筒香嘉智の双子の姉がかわいい!名前は遥で出身校は智辯学園?似てないとの噂を画像で検証!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://number.bunshun.jp

高校時代からめきめきと頭角を現し、現在横浜ベイスターズで活躍中の筒香嘉智さんです。

日本代表である侍ジャパンにも選出されており、第二のゴジラ(松井秀喜さん)とも呼ばれているんです。

しかもまだ25歳ですからね、これからどんどんと成長しそうです!

そんな筒香嘉智さんですが、実は双子で姉がいると言われています。

しかもその姉が非常にかわいいといった噂!

更には双子なのに似ていないなんて言われているそうです。

ということで今回は

筒香嘉智の双子の姉がかわいい!

筒香嘉智の姉の名前は遥?出身高校は智辯学園?

筒香嘉智と姉は似てない?画像で検証!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

筒香嘉智の双子の姉がかわいい!

出典:http://blog.livedoor.jp

筒香嘉智さんの双子の姉ですが、結論から言うと

かわいい

ですね。

画像の方なのですが、写真を撮られることがわかっていてポーズを取ったものではないんですよね。

ふいに撮られた写真でこれだけのかわいさですので、これは「かわいい」という声が出ることにも納得です。

実はこちらの画像も話題になっていますね。

まつ毛エクステ専門店PRO CARE EYELASH新宿本店のものですので、お姉さんは新宿でまつ毛エクステをしているのではないかといった噂もありますね。

確かに名前のところを見ると「筒香」と書いてあります。

こちらの方も確かにかわいいですよね。

なんでも「筒香(つつごう)」という名字は非常に珍しいそうで、全国に10人ほどしかいないとか!

なので、全部の筒香さんは親戚といった話も聞かれますね。

となると、こちらの方が筒香嘉智さんのお姉さんという可能性は高そうですよね。

なのですが、こちらの「筒香」さんは千葉県出身となっており…筒香嘉智さんは和歌山県出身なんですね。

双子なのに出身地が違うというのは考えられないですから、やはり別人の可能性が高いかと。

ということで、こちらのまつ毛エクステ専門店のブログを読み込んで調べてみましたよ!

そうしたら、こちらの女性は「つつごう」さんではなく「つつか」さんなんですね。

つまり、名字ではなく下の名前が「筒香」さんということです。

なので双子のお姉さんではないということが判明しました!

筒香嘉智の姉の名前は遥?出身高校は智辯学園?

筒香嘉智さんの姉の名前と出身高校ですが、結論から言うと

遥さん、智辯学園出身

と噂されています。

出身高校の噂はと言いますと、筒香嘉智さんの出身校である横浜高校の渡辺元監督のコメントにあるようですね。

そちらが「筒香は姉と同じ高校へ進学してもおかしくなかった」とのものです。

非常に頭も良かったようで、「頭が良い+共学+和歌山県+野球強豪校」ということから智辯学園の名前が挙がっているんです。

とは言っても確実な情報とは言いきれません。

ちなみにインタビューでは「姉は現在大阪府に住んでいる」と語っています。

仕事で大阪へなのか結婚して大阪へ、なのかは不明ですが大阪在住のようですね。

更にいうと、お姉さんに会うと必ず「その服ないでしょ!」とファッションについてダメ出しをされるとか。

筒香嘉智さんはあまりファッションに興味がないようですが、もしかしたらお姉さんはファッション関係の仕事とかで気になるのかもしれませんね。

【関連記事はコチラ】

浅田舞が薬で逮捕?ブラジリアンビキニのカップ画像と結婚間近の彼氏と破局がヤバい!

本田望結の姉で長女の真帆に障害?兄弟全てにスケートをさせる親の職業は医者だった?

岡田将生の彼女は新垣結衣?ガッキー好き発言から熱愛結婚へ?舞台女優の藤本沙紀はどうなった?

スポンサーリンク

筒香嘉智と姉は似てない?画像で検証!

筒香嘉智さんとお姉さんですが、結論から言うと

似てない

ですよね。

これがお姉さんの画像!という信憑性のあるものがないので、先ほどの画像と同じで申し訳ないのですが…。

こちらがお姉さんの遥さんと言われている方ですね。

出典:出典:http://blog.livedoor.jp

そして、こちらが筒香嘉智さん。

出典:http://column.sp.baseball.findfriends.jp

いやぁ何度見ても似てないです。

双子なのに似てないということですから、二卵性なのかもしれませんね。

ちなみに、弟である筒香嘉智さんはお母さん似なんです。

出典:http://kagerou-kazoku.com

男の子は母親に似て、女の子は父親に似るなんて話もありますから、お姉さんはお父さん似なのかもです。

今度是非バラエティ番組とかで一緒に出演して横に並んでほしいですね。

せめて、VTR出演でも良いので!

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

筒香嘉智の双子の姉が…かわいい!

筒香嘉智の姉の名前、出身高校は…遥、智辯学園?

筒香嘉智と姉は似てない?画像で検証…似てない

美人のお姉さんが似てないので、本当にこの画像の方がお姉さんなのかと不安になってきますね。

やはり今度一緒にテレビに出演して頂きたいものです。

第二のゴジラとして期待されるだけに、今後も日本の主砲としての活躍が期待されます。

まだまだ25歳、これからどんどんと伸びるのではないでしょうか?

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

浅田舞が薬で逮捕?ブラジリアンビキニのカップ画像と結婚間近の彼氏と破局がヤバい!

本田望結の姉で長女の真帆に障害?兄弟全てにスケートをさせる親の職業は医者だった?

岡田将生の彼女は新垣結衣?ガッキー好き発言から熱愛結婚へ?舞台女優の藤本沙紀はどうなった?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする