竹下宏太郎の現在は伊豆大島ではなく奄美大島?サンフィットや辺見えみりとの熱愛って何?


出典:http://profile.ameba.jp

竹下宏太郎さんといえば、やはり「米米CLUB」のダンサーのイメージが強いですよね。

なんでも「米米CLUB」に入ったきっかけは、楽曲の振付を担当したことが最初なんだそうです。

解散後はと言いますと、振付やダンサーとしての活動だけでなく、なんと俳優としても活動しているんですよ。

ちょっと前に話題だった「シン・ゴジラ」にも出演しているんですよね。

メディアには全く出てこない印象がありますが、現在はなんでも奄美大島に住んでいるという噂。

それ以前には伊豆大島に住んでいるとも言われていました。

現在の活動の1つであるサンフィットや、過去の彼女である辺見えみりさんとの熱愛なども合わせて見ていきましょう。

ということで今回は

竹下宏太郎の現在は奄美大島!

竹下宏太郎のサンフィットって何?

竹下宏太郎と辺見えみりの熱愛って?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

竹下宏太郎の現在は奄美大島!

竹下宏太郎さんの現在ですが、結論から言うと

奄美大島に住んでいる

ようです。

どうやら2015年頃から住んでいるとのことですね。

現在はどんな感じで過ごされているのか、彼のブログを見てみると…ほとんど更新されていない状態です。

なんでもWi-Fi環境がないようで、なかなかブログを更新したりといったことが出来ないようですね。

今時ネット環境がないというのも…なかなか想像が出来ないものです。

以前には伊豆大島に住んでいたこともあるので、島が好きなのでしょうか?

自然豊かな土地で、ネットなどの情報に振り回されず、のんびりと過ごす生活というのも良いような気もしますね。

とは言っても、ファンはブログの更新を心待ちにしているハズですので時々でも、どんな生活をしているのか配信してほしいです。

竹下宏太郎のサンフィットって何?

出典:http://profile.ameba.jp

竹下宏太郎さんのサンフィットですが、結論から言うと

ダンス教室

のようです。

正しくは「SUNFIT」というようで、なんでも「踊れない人を踊らすプロ」とのことです。

「主催が参加する側の生徒さんたち」
というスタンスだそうで、普通のダンス教室とはちょっと変わった感じですね。

なんだか「変わったダンス教室」ということはわかりますが、今ひとつ想像がつかない感じです。

ちなみに竹下宏太郎さんも、サンフィットに関してブログで詳しく紹介したことがありますね。

今晩は!竹下宏太郎と申します。

さて、みなさんSUNFIT(サンフィット)というのををご存知だろうか?

東京&大阪で月に2回づつ行っているダンス教室なんですが、東京は始めて3年目、大阪では2年目、2012には福岡でも始まったダンス教室です。

このダンス教室ちょいと変わっているのが主催は参加する側の生徒達。

そもそも『踊りたい人が集まるのならおいらやりますよ。』という事で人が集まったのが始まりなんです。

出典:http://ameblo.jp

これは2012年とちょっと古い記事なのですが、現在も「大阪サンフィット」さんがfacebookで情報を発信しているようです。

竹下宏太郎さんが毎回参加しているわけではなさそうですが、タイミングが合えば一緒に踊れるなんてこともあるかもですね。

【関連記事はコチラ】

藤真利子は現在も旦那はいない?近藤真彦との熱愛や両親の介護生活!

高橋一生の彼女は現在結婚して嫁?弟はバンドミュージシャンで歌手?学歴や子役時代がヤバい!

狩野英孝の元嫁の名前と仕事は?ロンハー企画での歌の評価はいかに?

スポンサーリンク

竹下宏太郎と辺見えみりの熱愛って?

出典:http://ameblo.jp

竹下宏太郎さんと辺見えみりさんの熱愛ですが、結論から言うと

以前噂になった

ことがありますね。

辺見えみりさんと言えば、それはもういろいろな男性と熱愛の噂が飛び交っていましたね。

木村祐一さんと離婚した後に竹下宏太郎さんとお付き合いしていたようですが、いつの間にかその話しも消え、気付くと俳優の松田賢二さんと再婚されていました。

現在の辺見えみりさんは子供も生まれて、幸せいっぱいに過ごしているようです。

対して竹下宏太郎さんはというと、辺見えみりさんとの噂の前に1度離婚歴がある…のですかね?

バツ1となると2度目の結婚は慎重になるのかもしれません。

現在の竹下宏太郎さんに彼女といった情報は聞かれませんが、そもそも奄美大島でネットから離れた生活を送っていますからね。

実は奄美大島で彼女と一緒に住んでいる…なんてこともあるかもしれませんよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

竹下宏太郎の現在は奄美大島…に住んでいる

竹下宏太郎のサンフィットって何…ダンス教室

竹下宏太郎と辺見えみりの熱愛って…過去噂に!

現在は奄美大島に住んでいるということで、なかなかテレビなどに出演するのは大変ですよね。

メディアにはあまり姿は見せないでしょうが、ブログの更新は是非してほしいです!

そしてたまには以前のようにキレッキレの踊りをテレビで披露して欲しいなと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

藤真利子は現在も旦那はいない?近藤真彦との熱愛や両親の介護生活!

高橋一生の彼女は現在結婚して嫁?弟はバンドミュージシャンで歌手?学歴や子役時代がヤバい!

狩野英孝の元嫁の名前と仕事は?ロンハー企画での歌の評価はいかに?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です