小日向文世の嫁は誰?息子の学校や剣道の話!堺雅人に似てるのが怖い!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://gakkenmu.jp

最近では「ダブルフェイス」「HERO」など、数々のドラマや映画に出演しており、まさに名わき役と言えるのが小日向文世さんです。

昨年はNHK大河ドラマ「真田丸」でも大活躍でしたよね。

そんな「真田丸」では主演の堺雅人さんに似ているという声が非常に多かったようです。

また、演技が「怖い」という声も多かったですね。

ヒステリックな役シリアスな役が多いイメージで、確かにちょっと怖い人のイメージがある気がします。

バラエティ番組などにもあまり出ていないので、普段のイメージがあまり無いのも原因かもですね。

しかし、本当の小日向文世さんは嫁と2人の息子を愛する、優しい方なんですよ?

そんな奥さんや子供についても調べてみました!

ということで今回は

小日向文世の嫁って誰?

小日向文世の息子の学校はどこ?剣道って?

真田丸で堺雅人に似てて怖い!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

小日向文世の嫁って誰?

小日向文世さんの嫁さんですが、結論から言うと

同じ劇団に所属していた方

のようです。

現在は一般人ということで、名前や画像などに関しては公表されていないんですよね。

小日向文世さんは、1993年に結婚されているんです。

ということは、現在63歳ですので…39歳の時に結婚しているんですね。

意外と晩婚なことがわかりました。

なのですが、奥様は小日向文世さんよりも11歳も年下なんです!

奥さんが28歳の時に結婚しているということですね。

あまり情報はないのですが、奥さんは小日向文世さんと同じ劇団に所属していた方と言われています。

愛妻家として有名でして、結婚から20年以上経つというのに今でも「行ってきます」「行ってらっしゃい」のキスを欠かさないそうです!

これは本当に凄い事ですよね。

「夫婦仲がうまくいくコツ」なんてものを、いつの日かトーク番組とかで話してほしいです。

小日向文世の息子の学校はどこ?剣道って?

小日向文世さんの息子の学校ですが、結論から言うと

長男は明治大学の噂

があるようです。

小日向文世さんは子供が2人でして、どちらも男の子なんですよね。

現在は22歳と19歳のようで、芸能関係の仕事はしておらず一般人ということです。

年齢的にもまだ学生で、長男は明治大学に通っているなんて噂があるんですよね。

しかし噂の情報源としては信憑性が薄く、真偽の程は不明となっています。

ちなみに、次男に関してはまったく学校の情報は出ていません。

以前「おしゃれイズム」に出演した際に、息子2人は中学高校と剣道をしていると語っていましたよ。

現在大学生の長男は、その後剣道ではなく…演劇部に所属しているとか!

これはもしかしたらお父さんと同じく役者の道を目指しているのかもしれないですね。

親子共演なんてことになったら…いやぁこれは見てみたいです。

【関連記事はコチラ】

香川照之が嫁と離婚した理由は歌舞伎と父の病気?市川猿之助との確執って何?

前川泰之と政井マヤの子供の学校はどこ?斎藤工とヨーロッパで暮らしていたってマジ?

スポンサーリンク

真田丸で堺雅人に似てて怖い!

出典:https://tvfan.kyodo.co.jp

真田丸での小日向文世さんと堺雅人さんですが、結論から言うと

非常に似てるし、演技が怖い

ですね。

年齢も全然違いますからね、見間違えるなんてことは無いハズなのですが…。

しかし、一瞬、本当に一瞬「あれ?堺雅人?」と見間違えるんですよ。

ちなみに、真田丸を見ていない方のために、小日向文世さんは豊臣秀吉役堺雅人さんは真田幸村役ですね。

出典:https://pablo.click

ということは…と思って小日向文世さんの若い頃を調べてみましたよ!

それがコチラ!

出典:http://teed.hatenablog.com

いや、これはなかなかイケメンですね。

そして、当たり前ではありますが髪の毛に衝撃です。

で、大事なことですが…堺雅人さんに似ていますよね。

ということは、20年後の堺雅人さんは、今の小日向文世さんのような感じになるということです!

ネット上でも小日向文世さんの若い頃が堺雅人さんに似ているという声はたくさん出ていますね。

そして、小日向文世さんの演技が非常に「怖い」んですよね。

演じた豊臣秀吉が不気味で非常に怖かったですが、まさにハマリ役でした。

笑顔を浮かべていても目は全く笑っておらず、「冷たい人間!」といった感じがひしひしと感じられる演技でしたよね。

本当に小日向文世さんは名わき役として、色んなドラマで素晴らしい演技を見せています。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

小日向文世の嫁って誰…同じ劇団員で11歳年下!

小日向文世の息子の学校はどこ?剣道って…明治大学の噂、剣道は中高

真田丸で堺雅人に似てて怖い…似てるし迫真の演技でした

気付けばもう63歳だったんですね。

年齢を感じさせない素晴らしい役者ですが、本当に毎回良い演技です。

ベテランらしい味のある役者で、様々なドラマに欠かせませんね。

そしてプライベートはとても愛妻家という結果でした。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

香川照之が嫁と離婚した理由は歌舞伎と父の病気?市川猿之助との確執って何?

前川泰之と政井マヤの子供の学校はどこ?斎藤工とヨーロッパで暮らしていたってマジ?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする