大森玲子の不祥事の相手は誰?スキャンダルのブブカ画像や内容は?タトゥーがダサいってマジ?


出典:http://shirukatsu.com

かつては「ポスト優香」とも言われ、清純派アイドルとして活動していたのが大森玲子さんですね。

しかし不祥事・スキャンダルによって事務所を解雇され…まさに芸能界から消えたともいえる状態になってしまいました。

12歳のときに「ホリプロスカウトキャラバンPURE GIRLオーディション」ピュアガール賞を受賞し芸能界デビュー!

かなり期待されていた存在だったのですが…。

そんな大森玲子さんの不祥事やスキャンダルについて振り返ってみたいと思います。

週刊誌ブブカで報じられた画像についてや、タトゥーの噂なども調べてみましたよ。

ということで今回は

大森玲子の不祥事の相手は誰?

大森玲子のスキャンダルの画像や内容は?

大森玲子のタトゥーがダサい?現在は除去?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

大森玲子の不祥事の相手は誰?

大森玲子さんの不祥事の相手ですが、結論から言うと

一般人

ということですね。

まずは大森玲子さんの不祥事なのですが、一般的に2件あると言われています。

1つ目が15歳の時に書類送検されていることですね。

2つ目は後ほど触れますが、男性との恋愛スキャンダルです。

ちなみに、1つ目の書類送検はと言いますと…深夜の毎日放送のラジオに出演したことが原因なんです。

どういうことかと言うと、18歳未満は夜10時以降に働いてはいけないという法律があるんです。

当時15歳で、深夜のラジオが生放送だったためにその法律に違反してしまったということなんですね。

とは言っても、これは本人のせいというにはちょっとかわいそうですよね。

この不祥事に関してはキャスティングした毎日放送と、所属事務所であるホリプロに指導があり、大森玲子さん自身は大事にはならなかったようです。

大森玲子のスキャンダルの画像や内容は?

出典:http://www007.upp.so-net.ne.jp

大森玲子さんのスキャンダルですが、結論から言うと

イメージが崩壊

してしまいました。

先ほど紹介したように、こちらが2つ目の不祥事で恋愛スキャンダルですね。

当時の大森玲子さんはと言うと、アイドルユニット「HiP」のメンバーとして活動中でした。

そんな時に男性とのスキャンダルなわけですので…かなりダメージが大きいことになってしまったんです。

そんな問題の画像がコチラ

他にもこの男性とキスをしている写真も週刊誌ブブカに掲載されているんですね。

「清純派」として売ってきただけに、これはかなり痛手となっています。

一緒に写る男性がヤンキー風であることから、大森玲子さん自身にも「ヤンキーの噂」も飛び交ってしまったんです。

しかも、週刊誌に書かれた内容はと言うと…「男性は大森玲子さんとこの日が初対面」「かなりお酒を飲んで酔っ払っていた」ということ。

19歳であることから、事実であれば「未成年の飲酒」なんですよね。

そして、初対面でこのような写真を撮ったということは…「とても軽い女」と言われても仕方がないと思われてしまいます。

何度も言いますが「清純派」だっただけにこの記事によるダメージは非常に大きかったようですね。

この件が原因となり仕事は激減、事務所を解雇ということになっています。

後に当時のことを「爆報THEフライデー」にて本人が語っていますが、この写真は男性が週刊誌に100万円で売ったとのことですよ。

逆に言うと、それだけの値段が付くくらいに「人気アイドル」だったわけなんですよね。

ちなみに噂された「ヤンキー」ということに関しても、「自身もヤンキーだった」と認めています。

【関連記事はコチラ】

響野夏子の出身大学は音大?CMでブレイクも結婚後引退!現在は再現女優?

水越けいこの息子はダウン症?テレビのドキュメンタリーで就職の難しさを告白!

スポンサーリンク

大森玲子のタトゥーがダサい?現在は除去?

大森玲子さんのタトゥーですが、結論から言うと

ダサい

という声が聞かれます。

先ほど紹介したように、ホリプロを解雇されてしまったのですが…その後やけになりタバコと酒に溺れてしまったそうですね。

一時期は自身に根性焼きをするようなレベルだったとのこと。

そこから立ち直り、一念発起しようとアイドルとしてではなくバンドを組み再出発を誓ったんです。

その時に「決意」の意味を込め、腕にタトゥーをいれたそうですよ。

なのですが…いくら頑張ってもCDは売れず、結成から3年でバンドは解散となっています。

そして華麗なる完全復帰にはならず芸能界引退を余儀なくされました。

バンド解散時には28歳という年齢だったことや、腕に入れたタトゥーもあり仕事がなかったことも「爆報THEフライデー」で語っていますね。

その時に告白した当時の職業は水商売とのことでしたよ。

ちなみにダサいと噂されているタトゥーの画像がコチラです!

タトゥーよりも根性焼きの跡が気になりますね…。

カッコいいかどうかは主観ですが、確かにヤンキーギャルが若気の至りで入れてしまうタトゥーと言われると納得してしまう部分が…。

トカゲのタトゥーなんですが、「再生」や「永遠」などを意味するそうです。

きっと意味を調べて、芸能界に「復帰」という願いを込めてタトゥーを入れたのではないでしょうか?

とは言っても、このタトゥーは現在除去しているんです。

こちらの様子も以前放送された「爆報THEフライデー」で紹介されていましたが、相当痛そうですし傷が残ってしまっていましたね。

それでも「やってよかった」と笑顔だった大森玲子さんの姿が印象的でした。

引き続き病院に通って除去を進めているとのことでしたので、現在は結構きれいに消えているのではないかと思いますよ。

タトゥーが悪いとは思いませんが、日本では市民権を得ているとは言えないのも事実です。

簡単に消せるものではないですので、よくよく考えないとダメですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

大森玲子の不祥事の相手は誰…不明

大森玲子のスキャンダルの画像や内容は…恋愛スキャンダル

大森玲子のタトゥーがダサい?現在は除去…されている

スキャンダルにより人生が変わってしまったとも言える大森玲子さんです。

芸能人は一般人とは注目度が全然違いますからね…。

大森玲子さんは過去の不祥事をしっかりと教訓に、今後も頑張っていってほしいです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

響野夏子の出身大学は音大?CMでブレイクも結婚後引退!現在は再現女優?

水越けいこの息子はダウン症?テレビのドキュメンタリーで就職の難しさを告白!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です