的場浩司の嫁の画像は?娘の名前や工藤静香との秘密って何?目の色が薄いのはなぜ?

Pocket

出典:http://www.geocities.jp

強面だけどスイーツが大好きだったり、恐怖体験でトークの中心になったりとそのギャップが楽しい俳優の的場浩司さんです。

トラック運転手をしていた18歳の頃に「天才たけしの元気が出るテレビ!!」の草野球コーナーに出演したのが、芸能界に入るきっかけになったようです。

そんな的場浩司さんなのですが、愛妻家で子煩悩なことでも有名ですよね。

嫁さんや子供達はいったいどんな方なのでしょうか?

また、工藤静香さんとの秘密があるなんて噂もあるようです。

他にも目の色が薄いというのも有名ですよね。

ということで今回は

的場浩司の嫁や娘の名前や画像は?

的場浩司と工藤静香の秘密って何?

的場浩司の目の色が薄いのはなぜ?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

的場浩司の嫁や娘の名前や画像は?

的場浩司さんの嫁や娘の名前ですが、結論から言うと

嫁は不明、娘は宝冠ちゃん

ですね。

的場浩司さんの奥様は一般人と言うことで、画像や名前は公表されていません。

しかし、的場浩司さんが奥さんに言ったプロポーズの言葉は「明日仕事を辞めて俺のところに来てくれ」だったそうですよ。

現実問題として、明日仕事を辞めてくれと言われたら困りますが、男気が溢れててカッコいいですよね。

そんな奥様も硬派で一途な的場浩司さんに惹かれたようで、何年経っても夫婦仲は良いようです。

そして2人には女の子と男の子の2人の子供が生まれています。

娘さんの名前が「宝冠(ティアラ)」ちゃんで、息子さんの名前が「我流(がりゅう)」君だそうです。

いわゆるキラキラネームというのでしょうか?

子供の生年月日に関しては公表されていませんが、娘さんが2000年生まれ、息子さんが2006年生まれと言われていますね。

名前に関しては奥さんとの間に約束があり、女の子が生まれたら奥さん、男の子が生まれたら的場浩司さんが名付けることになっていたそうです。

当初は奥さんがつけた名前に抵抗があったそうですが、馴染んだが故に息子さんの名前もこうなったのかもしれませんね。

的場浩司と工藤静香の秘密って何?

出典:http://blog.esuteru.com

的場浩司さんと工藤静香さんの秘密ですが、結論から言うと

昔交際していた

ようです。

これは的場浩司さんが結婚するずっと前のことのようですね。

工藤静香さんと言えば、旦那さんは木村拓哉さんなのですが…結婚前と言いますか若い頃には色々な芸能人との噂がありましたね。

その中の1人に的場浩司さんの名前があるんです。

とは言ってもこれは昔の彼女の話でして、今では「妻以外は女性に見えない」とまで言うほど奥様にゾッコンな的場浩司さんなんですね。

その言葉通り、結婚後は浮気だ不倫だなんていう報道も一切出ていません。

見た目通り硬派で一途な方なんでしょうね。

昨年はゲス不倫という言葉が出来たように、非常に不倫の多い年だっただけに好感度が非常に高いですよ。

【関連記事はコチラ】

工藤静香の元カレはYOSHIKIだった!木村拓哉の指輪に隠された家庭の絆!

一ノ瀬ワタルのWikiプロフ!イメージと違い性格は優しすぎる?彼女はいないが公開告白!

木梨憲武のタトゥー画像!左腕なのは薬の注射痕を隠すため?逮捕の噂も!

スポンサーリンク

的場浩司の目の色が薄いのはなぜ?

出典:http://xn--o9j0bk5542aytpfi5dlij.biz

的場浩司さんの目の色が薄い理由ですが、結論から言うと

生まれつき

のようです。

的場浩司さんと言えば怖い役も多く、睨みを効かすシーンなども多いですよね。

そんな時に気になったのが、非常に目の色が薄い気がするんです。

調べてみたところ、カラコンではなく自分の目の色のようですね。

日本人には珍しい「淡褐色」なんです。

ほとんどの日本人が「濃褐色」と言われますので、かなり印象に残りますよね。

これは簡単に言うと、瞳の茶色い部分が普通の日本人よりも薄いということなんです。

遺伝的な要素がありますので、子供の宝冠ちゃんや我流君にも引き継がれている可能性もありますね。

ですが、目の色が薄いのは劣性遺伝だったような…?

とすると、遺伝する確率は低いのかもしれません。

ちなみにそんな溺愛している娘さんですが、俳優の宇梶剛士さんは的場浩司さんが留守でも家に遊びにくるほど仲が良いんだそうです。

そして、とても宝冠ちゃんも懐いているんだとか。

そんな宇梶剛士さんに対して、メラメラと嫉妬の炎を燃やすお茶目な的場浩司さんらしいです。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

的場浩司の嫁や娘の名前や画像は…嫁は不明、娘は宝冠

的場浩司と工藤静香の秘密って…昔交際していた

的場浩司の目の色が薄いのはなぜ…生まれつき

個性的で強面にも関わらず、スイーツが好きだったりトークが面白かったりとギャップが魅力の的場浩司さんでした。

家族を一途に想う、非常に優しい面も調べてみてよくわかりましたね。

これからも個性派俳優として、色々な映画やドラマに欠かせない存在ですよね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

工藤静香の元カレはYOSHIKIだった!木村拓哉の指輪に隠された家庭の絆!

一ノ瀬ワタルのWikiプロフ!イメージと違い性格は優しすぎる?彼女はいないが公開告白!

木梨憲武のタトゥー画像!左腕なのは薬の注射痕を隠すため?逮捕の噂も!

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です