中村静香の性格が悪そうなのはりなっしーのぶりっ子が原因?交際未経験は嘘か本当か?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:https://tokyo-calendar.jp

グラビアアイドルとしてだけでなく、最近はドラマやバラエティ番組で大活躍しているのが中村静香さんです。

最近では「優香と並ぶ癒し系」との声多数!

そんな癒し系な中村静香さんなのですが…「性格が悪そう」なんて声が出ています。

これはやはり「りなっしー」の印象が強いのではないかという気がしますね。

他にも「交際未経験」と語っていますが、本当なのかと疑う声も出ていますね。

確かに年齢的にもそうですし、モテないハズがないような気がしますよ。

ロンハーの格付けではそこにも突っ込まれて…泣きそうになってしまいかわいそうでした。

ということで今回は

中村静香は性格が悪そう?りなっしーのぶりっ子が原因か?

中村静香の交際未経験は嘘?それとも本当?

中村静香のロンハー格付けが泣きそうでかわいそう!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

中村静香は性格が悪そう?りなっしーのぶりっ子が原因か?

中村静香さんが性格悪そうと言われる理由ですが、結論から言うと

りなっしーのイメージ

が原因ではないでしょうか?

りなっしーというのは「痛快TVスカッとジャパン」の再現VTRで出演しているぶりっ子役ですね。

ご覧になった事ない方は、小林麻耶さん&田中みな実さんをパワーアップさせたのを想像してください。

ちなみに視聴者からは「いるいる!こんなぶりっ子腹黒女!」というのが、共感&イライラで大人気なんです!

更にはナイトドラマ「家政婦のミタゾノ」では、おじいさんに愛想を振りまき遺産目当ての後妻役を演じていましたね。

こういったドラマなどでの役のイメージというのは非常に大きいですから、そのイメージがついているような気がします。

更にかなり役がハマっていますので、「こんなにこの役が似合うということは、普段もこうなのでは?」と思う方が多くても不思議ではないです。

なのですが、実際の中村静香さんは明るくて非常に陽気な性格なんだそうですよ。

「ゴッドタン」の「アイドル飲み姿かわいい選手権」でも陽気に飲んでいましたし、笑顔が印象的でしたね。

以前、東京03の角田さんの椅子を「写っていない」と思って蹴ったのがAbemaTVで放送されてしまったのが話題になっていましたが…あれは酔って陽気になっていたからですよね?

中村静香の交際未経験は嘘?それとも本当?

出典:http://xn--zck8ci9591bzonbkq1xt.com

中村静香さんの交際未経験発言ですが、結論から言うと

不明

ですね。

よくテレビにて「誰とも付き合ったことがない」と言っているのですが…現在28歳という年齢を考えると「嘘だろ!」という気がしますよね。

グラビアでも活躍しているように素晴らしいスタイルを持っていますし、あの顔ですからモテないハズがないと思います。

そういった「キャラ」なのではないかと疑うのが普通ですよね。

ちなみに、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんからは「そんな彼氏いたことないキャラ、熊田曜子以来だわ!」と言われていましたよ。

なのですが、中村静香さんの所属事務所はオスカープロモーションなんですよね。

オスカープロモーションといえば25歳まで恋愛禁止という決まりがあるんです。

13歳の時から所属していますので、13歳から25歳まで恋愛禁止だったことになります。

これを本当に言葉通り受け取って「恋愛禁止」としていたのであれば…25歳を過ぎてから「もう良いよ」と言われても困ってしまう部分はあるかもです。

そんな決まりは「建前だけだろ!」と言う気もしますが、確かに今までスキャンダルや熱愛報道などもないんですよね。

もしかしたら交際未経験というのは事実かもしれません!

非常に判断が難しいですが…その「本当か?嘘なのか?」というところが中村静香さんの武器でもあるのかもですね。

気になってしまった段階で術中にハマってしまっているような気がしますよ。

【関連記事はコチラ】

入矢麻衣の水着画像!出身は韓国で実家は焼肉屋?ノブシコブシ吉村崇に口説かれたってマジ?

スポンサーリンク

中村静香のロンハー格付けが泣きそうでかわいそう!

中村静香さんのロンハー格付けですが、結論から言うと

さすがにかわいそう

でしたね。

これは「格付けし合う女たち」に出演した時のことで、「人としてダメな女」ランキングでした。

この企画は事前に視聴者にアンケートを取り、集められた10人の女たちがテーマに沿ってお互いのランキングを予想するという結構過酷なもの。

この時のメンバーはというと、ダレノガレ明美さん、藤田ニコルさん、梅宮アンナさん、遠野なぎこさん、杉田かおるさん、安藤なつさん、遼河はるひさん、芝吹淳さん、重盛さと美さんと濃いメンバーでしたね。

誰もが選ばれたい10位に中村静香さんが選ばれ、視聴者からの意見は「癒し系」とか「第二の優香」なんて良いものばかりでした。

ですが藤田ニコルさんは「楽屋挨拶で目も合わせてくれない」とか「チャラそう」とか…。

遠野なぎこさんからは「本能的に嫌な感じがする!」「うっとおしい」と…。

更にはダレノガレ明美さんからは「番組で“男友達もいないし付き合ったこともないんですよ”って言ってて何言ってんだこの女!って思った」と…。

まさに言いたい放題言われた形となり、今にも泣きそうになってしまいました。

そこに田村淳さんが「今、涙こらえるのに必死なんだよね?」と聞くと…ダレノガレ明美さんは「涙も嘘に見える!“可哀想な私を見てください視聴者の方!”みたいな」と更に追い打ちを…。

さすがにここまで言われるとかわいそうでしたね。

ちなみにその時の画像がコチラです。

まぁ確かに、誰も中村静香さんが10位になると予想していなかったので…それもあったのかとは思いますが…。

テレビを観た方からも「かわいそう」といった声がたくさん出ていますね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

中村静香は性格が悪そう…りなっしーのぶりっ子が原因では?

中村静香の交際未経験は嘘?それとも本当…不明

中村静香のロンハー格付けが泣きそうで…かわいそう!

最近はグラビアだけでなくドラマにバラエティにと大活躍ですよね。

まさにブレイクと言って良いと思いますが、今後もこの勢いでの活躍を期待したいところです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

入矢麻衣の水着画像!出身は韓国で実家は焼肉屋?ノブシコブシ吉村崇に口説かれたってマジ?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする