竹野留里の通う高校名は室蘭で偏差値は?メガネがかわいいと評判でももクロ百田に似てる?

Pocket

出典:http://cm-viewer.com

「THEカラオケバトル」「ぴったんこカンカンカラオケアワーズ2015」などに出演し、圧倒的な歌唱力が評判となった竹野留里さんです。

見た目からも分かるように、非常に若くまだ17歳なんですよね。

4歳から民謡を始めて、数々の民謡大会で優勝する実力の持ち主なのですが、現在は高校生で室蘭の学校に通っていると言われています。

いったいどこの高校に通っているのでしょう?

また非常に可愛らしい容姿も話題となっており、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんに似ているという噂も!

ももクロに似てるということは…学校でも非常に人気がありそうですね。

ということで今回は

竹野留里の高校は室蘭?偏差値は?

竹野留里はメガネがかわいい!

竹野留里とももクロ百田は似ている?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

竹野留里の高校は室蘭?偏差値は?

竹野留里さんの通う高校ですが、結論から言うと

室蘭栄高校

ですね。

偏差値はというと2017年度が66となっております。

非常に頭が良い学生が多い学校ですよね。

ちなみに、北海道の高校の偏差値ランキングでは第11位にランクされているそうです。

竹野留里さんは北海道室蘭市出身ですので、地元の高校に通っているわけですよね。

室蘭市と言えば「白鳥大橋」「地球岬展望台」など絶景スポットがたくさんある、とてもロマンチックな場所として有名です。

芸能人では安倍なつみさん、生田斗真さん、安田顕さんが生まれた町としても有名ですね。

バスケ部に入部していたそうですが、現在は辞めてカラオケに集中しているとのこと。

そのくらいカラオケには力を入れているのですが、将来の夢は「放射線技師」なんだそうです。

現在高校2年生ということですが、ハッキリとした夢を持ちそれに向かって頑張っているというのは本当に凄い事です。

竹野留里はメガネがかわいい!

出典:https://twitter.com

竹野留里さんのメガネ姿ですが、結論から言うと

かわいい

ですね。

カラオケバトルではメガネ姿の竹野留里さんですが、普段はあまりメガネをかけていないそうですよ。

文字を読むときだけなのか、普段はコンタクトをしているのか…この辺りはちょっと不明です。

そんなメガネ姿が非常にかわいいと評判なんですよね。

メガネですとよりクリっとした目が強調される印象ですね。

赤フチというのが本人に似合っていて、また良いですよね。

ですが、メガネを外した方がより可愛いのではないか?という声も出ていますよ。

つまりは、どちらにせよ可愛いということですよね。

【関連記事はコチラ】

佐久間彩加は子役でテアトルアカデミー?カラオケバトルでエイベックス所属?

新妻聖子って結婚しているの?カラオケ女王の彼氏や旦那は誰?Wikiプロフを紹介!

百田夏菜子がべっぴんさんですっぴんを披露?本名は中野有紗で彼氏と結婚準備中?

スポンサーリンク

竹野留里とももクロ百田は似ている?

出典:https://matome.naver.jp

竹野留里さんがももクロ百田夏菜子さんに似ているという噂ですが、結論から言うと

似てる

と思います。

2人も「えくぼ」「涙袋」「八重歯」「末広型二重瞼」なところが似ている理由ですかね?

ちなみに、こちらが百田夏菜子さんです。

出典:https://matome.naver.jp/

ネット上にも「似てる」といった声が非常に多く聞かれますよ。

ももいろクローバーZはアイドルですからね、その百田夏菜子さんに似ているということで「かわいい」という声が出ることにも納得ですよね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

竹野留里の高校は室蘭?偏差値は…室蘭栄高校、偏差値66

竹野留里はメガネが…かわいいと評判

竹野留里とももクロ百田は似ている…かなり似ている

まだまだ17歳とこれからが楽しみな逸材ですよね。

歌が上手くて頭もよく、更には容姿端麗と非常にテレビ向きな子だと思います。

将来の夢は「放射線技師」と紹介しましたが、カラオケから歌手を目指すというのもありかもしれないですね。

今後の活躍に期待して応援してきます!

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

佐久間彩加は子役でテアトルアカデミー?カラオケバトルでエイベックス所属?

新妻聖子って結婚しているの?カラオケ女王の彼氏や旦那は誰?Wikiプロフを紹介!

百田夏菜子がべっぴんさんですっぴんを披露?本名は中野有紗で彼氏と結婚準備中?

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です