三上真史と三上博史が親子ってマジ?春日に似てるという噂やボウケンジャーにかけた想い!


出典:http://astand.asahi.com

「園芸王子」の愛称で、世の奥様方から絶大な人気を得ているのが三上真史さんです。

目鼻立ちがキリッとしたイケメンですが、瀬戸康史さん、志尊淳さんなどイケメンが集まる俳優集団D-BOYSの一員ですね。

そんな三上真史さんですが、一部では三上博史さんと親子だなんて噂があるようです。

他にもオードリーの春日さんに似ているといった噂も出ていますね。

今でこそ人気上昇中ですが、ボウケンジャーに出演するまでは苦しい時期を過ごしていたようです。

そんなボウケンジャーにかけた想いなども調べてみましたよ。

ということで今回は

三上真史と三上博史が親子ってマジ?

三上真史とオードリー春日に似てる?

三上真史がボウケンジャーにかけた想い!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

三上真史と三上博史が親子ってマジ?

出典:http://eiga.com

三上真史さんと三上博史さんが親子だと言う噂ですが、結論から言うと

親子ではない

ですね。

三上博史さんと言えば「下町ロケット」で大活躍した俳優さんですよね。

確かに名字が一緒ですし、名前も最後に「史」が付くところも一緒です。

この辺りが親子だと言う噂の原因ではないでしょうか?

ちなみに、三上博史さんの年齢はと言うと非公開なんですよね。

しかし54歳ではないかと言われており、現在33歳の三上真史さんが息子だというのはちょっと年齢が近い感じもあります。

そして、三上博史さんはというと結婚歴がありません。

2人の顔を見比べてみても、それほど似ている印象はないですよね。

総合的に考えると三上真史さんと三上博史さんが親子と言うのは考えにくいかと思います。

三上真史とオードリー春日に似てる?

三上真史さんとオードリー春日さんですが、結論から言うと

見方によっては似てる

と思います。

パッと見た感じは似ているとは思えないのですが…角度によっては結構似ているような気がするんですよ。

どうでしょう、なんとなく似ている角度の画像を用意してみました。

出典:https://spice.eplus.jp

出典:https://matome.naver.jp

鼻の高さや目の二重の感じが似ていますね!

特に目の鋭さみたいなものは特に似ているのではないでしょうか?

ネット上にもこのように、オードリー春日さんに似ているといった声が聞かれますよ。

【関連記事はコチラ】

西川俊介は群馬出身?ニンニンジャーで共演した矢野優花と熱愛?

永瀬匡が激やせで体重がヤバい!仮面ライダービーストが原因か?

スポンサーリンク

三上真史がボウケンジャーにかけた想い!

出典:http://ameblo.jp

三上真史さんがボウケンジャーにかけた想いですが、結論から言うと

最後のオーディション

として挑んでいます。

と言うのも、三上真史さんはボウケンジャーに出演する前に「爆竜戦隊アバレンジャー」「特捜戦隊デカレンジャー」のオーディションを受けているんです。

しかし、どちらも不合格になっています。

他にも、「仮面ライダー555」のオーディションでは最終選考まで進んだにも関わらず不合格だったんですね。

そんな経緯があったため、「轟轟戦隊ボウケンジャー」のオーディションが最後の挑戦という思いで挑んだそうです。

そして見事にボウケンブルー役をつかみ取ったのですが、なんとこれがオーディションを受け始めてから約5年間かかったそうですよ。

5年間オーディションに落ち続けても、夢を諦めずに挑戦し続けたということですね。

そんなこともあり、並々ならぬ思いでボウケンブルーを演じたのではないでしょうか?

ちなみに、ボウケンブルーは劇中でよく指を立てて話す癖がありました!

あれ?このポーズ、オードリー春日さんもよくやってません?

こんなところも春日さんに似ているといった噂に繋がっているのかもですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

三上真史と三上博史が親子ってマジ…ではない

三上真史とオードリー春日に似てる…と思う

三上真史がボウケンジャーにかけた想い…最後の挑戦だった

園芸王子としてドンドンと人気が出てきている印象ですよね。

これから一気にブレイクするのではないでしょうか?

今後の活躍を応援していきたいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

西川俊介は群馬出身?ニンニンジャーで共演した矢野優花と熱愛?

永瀬匡が激やせで体重がヤバい!仮面ライダービーストが原因か?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です