました!

笑った顔が似ているんですよね。

ネット上を見ても「似てる」なんて声はかなりたくさん見られます。

最近は少し日焼けが落ち着いて、一時期ほど黒くないために余計見分けがつかないですね。

2人でユニットを組んでくれたら面白いと思うんですけど。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

岡副麻希が嫌いと言われるのは…天然がわざとらしいの声

岡副麻希が黒い理由は日サロ…ではなく焼けやすい体質

岡副麻希と桐谷美玲は…そっくり

朝からお茶の間に思わず吹き出してしまうほどの笑いを与えてくれる岡副麻希さん。

キャスターとしてそれで良いのか、という問題はありますが人気急上昇中ですよね。

2016年には「黒すぎるキャスター」「黒すぎる女子アナ」として「オリコン第12回好きなお天気キャスター&気象予報士ランキング」で第4位に輝きました。

まさにブレイクの2016年と言えそうですので、今後の活躍にも期待ですよね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です