中川大志と福士蒼汰は兄弟だった?家政婦のミタや真田丸でブレイクも彼女とのプリクラ流出?


出典:http://www.cinra.net

真田丸でも大活躍し、10代から圧倒的な支持を持つ俳優が中川大志さんです!

実は小学5年生の時から芸能界で活躍しているんですよね。

ブレイクのきっかけはやはり「家政婦のミタ」だったのではないでしょうか?

そんな中川大志さんですが、福士蒼汰さんと兄弟なんて噂が出ているようです。

他にも彼女とのプリクラが流出したなんて話もあるようですね。

ということで今回は

中川大志と福士蒼汰は兄弟だったの?

中川大志は家政婦のミタでブレイク!真田丸にも出演!

中川大志は彼女とのプリクラが流出?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

中川大志と福士蒼汰は兄弟だったの?

出典:http://ameblo.jp

中川大志さんと福士蒼汰さんですが、結論から言うと

兄弟ではない

ですね。

確かにそれはそうですよね。

なのですが、確かにそんな噂が出てもおかしくはないくらい似ていますよね。

パッと見ではどちらがどちらだか見分ける自信がないです…。

兄弟とか親戚なんて噂が出ているようですが、この2人には血縁関係はないようですよ。

他にも、現在はのんさんとして活動している能年玲奈さんにも似てるという噂がありますね。

出典:https://matome.naver.jp

こちらももちろん血縁関係はありません。

中川大志は家政婦のミタでブレイク!真田丸にも出演!

中川大志さんのブレイクした作品ですが、結論から言うと

家政婦のミタ

と言えそうです。

「家政婦のミタ」では長谷川博己さん演じるお父さんの長男として出演していました。

家政婦のミタといえば、父子家庭の一家に松嶋菜々子さん演じる全く無表情の家政婦のミタさんがやってくる話です。

家族や友人との問題、トラブルを解決していく話なんですが、最終回は驚異の40%という視聴率を記録しています!

この作品に出演したことで中川大志さんも一気にブレイクしたと言っていいのではないでしょうか?

他にも忽那汐里さん、本田望結さんも家政婦のミタでグンと知名度を上げた印象です。

第二弾をやらないかと期待している人も多いですよね。

そして、もう1つのヒット作と言えるのが大河ドラマ「真田丸」ですよね。

真田丸では豊臣秀頼役で出演し、小日向文世さん演じる豊臣秀吉の息子役でしたね。

出典:http://news.ameba.jp

ちなみに大河ドラマというと、「平清盛」にも出演しているんです。

源頼朝の幼少期として出演していたのですが、出演時間的にはほんの少しだったので覚えている方は少ないかもですね。

【関連記事はコチラ】

小松菜奈の彼氏は福士蒼汰ではなくジヨン?インスタで温泉密会画像流出も現在は破局?

芳根京子の三ツ矢サイダーのCMがかわいい!難病克服も脚や歩き方に違和感?

スポンサーリンク

中川大志は彼女とのプリクラが流出?

出典:http://buzz-press.com

中川大志さんの彼女とのプリクラ流出ですが、結論から言うと

雑誌の企画

でした。

問題のプリクラが紹介した画像なのですが、彼女凄くかわいいですよね。

ファンからするとショックが大きい画像だと思います。

なのですが、これは実は雑誌の企画でして2012年に「二コラ」で掲載されたんです。

お相手は二コラモデルの藤麻里亜さん。

恋人という設定でプリクラを撮っているんですよね。

じゃあ本当の彼女は?と気になるところですが、現在はいないのではないでしょうか?

というのも、以前「有吉ゼミ」の人気コーナー「そうだ、漁師になろう!」では、高校の修学旅行をキャンセルしてあばれる君さんとロケに行っているんです。

そのくらい仕事を一生懸命やっているのが今現在ですし、一気に人気が出てきたところですので彼女という時期ではなさそうですよね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

中川大志と福士蒼汰は兄弟…ではない

中川大志は家政婦のミタで…ブレイクしたと言える

中川大志は彼女とのプリクラが流出…しているが、雑誌の企画

一気にブレイクし、人気俳優となった中川大志さんですね。

今後も色々な作品に出演し、活躍してくれるのではないでしょうか?

まだまだ若いですので、どんどんと良い俳優になると思いますよ。

今後の活躍に期待ですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

小松菜奈の彼氏は福士蒼汰ではなくジヨン?インスタで温泉密会画像流出も現在は破局?

芳根京子の三ツ矢サイダーのCMがかわいい!難病克服も脚や歩き方に違和感?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です