釈由美子の結婚までの交際期間に驚き!旦那の名前や年齢、マタニティハイの噂!


釈由美子

出典:http://matome.naver.jp

釈由美子さんが結婚しましたね。

気になる旦那さん情報と、驚きの交際期間の秘密、マタニティハイの噂を検証していきます。

スポンサーリンク

釈由美子ってどんな人?

釈由美子さんは東京都出身の女優、タレントです。

1978年6月12日生まれの、現在37歳ですね。

1997年に週刊ヤングマガジンの「Missキャンパスグランプリ」にてデビューしています。

1999年には「ツインズな探偵」でテレビドラマ初出演し、マキシシングル 「セカンドチャンス」をリリースしています。

その後は数多くのテレビドラマや映画に出演していますが、個人的には2003年のドラマ「スカイハイ」での印象が強いですね。

2015年10月10日に実業家の男性と結婚し、2016年1月15日に第1子妊娠を報告しています。

結婚した旦那の名前は?年齢はいくつ?

釈由美子さんは2015年10月10日に実業家でレストランなどを経営している方と結婚しています。

本人のブログでも報告していますね。

この度、釈由美子は、かねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と2015年10月10日に入籍しましたことをご報告させていただきます。

(発表は、昨日までの作品が無事にクランクアップを迎えてからとさせていただきたかったので、ご報告が遅くなり申し訳ございません。)

芸能界の結婚ラッシュのなか、私も便乗したかのようなまさかのタイミングで今回の発表になってしまうとは思いませんでしたが(汗)

出逢った頃から極々自然にお互い結婚を意識したお付き合いをさせていただいた中で

誠実で愛情深い彼と、人生を最期まで共に歩んでいきたいという想いに達し、結婚の運びとなりました。

出典:http://ameblo.jp

確かに2015年は芸能人の結婚ラッシュでしたよね。

釈由美子さんと言えば東幹久さんやGacktさん、更にはカメラマンなどとの熱愛情報は色々とありましたが結婚には至らなかった感じですよね。

今回無事結婚となって、本当におめでとうございます。

気になる旦那さんの年齢や馴れ初め、結婚の決めてとなったことなどはスポニチで発表されていましたので引用しますね。

女優の釈由美子(37)が結婚したことが12日、分かった。

相手は東京、神奈川・横浜、鎌倉でレストランを経営する同じ年齢の実業家男性。

10日に婚姻届を提出し、新婚生活を始めている。妊娠はしていないという。

決め手は父と山だった。

男性と出会ったのは今春。

知人の紹介で知り合い、交際をスタートさせた。

父親が1月10日に肺腺がんにより66歳で他界したばかりで、落ち込んでいたところを励まし、支えたのがこの男性。

出典:http://www.sponichi.co.jp

ということですので、旦那さんの年齢は釈由美子さんと同い年で37歳ということになりますね。

一般人ということで名前などの情報は一切公開されていませんね。

また、経営者ということもあり個人情報の公開をしない方針とも言われています。

「釈由美子の旦那の店」と言われるのが嫌なのかもしれませんね。

「レストランを経営する実業家」と紹介されているように、オーナー兼シェフといった感じではなく数多くのレストランを経営している方のようです。

顔写真なども公開されていませんが、沢村一樹さんに似ている180cm以上の長身イケメンと言われています。

結婚までの交際期間に驚き!

そんな釈由美子さんと旦那さんですが、出会ったのは2015年の春ということですね。

共通の知人の紹介だったようですが、それからわずか半年後の10月に結婚しています。

驚くほどのスピード婚ですよね。

出会ってすぐに意気投合したようですが、このスピード婚の理由には釈由美子さんの父親の存在が大きかったようですね。

釈由美子さんと言えば登山趣味、山登りが趣味ということは有名ですがきっかけはお父さんが学生時代に山岳部だったことのようです。

子供の頃のレジャーと言えば登山だったようですが、徐々に父親と距離が出来るようになりいつしか一緒に登山に行かなくなったようです。

しかし2013年に「実践!にっぽん百名山」という番組で司会を務めたことをきっかけに、家族での登山を再開したんだそうです。

なのですが、その直後とも言える2015年1月に釈由美子さんのお父さんは肺腺がんにより他界してしまいます。

病気で亡くなったわけですので、きっと一緒に登れたのは数えるほどだったのではないでしょうか。

父親を亡くし落ち込んでいたところを支えたのが、旦那さんだということは先ほど紹介しましたが、実は他にもスピード婚となった理由があったんですね。

最後に父親と一緒に山登りをしたことが、父親との最高の思い出だと語る釈由美子さんには「家族ができたら一緒に登りたい」という夢が出来たんだそうです。

釈由美子さんが「山は父」と語るように、亡くなった父親を感じるために山登りを続けていたのですが、それに同行してくれたのが旦那さんだったようですね。

しかも、旦那さんは山登りの経験がほとんどなかったそうです!

