豊田エリーと柳楽優弥のエピソードやなれそめが感動?コドモエのCMは本当の子供?

Pocket

出典:http://www.oricon.co.jp

優しい笑顔のハーフ美女、モデルでタレントの豊田エリーさん。

彼女のご主人はキリリとした眉毛が印象的な、若手実力派俳優の柳楽優弥さんですね。

若い2人の結婚・出産に当時は驚いたファンも多かったのではないでしょうか?

そんな2人の結婚までのエピソードやなれそめは非常に感動的な物語なんだそうです!

一言で言うならばまさに「純愛」でしょうかね?

また、豊田エリーさんと言えばコドモエに子供と一緒に出演しているわけですが…この子は本当の子供なのでしょうか?

子供の名前なども気になるところですね。

ということで今回は

豊田エリーと柳楽優弥のエピソードが感動?

コドモエの表紙は本当の子供?

豊田エリーの子供の名前は?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

豊田エリーと柳楽優弥のエピソードが感動?

豊田エリーさんと柳楽優弥さんのエピソードですが、結論から言うと

かなり感動

でした。

2人はどちらも同じ高校出身なのですが、なれそめと言いますか交際のきっかけは豊田エリーさんが柳楽優弥さんに手紙で告白したことが始まりだったそうです。

お互いに芸能人ですから芸能界で知り合ったのかと思いきや、実は高校の同級生というのが良いですよね。

そして付き合い始めた当時から「ずっと一緒にいよう」「子供は絶対女の子」なんて約束を交わし、なんと子供の名前まで考えていたようです。

もうこれだけでピュアな純愛と言えますよね。

しかし、そんな2人にも交際から4年後に一度破局が訪れています。

「ずっと一緒にいよう」と約束しても…そこはやはり高校生なのかと思ったら、ここからが感動エピソードなんですよ。

別れてから半年過ぎた頃、豊田エリーさんに柳楽優弥さんからの突然の電話

そしてその電話が「久しぶり、結婚しよう」プロポーズだったとのこと!

実はこれには裏話があったそうで、豊田エリーさんは以前に親しい友人に「20歳の時にプロポーズされたい」という願望を打ち明けていたことがあるそうです。

その話を覚えていた柳楽優弥さんが豊田エリーさんの願いを叶えたんですね。

さすがに、破局もこの時のための演出…ということではないでしょうが素敵な話です。

そこから改めて交際を再スタートさせ、翌年1月に結婚、春には妊娠と幸せ街道を進んでいます。

そして、生まれた子供は約束通り女の子だったということですから本当に驚きですよね。

コドモエの表紙は本当の子供?

出典:http://www.san-an.co.jp

コドモエの表紙で共演している子ですが、結論から言うと

本当の子供ではない

ようです。

いや、これは実の子だと思っていた方は私だけではないと思います。

目がパッチリでハーフかクオーターみたいな、とてもかわいい子ですからね。

あえてそういった子を選んだのでしょうが、私は本当の親子だと思っていました。

ちなみに本当の子供は豊田エリーさんのインスタグラムにて見ることが出来ますよ。

と言っても子供さんに関しては後ろ姿のものとなり、顔を公開する予定はないみたいですけどね。

出典:http://yukadiary.com

芸能人では子供の扱いをどうするかというのは判断がわかれますよね。

お子さんの名前や画像などを公開する方もいますし、一切情報を出さない方もいます。

どちらが正しいわけではないですが、豊田エリーさんと柳楽優弥さんの子供は情報を出さない方針のようですよ。

【関連記事はコチラ】

眞木美咲パメラのWikiプロフ!水着画像やカップ彼氏情報は?整形の噂を検証!

池田エライザの水着画像からカップを予測!ミュゼの予約アプリCMがかわいい!

スポンサーリンク

豊田エリーの子供の名前は?

豊田エリーさんの子供の名前ですが、結論から言うと

不明

となっています。

先ほど紹介したように、情報を公開していないんですよね。

しかし噂によると、高校時代から考えていた名前を付けたと言われていますよ。

本当に純愛エピソードですよね。

もしかしたら既に次の子供の名前も考えていたりする可能性もありますね。

しかし、豊田エリーさんと柳楽優弥さんの子供ですからかわいい子間違いなしでしょう。

ある程度大きくなったら、両親のように女優やモデルとして芸能活動を始める、なんてこともあり得そうですよね。

名前や顔はその時まで楽しみに待っていることにしたいと思いますよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

豊田エリーと柳楽優弥のエピソードが感動…まさに純愛

コドモエの表紙は本当の子供…ではない

豊田エリーの子供の名前は…不明

出会いから結婚・出産まで感動エピソード満載の2人でしたね。

両親が俳優ですので、お子さんも興味をもって子役などになる可能性もあります。

近いうちに親子共演なんてことがあることを期待しつつ、今後の活躍に期待しています。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

眞木美咲パメラのWikiプロフ!水着画像やカップ彼氏情報は?整形の噂を検証!

池田エライザの水着画像からカップを予測!ミュゼの予約アプリCMがかわいい!

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です