永島聖羅の卒業理由はスキャンダル?イジリー岡田や白石麻衣との関係が気になる!

Pocket

出典:http://pinky-media.jp

2016年3月20日に乃木坂46を卒業され、その後ホリプロに所属となった、せいらりんこと永島聖羅さんです。

あまりにも突然の卒業となった印象ですので、何かスキャンダルがあったのではないかと思ってしまいますよね。

恋愛禁止ですので、恋愛スキャンダルなのか…はたまた何かマズイことがあったのか…と思ったら実はかなり前向きな卒業なんですよね。

また、せいらりんと言えばイジリー岡田さん!

いつも一緒にいるのですが、どうやら近々「有吉反省会」で反省するとのこと。

更には永島聖羅さんと言えば白石麻衣さんですよね?

ということで今回は

永島聖羅の卒業理由はスキャンダル?

永島聖羅とイジリー岡田の関係は?

永島聖羅と白石麻衣の友情秘話!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

永島聖羅の卒業理由はスキャンダル?

永島聖羅さんの卒業理由ですが、結論から言うと

スキャンダルではない

ですね。

本当の卒業理由は、実はかなり前向きなんです。

永島聖羅さんは体調不良で一時期入院していましたね。

そして、2015年2月22日の乃木坂46三周年記念ライブが退院直後となり、一部のみしか参加することが出来なかったんです。

その時に「自分がいなくてもライブが成り立っている」と思い、乃木坂46としての活動を終わりにしようと決意したそうです。

その前年には20歳となり、後輩も頼もしくなってきたのでここらが区切りかなと思っていたそうですね。

決意は固かったのか、誰にも相談することなく自分で決めたとのこと。

卒業と言う名の…というわけではなく、本当に次のステージへ向かうための卒業ということですよね。

大きな決断だったと思いますので、今後も活躍して悔いなく頑張って欲しいです。

永島聖羅とイジリー岡田の関係は?

出典:https://prcm.jp

永島聖羅さんとイジリー岡田さんの関係ですが、結論から言うと

まるで師弟関係

のようです。

イジリー岡田さんは乃木坂46が大好きということもあり、永島聖羅さんが乃木坂46に在籍していた時から親交がありましたね。

そして、乃木坂を卒業してちょっと経ったあとにホリプロに所属となっているのですが…イジリー岡田さんもホリプロなんですよ!

ここで先輩後輩として更に親交を深めたようで、今では師弟関係のようになっています。

本当にいつも一緒に行動をしているようですよ?

そんなこともあってか、2月18日放送予定の「有吉反省会」では「いつもイジリー岡田さんと一緒にいる」ことを反省するそうですね。

しかもイジリー岡田さんも一緒に出演

これは面白いことになりそうです!

【関連記事はコチラ】

今川宇宙のWikiプロフィール!年齢や大学、性格を徹底調査!辺見えみりと姉妹なの?

長濱ねるのWikiプロフ!大学はどこか高校から考えてみた!脚が太いってマジ?

スポンサーリンク

永島聖羅と白石麻衣の友情秘話!

出典:http://bubkaweb.com

永島聖羅さんと白石麻衣さんの友情秘話ですが、結論から言うと

ブログでのメッセージが素晴らしい

ですね。

乃木坂46に所属していた時からこの2人はとても仲良しなんです。

年齢は2つ離れており、白石麻衣さんが年上なんですよね。

非常に仲が良いために、「いもたまコンビ」と言われていますよ。

コンビ名の由来は、お互いの事を「いもうとたん」「おねえたま」と呼び合っていることからだそうです。

いやいや、これはきっと「私も呼ばれたい!」と思っている方も多いのではないでしょうか?

そんな白石麻衣さんですが、永島聖羅さんが卒業した時にブログを更新しメッセージを送っているんです。

そこに書かれた愛の溢れるメッセージが本当に素晴らしいんですよね。

こんばんは(^^)

永島聖羅が乃木坂を卒業しました

卒業ライブを観に行きましたが、最後のステージに立つ彼女は誰よりもキラキラ輝いていました!

最初に卒業のことを聞いたときはびっくりしなかったと言ったら嘘になるけど、信じたくなかったのが本音。

だけど、まっすぐな目をして話してるらりんをみて私は背中を押したいなと思いました。

せいらりんとの思い出は数え切れないくらいたくさんあります!!!

いっぱい笑っていっぱい泣いて、いつも笑顔で駆け寄ってきてくれて、たまに変な奇声をあげたりと…本当の妹みたいなせいらりんが可愛くて可愛くて。笑

伝えたいことは本人に直接話したので、ここでは多くは語らないけど、何事にも前向きで一生懸命なせいらりんのこと尊敬していました。

もちろん今だってしてます。

せいらりんが乃木坂を卒業した今、別々の道を歩んでいくけれど、またどこかで一緒にお仕事できるといいな。その時が楽しみ!

つい三日前くらいに連絡したら、変わらず元気でしたよ〜!

寂しいから連絡しちゃうよね♡笑

改めて、卒業おめでとう!

この先もずっと大好きよ♡

出典:http://nogitweet.com

これからは別の道を歩むことになりましたが、非常に深い絆を感じますね。

今でも頻繁に連絡を取っているようですし、書いてあるようにどこかで共演なんてことになると良いですよね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

永島聖羅の卒業理由はスキャンダル…ではない

永島聖羅とイジリー岡田の関係は…もはや師弟関係

永島聖羅と白石麻衣の友情秘話…メッセージが素晴らしい

乃木坂46を卒業し、今後は個人での活動となりますので今までとは違う面が大変になるかもしれません。

しかし、自分で決めた道ですので今後も更なる活躍となると良いですよね。

そして、いつか白石麻衣さんとの共演を果たしてほしいです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

今川宇宙のWikiプロフィール!年齢や大学、性格を徹底調査!辺見えみりと姉妹なの?

長濱ねるのWikiプロフ!大学はどこか高校から考えてみた!脚が太いってマジ?

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です