石川恋のビリギャルは実話だが本人ではない!イメチェンで黒髪もタラレバ画像はまた金髪!

Pocket

出典:https://matome.naver.jp

最近「逃げ恥」や「ダメ恋」など恋愛になかなか内向的なアラサー女子が奮闘するドラマが多く流行っていますよね!

そこで今放送中のドラマ「東京タラレバ娘」も、同じく女性たちの支持を多く集めています。

そんなタラレバに出演しているのが石川恋さんなのですが、やはり彼女は「ビリギャル」のイメージが強いですよね。

小説の表紙があまりにもマッチしており、当時はさほど有名とは言えなかったので石川恋さんがビリギャル本人だと思っている方もいるようです。

そんなイメージがあまりに強すぎたのか、一時期黒髪にイメチェンしているんですよね。

それがまたとても似合っていて可愛いんです!

なのですが、タラレバではまた髪の毛を染めて出演しているんです。

一体何が理由だったのでしょうか?

ということで今回は

石川恋のビリギャルは実話だが本人ではない!

イメチェンの黒髪水着画像がかわいい!

石川恋のタラレバはまた金髪!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

石川恋のビリギャルは実話だが本人ではない!

石川恋さんが表紙のビリギャルですが、結論から言うと

実話だが本人ではない

ですね。

「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話」として、話題になった「ビリギャル」です。

そんな漫画の世界だけだろ!と思ってしまいますが、これは実話なんですよね。

ミリオンセラーとなりまさに大人気小説と言える「ビリギャル」ですが、この本の表紙を飾ったのが石川恋さんです。

表紙があまりにもキマっているために、この表紙の子がビリギャル本人だと思い込んでいる方も多かったようですよ。

確かに当時の石川恋さんは有名とは言えない状態でしたので、表紙を見ても誰だかわかる人が少なかったと思われます。

そんな「ビリギャル」の仕事ですが、マネージャーさんに「これが本当にチャンスになる仕事」と言われて「これが最後」といった想いで受けたそうです。

それまではモデルとして大きな仕事がなく、アルバイトで生計を立てながらの活動だったそうですからね。

映画化もされましたが、こちらでは有村架純さんが主演を務めていますね。

出典:http://tsutaya.tsite.jp

映画も大ヒットとなりましたが、石川恋さんはこちらにも出演していませんので、小説の表紙だけの登場だったんですよね。

それにしては非常にイメージが強い印象ですけども…。

ちなみに、実際のビリギャルである「さやか(仮名)」さんですが、現在はウェディング関連の会社に勤めているこちらの方だそうです。

出典:https://twitter.com

このように現在は清楚な雰囲気ですが、高校時代はすごいギャルだったようですよ?
当時の画像がコチラ

確かに…これはなかなかのギャルです。

それが1年で偏差値を40も上げたわけですから、本当に頑張ったのでしょうね。

イメチェンの黒髪水着画像がかわいい!

石川恋さんのイメチェン黒髪ですが、結論から言うと

非常にかわいい

ですね。

「ビリギャル」でブレイクしたために金髪のイメージが強いですよね。

そのため、以前「有吉反省会」では「黒髪にして出直し」と禊を通告されています。

そこで黒髪に戻したのですが…金髪でいることにより「ビリギャルの子!」と声をかけてもらっていたために、黒髪にするのは不安だったそうです。

なのですが、黒髪にしたところ「可愛い!」と大反響になっていますね。

更にはグラビアDVD「初恋」をリリースしているのですが、これが黒髪で水着姿を披露しているんです。

せっかくですので、一部の画像をご覧ください!

石川恋水着画像①

石川恋水着画像②

石川恋水着画像③

モデルだけあって非常にスタイルが良いですよね。

どちらかというと私はこちらの黒髪の石川恋さんが好きです。

金髪のままで「ビリギャル」のイメージが完全についてしまうよりは、この段階でのイメチェンをしたというのは成功だったのではないでしょうか?

【関連記事はコチラ】

石川恋の大学はどこ?武蔵野大学の噂や学部・偏差値を調査!本名や出身高校情報!

永島聖羅の卒業理由はスキャンダル?イジリー岡田や白石麻衣との関係が気になる!

スポンサーリンク

石川恋のタラレバはまた金髪!

出典:http://doramamuryou.xyz

タラレバに出演している石川恋さんですが、結論から言うと

明るめの茶髪

となっています。

黒髪の評判が良かっただけに残念ではあります…。

そして、イメチェンという意味ではもう少し長い事それで通した方が良かったのではないかと思ってしまいますよね。

とはいっても、「東京タラレバ娘」で演じている芝田マミはキャピっとしているドラマADです。

ちょっとふわふわしたイマドキの女の子!って感じの役どころなんですよ。

そんな役を演じるのに黒髪では…イメージとマッチしないのも事実です。

この「東京タラレバ娘」は元々マンガなのですが、原作を読んだ方からは石川恋さんのイメージが役にあっていると好評みたいですよ。

ということで、役作りのためにまた髪の毛を染めたのでしょうね。

個人的にはもう少し黒髪を見たかった…と思いますが…。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

石川恋のビリギャルは実話だが本人ではない…表紙のみの出演

イメチェンの黒髪水着画像が…かわいい!

石川恋のタラレバはまた金髪…というよりは明るめの茶髪

モデルやグラビアとしての活動がメインだった石川恋さんですが、今後は女優としてもどんどん仕事が増えていきそうですね。

最後のチャンスとして挑んだ仕事がブレイクのきっかけとなり、本当に人生は分からない物です。

ですが、諦めずに頑張ったからこそチャンスを掴むことが出来たんですよね。

今後の活躍にも期待しています。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

石川恋の大学はどこ?武蔵野大学の噂や学部・偏差値を調査!本名や出身高校情報!

永島聖羅の卒業理由はスキャンダル?イジリー岡田や白石麻衣との関係が気になる!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です