城田優の結婚や太ったことは嘘?ハーフで妹画像がかわいい!ミュージカルの実力は?

Pocket

出典:http://girlschannel.net

モデル・俳優・タレント・歌手・演出家として様々な顔を持ち、以前から活躍されているのが城田優さんですね。

ちょっとJOYさんに似ているような気もしますが…やはりハーフなのでしょうかね?

かなりイケメンですが、なんでも妹が凄くかわいいそうですよ。

「ROOKIES」「テニスの王子様」などへの出演が有名ですが、実はミュージカルにも出演されているんです。

そんなミュージカルでの実力も調べてみました。

更にはかなりお茶目な一面を持っていることもわかりましたよ。

結婚の報告や太ったなんて報告をTwitterで行っていますが…それがなかなか衝撃的です。

ということで今回は

城田優の結婚や太ったというのは嘘?

城田優はハーフで妹がかわいい!

城田優のミュージカルの実力は?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

城田優の結婚や太ったというのは嘘?

城田優さんの結婚や太ったという報告ですが、結論から言うと

となります。

Twitterで唐突に「太っちゃった」とツイートしているのですが、これがなかなかの衝撃なんです。

太ったといっても、元々がスタイル抜群な城田優さんですので大したことないと思うじゃないですか。

それが…驚きのツイートがこちら。

太り過ぎというより…もはや別人ですよね。

しかし、このツイート後に出演していたドラマ「○○妻」に出演していた姿は…いつも通りのイケメン…。

恐らく画像加工ソフトか何かを使ったのでしょうが…騙されてしまいましたよ。

でも太ってなくて良かったと安心したのも束の間で、その後には結婚したことを報告しているんです!

それがこちらですね。

これは特に女性ファンはショックを受けたのではないでしょうか?

とは言っても城田優さんも31歳ですので、そろそろ結婚もあるよなぁと思っていたのですが…日付が4月1日なんです!

つまりエイプリルフールのネタ!

いやぁわかりにくいと言いますか、騙された人ばかりではないでしょうか?

このように、かなりお茶目な方なのですが他にもちょっと面白い物があるので紹介しますね。

城田優さんはよくパックをしているそうで、その一部の画像をご覧ください!

出典:http://news.ameba.jp

出典:http://taishu.jp

まさかのキャラパックですよ!

パックしてもイケメンな城田優さんですが、とてもお茶目な方ですね。

城田優はハーフで妹がかわいい!

城田優さんと妹さんですが、結論から言うと

ハーフ

ですね。

城田優さんはお父さんが日本人、お母さんがスペイン人のハーフなんです。

ちなみにお父さんが放送作家の城田光男さん、お母さんがスペイン人のタレントであるペピー・フェルナンデスさんです。

5人兄弟でして、城田優さんは4人目の子供となりますね。

ちなみに2番目のお兄さんは芸能活動をしており、先ほど紹介したパック画像で一緒に写っていた方がそうですね。

お名前は城田純さんでして、「ジョジョの奇妙な冒険」のオープニングテーマを担当しているTHE DUのメンバーなんです。

出典:http://natalie.mu

そして現在話題になっているのが城田優さんの妹!

お名前はLINA(吉村リナ)さんでして、リトグリことLittle Green Monsterの元メンバーとのことですよ。

出典:https://twitter.com

ソニー損保のCMで素敵な歌声を披露している6人組ですね!

とは言っても、結成からわずか1年で脱退しており…その理由は不仲からの孤立とファンの間では言われています。

ちなみに、現在はモデルとして活動しているんです。

更にはYouTubeにて日常を投稿し、ユーチューバーとしても活動中です。

アカウントはコチラですね。

兄弟そろってスタイル抜群かつ多才ですよね。

【関連記事はコチラ】

山崎育三郎の歌は岡山の母がきっかけで覚醒?兄弟は名前から予想出来る?

ベイカー茉秋のwikiプロフ!ピアノ動画の腕前がヤバい!おばあちゃんが超ファンキー!

スポンサーリンク

城田優のミュージカルの実力は?

城田優さんのミュージカルの実力ですが、結論から言うと

かなり高評価

となっています。

映画やドラマだけでなく、ミュージカルにも多く出演しているんですよね。

特に「美少女戦士セーラームーン」ではタキシード仮面を演じて話題となりました。

ドラマや映画とミュージカルの違いと言いますと、やはり1番は「一発勝負」ということですよね。

更には「歌&ダンス」そして「目の前に視聴者」という違いがあり、結構別物のようですよ。

俳優の濱田岳さんはミュージカルの出演をしないそうで、やはりミュージカルは難しく苦手としている俳優さんも多いようです!

逆にミュージカルばかり出演されている方もいますね。

そんなミュージカルでの城田優さんですが、以前出演した「エリザベート」では非常に高評価を受けているんです。

第65回文化庁芸術祭「演劇部門」新人賞、第23回読売演劇大賞「優秀男優賞」を獲得しているんですよ。

というように非常にミュージカルで高い評価を受けていますので、実力はかなり高いと言って良いのではないでしょうか?

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

城田優の結婚や太ったというのは…嘘!

城田優はハーフで妹がかわいい…その通り!

城田優のミュージカルの実力は…かなり高い評価を受けている

俳優としてだけではなくかなり多才で、なんといってもかなりお茶目な方でしたね。

今後も兄弟そろって活躍してくれるのではないでしょうか?

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

山崎育三郎の歌は岡山の母がきっかけで覚醒?兄弟は名前から予想出来る?

ベイカー茉秋のwikiプロフ!ピアノ動画の腕前がヤバい!おばあちゃんが超ファンキー!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です