いくつものレストランの経営者ということで仕事も忙しいでしょうし、それ以上に山登りをしたことがないのに同行するというのに驚きですよね。

それだけ本気で釈由美子さんを想っていたということなんでしょう。

この旦那さんの優しさと男気、そして「家族ができたら一緒に登りたい」という夢がシンクロして一気に結婚を意識するようになったのではないでしょうか。

このエピソードから、凄く優しくて強い旦那さんだということがわかりますね。

本当はお父さんの喪が明けてから結婚する予定だったそうですが、生前のお父さんは「いつ結婚するんだ?」と心配ばかりしていたそうなので、喪が明ける前ですが入籍することにしたんだそうです。

この辺りも本人のブログで触れられていますね。

本来なら父の喪が明けてからの入籍を考えておりましたが父も亡くなる直前まで、自分の病気のことよりも、私の結婚の心配をずっとしていたので(笑)天国でようやく安心してくれていることと思います。

そんな最愛の父を亡くしたあとの寂しさや悲しみを彼がいつも側で温かく支えてくれて優しく癒してくれました。

これからは互いに支えあい、高め合い、慈しみあいながら地味に地道に、小さな幸せに感謝できる日々を重ねて行きたいと思っております。

出典:http://ameblo.jp

きっと天国のお父さんも喜んでいるでしょうね。

【関連記事はコチラ】

釈由美子の意味深ブログの真相!原因は旦那の浮気やレストランの経営ではない!

釈由美子も顔の変化原因・真相は整形??ツイッター炎上した画像を検証してみた!!

杏が出産した双子の性別は女の子!予定日よりも早くて東出も驚き?

スポンサーリンク

マタニティハイになっているって本当?

そんな釈由美子さんですが、つい先日の1月15日に第一子妊娠を報告しています。

結婚報道の際には「妊娠していない」と報じられており、また結婚後すぐの報告になったことで本人も「絶対に出来婚って言われる…」と語っています。

こちらの妊娠報道も引用してみますね。

女優の釈由美子(37)が15日、自身のブログを更新。

第1子妊娠を発表した。

出産予定日は初夏。

「この度、私のおなかの中に新しい命を授かることができました」と報告。

「ずっとずっと、一番叶えたい夢でしたので、産婦人科で妊娠が確定した瞬間は夫婦で飛び上がって喜びました!」と、まずはうれしい心境を記した。

ただ「正直、最初の感想は、結婚して、まさかこんなにすぐに授かることができるなんて信じられなくてビックリした方が先でした」。

というのも、もともと“多嚢胞性卵巣症候群”という排卵障害と診断されていたため「妊活は長期戦になるな…と覚悟をしていたからです」と明かした。

出典:http://www.sponichi.co.jp

出産予定は初夏とのことですから、7月頃になるかと思います。

そうしますと、本当に結婚後すぐ、もしくは結婚前に出来た子供ということになりますね。

こちらに関しても報道がありましたので、引用しますね。

女優の釈由美子(37)が、「マタニティ婚」での式を決断した。

昨年10月に一般男性と結婚したばかりの釈だが、今月15日に第1子妊娠を発表した。

結婚3カ月での妊娠は本人も予想外で、それだけに慌てた部分もあったらしい。

(中略)

入籍と妊娠のタイミングが近いことから、夫と「絶対デキ婚って言われるね」と苦笑いしたという釈。

「どう思われても、別にいいんです 真実はお腹の子がわかっていますから 大切なのは、夫婦念願の大切な命をこんなに早く授かれたこと。その当たり前じゃない奇跡に感謝して無事に産まれてくることだけに集中したいと思います」と大人な態度を示し、「マタニティライフを、しゃくしゃく余裕で楽しむ余裕がないとね」と茶目っ気たっぷりに続けた。

出典:http://www.nikkansports.com

タイミング的には確かに微妙ではありますが、管理人よし的には「子供が出来たから結婚しよう」というのが出来婚だと思っています。

ですので、結婚の意思を固めて段取りをしていたら妊娠が発覚した、今回のようなケースは仮にタイミングがそうだとしても、本人達がいうように出来婚ではないということで良いのではないでしょうか。

出産予定日が仮に7月だとすると、約10ヶ月ということで9月頃のタイミングになりますよね。

出来婚ではないと言っていますので10月だとすると、妊娠3ヶ月での報告ということになりますのでちょっと心配ですね。

何事もなければ良いのですが、妊娠初期は何があるかわかりませんし、何かあった時には芸能人が故の辛さを味わうことになりますよね。

そんなことからも、釈由美子さんのマタニティハイ説が噂されていますね。

この他にも妊娠が発覚してからのブログはマタニティ一色とも言える内容で、非常に嬉しいことが伝わってきます。

釈由美子さんも気づけば37歳ですから、今回の結婚・妊娠は本当に嬉しかったんだと思います。

しかし、マタニティマークなどを良く思わない方も多いようですので…ブログの内容などから「マタニティハイ」と言われてしまうんでしょうね。

有名人が故に、ちょっとした発言がきっかけで炎上してしまったりもしますので…少し心配しています。

個人的には「マタニティハイ」と言われようと何と言われようと、そのくらいでないと親になれないと思いますけれども。

「親バカ」でないと子育ては出来ないと思います。

釈由美子さんからは、無事に出産報告を聞きたいですね。

まとめ

釈由美子さんが結婚した旦那さんは、レストランなどを経営している実業家の方です。

年齢は釈由美子さんと同い年の37歳ですが、名前などは公表されていません。

結婚までの交際期間は驚きの半年というスピード婚です。

しかしその期間で結婚を決意するエピソードがあり、本文内で紹介しています。

ブログなどの発言からマタニティハイが噂されていますが、そのくらいでないと子供を育てることは出来ないと思います。

あとは…釈由美子さんと言えば気になるのは整形疑惑ですよね。

よろしければコチラの記事もどうぞ↓

釈由美子・整形画像がツイッター炎上!!

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

釈由美子の意味深ブログの真相!原因は旦那の浮気やレストランの経営ではない!

釈由美子も顔の変化原因・真相は整形??ツイッター炎上した画像を検証してみた!!

杏が出産した双子の性別は女の子!予定日よりも早くて東出も驚き?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です