百田夏菜子がべっぴんさんですっぴんを披露?本名は中野有紗で彼氏と結婚準備中?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://kanakomomota.tumblr.com

ももいろクローバーZのリーダーであり、現在は大人気のNHK朝ドラ「べっぴんさん」に出演しているのが百田夏菜子さんですね。

なんでも「べっぴんさん」ではすっぴんを披露しているなんて噂もありますよ!

実際のところはどうなのでしょうか?

また、本名は中野有紗という噂や、彼氏と結婚準備中なんていう噂もあるようです!

これはかなり気になるところですよね。

ということで今回は

百田夏菜子がべっぴんさんですっぴんを披露?

百田夏菜子の本名は中野有紗?

百田夏菜子の彼氏は誰?結婚準備中ってどういうこと?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

百田夏菜子がべっぴんさんですっぴんを披露?

百田夏菜子さんがべっぴんさんですっぴんを披露しているという噂ですが、結論から言うと

すっぴんではない

かと思われます。

確かに非常にすっぴんのような雰囲気で出演していますよね。

ですが、これは「すっぴんに見えるメイク」なのではないかと思います。

やはりテレビに出る以上、美しく見えるようにメイクはするんじゃないでしょうか?

男性だって綺麗に映るように薄くメイクしていると言いますからね!

ちなみにコチラが「べっぴんさん」での百田夏菜子さんです。

出典:http://darenogare-akemi.blog.so-net.ne.jp

それに、他に出回っている百田夏菜子さんのすっぴん画像とされている物と比べると雰囲気が違う気がしないでしょうか?

出回っているのはコチラとかですよね。

出典:https://matome.naver.jp

しかし、べっぴんさんを見ているとメイク云々よりも「演技の勉強」をしっかりしているように思いますね。

アイドルというだけでなく、しっかりと女優としても勉強して頑張っているように感じて好印象です!

百田夏菜子の本名は中野有紗?

出典:http://xn--koy72w7kbiylz7b.jp

百田夏菜子さんの本名ですが、結論から言うと

中野有紗ではない

ですね。

芸能人といえば、本名と芸名を使い分けている方はたくさんいますね。

百田夏菜子さんも「本名は中野有紗」だという噂が聞かれます。

これはどうやら、彼女の卒業アルバムの顔写真の下に「中野有紗」と表記されていたことが原因のようですよ。

卒業アルバムと言えば、嘘は書かれませんよね。

「ももクロ」だから「百田」なのかな?なんて思ったりしてしまいます。

が、この卒アルは実はドラマ「僕にはまだ友だちがいない」で使われたものだということが発覚しているんです!

確かに「中野有紗」という役名でしたね。

いやぁ本当にややこしい!

それでは気になる百田夏菜子さんの本名は何かと言いますと…本名なんだそうですよ。

本名で活動しているんだそうで、まさにももクロで活躍することが決まっていたかのような名前です。

【関連記事はコチラ】

佐々木彩夏が太った画像がヤバい!ももクロあーりんは現在痩せてかわいい!

芳根京子の三ツ矢サイダーのCMがかわいい!難病克服も脚や歩き方に違和感?

井頭愛海の誕生日などWikiプロフィール!ピチレモンモデルは売れそうだけど栗原類似?

スポンサーリンク

百田夏菜子の彼氏は誰?結婚準備中ってどういうこと?

出典:https://www.m-on-music.jp

百田夏菜子さんの彼氏と結婚準備中という噂ですが、結論から言うと

ももたまい婚

が原因ですね。

実は百田夏菜子さんは2016年9月4日に、新潟で結婚しているんです!

なのですが、これは大の仲良しである玉井詩織さんとのユニットライブの話なんですね。

コンサートの「コン」と結婚の「婚」をかけたそうですよ。

これまたややこしい話ですね。

この2人はあまりにも仲良しでして、「ももたまい婚」なんてユニットライブもやっているので熱心なファンではないと「結婚したの?」なんてなっちゃいますね。

ちなみに、本当の彼氏は誰なのかと言うと…ももクロは恋愛禁止のようですよ。

恋愛禁止と言っても建前だけ?なんて気もしますし、実際に熱愛報道が出るアイドルもいますが百田夏菜子さんは特に話題になって方はいないような…。

今はももいろクローバーZのリーダーとしての「責任」を色々なメディアでも話していますし、実際にリーダーとして引っ張っていっている存在ですので、そんな規律に触れるようなことはないと思います。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

百田夏菜子がべっぴんさんですっぴんを披露…すっぴん風メイク?

百田夏菜子の本名は中野有紗…ではない

百田夏菜子の彼氏は誰?結婚準備中って…玉井詩織さんとのユニットの話!

今や熱狂的なファンがたくさんいるももいろクローバーZですよね。

アイドルとしてだけでなく、女優としても大活躍と言って良いでしょう。

今後も更なる活躍を見せてくれそうですよね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

佐々木彩夏が太った画像がヤバい!ももクロあーりんは現在痩せてかわいい!

芳根京子の三ツ矢サイダーのCMがかわいい!難病克服も脚や歩き方に違和感?

井頭愛海の誕生日などWikiプロフィール!ピチレモンモデルは売れそうだけど栗原類似?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする