杉野遥亮の身長体重などWikiプロフ!逃げ恥や嘘の戦争では何役?佐倉高校出身で大学はどこ?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://life-watcher.com

最近人気沸騰中のイケメン俳優が杉野遥亮さんですね。

元々はモデルとして活動していたのですが、「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」に出演したことをきっかけに、一気に人気が出た印象です。

まだまだこれからの俳優さんですので、身長や体重など基本的なプロフィール情報や、出身高校などについて調べてみましたよ!

そうしたら「逃げ恥に出演」なんて噂もあるんですね。

全く記憶にないのですが…何役で出演していたのでしょうか?

ということで今回は

杉野遥亮ってどんな人?

杉野遥亮の逃げ恥や嘘の戦争での役は?

杉野遥亮は佐倉高校出身?大学はどこ?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

杉野遥亮ってどんな人?

杉野遥亮さんですが、結論から言うと

モデル・俳優

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名前:杉野遥亮(すぎのようすけ)

生年月日:1995年9月18日(21歳)

身長:185cm

血液型:O型

所属事務所:トップコート

趣味・特技:バスケットボール

出典:https://ja.wikipedia.org

となっています。

第12回FINEBOYS専属モデルオーディションでグランプリを獲得して、芸能界入りを果たしているんですね。

これを機に大手であるトップコートに所属しています。

活動を開始したのが2015年ですから、まだまだ日は浅いのですがやはりイケメンで実力があるということであっという間にファンが増えているようですよ。

人気ドラマに出演すると、お茶の間に広がるのも早いですしね。

モデル出身ということもあり、身長は185cmと高身長ですね。

体重に関しては非公表となっていますが、かなり細そうに見えますね。

ただ、細いだけでなく結構細マッチョなのではないかという印象です。

性格はかなりの天然なんだそうですよ。

今後バラエティのトーク番組などに出演することになったら、見た目のイケメン具合と天然な性格のギャップも面白そうですね。

杉野遥亮の逃げ恥や嘘の戦争での役は?

出典:http://blog.livedoor.jp

杉野遥亮さんの逃げ恥や嘘の戦争での役ですが、結論から言うと

逃げ恥には出演していない

となります。

そして「嘘の戦争」では「ロボット研究員」として出演となるようですよ。

「逃げるは恥だが役に立つ」ですが、どうも「キセキーあの日のソビトー」で共演した成田凌さんとの勘違いと思われます。

若手のイケメン俳優さんが段々わからなくなってきてますので…私も間違える気持ちがよくわかりますね…。

そして人気ドラマとなった草彅剛さん主演の「嘘の戦争」ですが、仁科コーポレーションにとって重要な役割を担うらしい職員「ロボット研究員」として出演ですね。

杉野遥亮さんがロボット役をしているわけではないんですけども、きっとこれからキーマンの1人として出演が増えていくことが予想されます。

話題になっているドラマなだけに、杉野遥亮さんにも注目が集まりそうですね。

【関連記事はコチラ】

豊田エリーと柳楽優弥のエピソードやなれそめが感動?コドモエのCMは本当の子供?

高橋一生の彼女は現在結婚して嫁?弟はバンドミュージシャンで歌手?学歴や子役時代がヤバい!

スポンサーリンク

杉野遥亮は佐倉高校出身?大学はどこ?

杉野遥亮さんの出身校ですが、結論から言うと

佐倉高校、大学は不明

となります。

高校に関しては出身地である千葉県にあります、佐倉高校と言われていますね。

芸能人が通う高校と言うと「私立高校」なイメージが大きいですが、意外にも県立高校だったんです。

しかも、「嘘の戦争」で共演している藤木直人さんと同じ高校出身らしいですよ!

佐倉高校と名言しているわけではないですが、杉野遥亮さんが藤木直人さんのことを「高校の先輩」とTwitterで紹介しています。

そして、藤木直人さんは佐倉高校出身ですからね。

杉野遥亮さんも佐倉高校出身ということで間違いなさそうですよ。

大学に関しては全くと言って良いほど情報が出てこないですね。

現在21歳ですので年齢的には大学生なんですが…もしかしたら大学には進学していない可能性もありますね。

今の世の中ですとすぐにネット上に同級生などから情報が出てしまうので、大学には進学せず仕事一本で頑張っているのではないでしょうか?

いくつか有名な作品に出演していますが、知名度は超有名人というレベルではないですので…もしかしたら大学情報などがこれから出る可能性もあります。

この辺りはまた情報が分かり次第紹介しますね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

杉野遥亮ってどんな人…モデル・俳優

杉野遥亮の逃げ恥や嘘の戦争での役は…逃げ恥には出ていない、ロボット研究員

杉野遥亮は佐倉高校出身?大学はどこ…佐倉高校、大学は不明

まさに今注目すべき若手俳優といった感じですね。

人気ドラマに出演していますので、これからどんどんと知名度も上がっていくものと思われます。

ブレイク間違いなしの杉野遥亮さんですよ。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

豊田エリーと柳楽優弥のエピソードやなれそめが感動?コドモエのCMは本当の子供?

高橋一生の彼女は現在結婚して嫁?弟はバンドミュージシャンで歌手?学歴や子役時代がヤバい!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする